>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


漕いでる?

今日も引き続きR写真館へようこそ。

ホントに楽でいいわぁ


20081027160804.jpg
(チョット歩くにゃ遠いスーパーへGo!なのだ)


ひとりで漕いでるように見えるでしょ?
実は全行程の9割7分くらいパパが押してます


「ぱぱ、ちゃ~んととめてね。R、とまれないから」

「おー分かった。任せとけ


と言いながら、
なんでもないトコでしょっちゅうブレーキを掛けちゃパパはつんのめり・・・。


パパ、
脛(スネ)が痛ぇよ・・・。


そんなこんなで、
スーパーでのお買い物を終え、
近くの公園へ寄りました。


20081027160808.jpg
(やっほーいっ)


小雨とはいえ、
パラついた後だったのでお尻が濡れちゃいます。

しかし3歳児はそんな時でも元気いっぱい。


20081027160814.jpg
(落ち葉を集めちゃ・・・)


20081027160811.jpg
(ががーっ!)


20081027160817.jpg
(また集めちゃ・・・)


20081027160811.jpg
(ががーっ!(使いまわし))


こんな日曜日でした。

このあと家に帰ってから、
お昼ごはんをめぐるRとボクのバトルがあったんですが、
これはまた後日にでも・・・。

こんなお出かけ写真よりも、
ソッチが気になるって?(笑)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ ランキングに参加しています。アナタの応援が励みです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャハハ(笑)

楽しいね♪
どんどんブレーキかけちゃおう!ww
何が一番大事かってブレーキが一番大事だ!それ一番に覚えなきゃね
もっとパパの脛が色変わるぐらい頑張るんだぞR君♪

お昼御飯のバトル楽しみだわぁ~~ww
弱肉強食の話?それとも・・・・好みの話?

小さい頃は汚してなんぼ?の世界だからさどんどん遊んじゃえ!
大きくなるとさブランコも座りずらかったりさ・・・
えっ?お尻が大きいだけ?w
ちゃうよ・・・無いすバディなんだからww

おぉ~

自転車補助輪付きだぁ~。
家の上はやっと卒業して今は補助輪なしのより上手に乗れるための練習中なんですよね~。
今の補助輪付き自転車とかは良くなりましたよね~。この親が持つ取っ手とかもとても楽チン。
でも、なんどもブレーキされてぶつかるのは痛いですね・・・。
maedaさんは独立準備中なんですね~。
私もつい先日までそうする予定だったのですが、独立と所属のハイブリットが一番いいかなぁと最近思っています。
頑張ってくださいね~。

No title

自転車で遠出かぁ~~~

公園で滑り台乗ったり~

落ち葉で遊んだり~

ラジバンダリ!(お約束v-218

子供は子供らしい遊びを!
とってもイイです。

どっかのオバサンv-26は、ケツがでかくなってブランコに乗るのも大変そうですし・・・v-8


このコメが目に付きませんようにv-12

ついてるわ!

あほたれ!
ナイスバディだし・・・おばさんじゃなくて二十歳だって言ってるだろ?!
maedaさん怒ってやってぇ~~(こういうときだけかわいらしくww)

No title

R君が一人で漕いでるのかと思いましたよ~
影でそんな苦労があったんですね・・・・

でも、さまになってますよ~
かっこいい~☆

にしても、お昼ご飯のバトル・・・・大変気になります。

No title

自転車かぁ~いいですね!
ヘルメットつけてるのは偉いですよ。
僕はつけてませんでしたもん。

そういえばメルマガは僕が見ても意味あるような内容ですか?

No title

こんばんは^^ まだどこか
小さい子の感じが残っている
のが 見ていてほほえましいわ^^
<おしりとか、 座り方とか>
 なぜかウチも今落ち葉集めているの
 不思議だけど。。。
<立ち会う?修羅場を見るわよ 爆
 今日コメのHNがmadaになってて 一人で大ウケしたよ

>misyatoさんへ

↓うわぁ~っv-12
下にセクハラオヤジがいるじゃん。
例え思ってても 言っちゃいけないよね~?(思ってたのかい?v-8

ん?かわいく言われてる?
なんだよ~カン違いしちゃうぞ~e-266(爆)

もぉ既にスネは変色してるし・・・。
「止まれない」って言うから、まだブレーキを握るほどには手も大きくなってないしチカラも足りないんだなって思ってたらアンタ・・・。

キュッキュキュッキュかけやがって・・・(苦笑)
あー痛。

>manafyさんへ

このハンドルは確かに楽チンですよね~。
Rも心配なのか、たまにちゃんとボクが握っているかチラッチラッと見たりしてね。
でもそれでブレーキかけられてんですから世話ないですけど(苦笑)

ハイブリッド。
そう出来ればホントは一番いいんでしょうけど、チョットやりたい方向性が違ってですね・・・。
であれば、やはり本気になって出来る環境を自分で作っちゃおうと。

>ichigekiさんへ

大っぴらにケンカ売ってますね~v-12
まぁまぁまぁまぁ二人とも・・・。

もっとやれやれぃっ(そーなの!?)v-8

「ラジバンダリ!」は、そのオチのイメージが強すぎて、コンビ名をスグ忘れちゃうんだよな~(あはっ)

で、なんの話だったっけ?
ケツがデカい話?あれ?

>みやびさんへ

もぅスネが真っ青です(苦笑)
ホントに格好だけはいっちょまえで・・・。
でも、
>かっこいい~☆
な~んて言われるとやっぱり嬉しくて・・・(笑)

バトルは本日実況再現中ですよ~e-289

>MAEDAさんへ

メットは、最初のヤツがトーマスのだったから何の抵抗もなく被るようになりました。
やっぱ最初が肝心、ってコトですね?

メルマガについてもありがとー。
ただボクがやってるのは「幼児~小学生」の時期だからね~。
お兄ちゃんのこれからには直接は役に立たないな、きっと・・・。
でも将来の子育てや、子どもに関わるコトがあれば、きっと役に立つと思います。
(読んでくれたら、それはそれでホントに嬉しいよ~)

>まささんへ

おはよ~さん♪
やっぱ落ち葉は旬やもんね~。
いま集めないつ集めるっ!くらいの気合でいかんと(笑)

修羅場?
慣れてるよ(え?ソッチの修羅場じゃない?(爆))

madaにはチョットした理由があるのよ♪
そのうちね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/301-2ff02b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・バトル «  | BLOG TOP |  » ホラーショー

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

