>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


今日を乗り越えたその先に・・・











つかの間シングルが待っている・・・。


























あれ?
なんだかパパが喜んでる調の文になっちゃってるぞ(笑)



というコトで明日からたった 2日間ですがRとママが名古屋へ帰りまーす

名古屋(愛知県)の方~(おーい
見かけたら(見かけねーって)手でも振ってやって下さいね~




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


↑ 無事行って帰って来れますよーに。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ!お楽しみの時間だな?ww

何して過ごすの?
ベットとかテレビのずっと奥とかから怪しいの出してくるとか?ww

まぁ。。。misyatoはそういう状況だと早く寝るだなww
いいだけ寝る!好きなだけ寝る!睡眠欲は必要だって^^v

しかも今。。。寒いしさww
身も心も・・・・財布も凍るだからww

No title

↑何コレ?削除ですね!

そっかぁシングルか~~~

股股またまた悪巧みしてるんでしょう?
ああ、良いって良いって!言い訳はしなくても。

今度こそテレビ出る?v-8

ここのところ・・・

一人になるのが多いんですね~。
1人だとやりたいことも出来ますからね~。
1人の時間も大事だと思いつつ、私は今のところ無いですね~。
夜、ちょっとした1人の時間があるのでそれがつかの間の1人かな?
1人をエンジョイしてくださいね~。

No title

もうmaedaさんったら、すでに浮かれちゃってるじゃないですかv-8
一行目を書いたその後で、あれして~これして~って考えたでしょ。。。
でも2日間じゃ、満喫するにはちょっと短すぎますよね~v-16
でも、R君から電話が掛かってくるとニチャ~ってなるんでしょ。。。プププ

No title

まえっち こんばんこ

 名古屋に来る? 偶然あえるかもねぇ~笑
見かけたら レポするね 

 シングルさん 何する? 家にいると
 ちょっと寂しくなるよ きっと ^^b2☆

 明日 リッパに大きくなったところ
 見せてあげるから 笑

>misyatoさんへ

ゆっくり寝るってのは確かにアリですね~。
いっつももっと寝てたいのに起こされるから。

怪しいの?
ん?なんだソレ?
あのオジサンじゃあるまいしv-8

寒くなってきましたから暖かーくして寝ましょうね。

>ichigekiさんへ

削除しました。ありがとーございます。
でも「人妻」?
チョット気になるな・・・。

テレビにも出てみたいしv-8

な~んてしかし、股股 ってウマいな。
さすがエロオヤジ

>manafyさんへ

エンジョイしまーす♪
確かに夜くらいしかないですもんね~普段は。
う~♪なにしよっかな~。

>vickyさんへ

あー!電話するって約束するの忘れてたーっv-12
でも掛けてくるだろ。パパのコトが大好きなんだし(え?)
確かにチョット満喫するには短いですけど(ソレを言っていいのか?(笑))、
うぷぷっ。

(なんだかボクvickyさんちを名古屋とカン違いしてましたね。スミマセンでしたe-466

>まささんへ

そっか!
じゃー家にいなければいいんだ!(爆)

見かけたらよろしくね。
ホントはボクも行きたかったんだけど・・・。

でも・・・。
なにしよっかなー♪

大きくなった?
おっぱ・・・じゃなくておなか?(爆)
楽しみにしてるね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/303-5355f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

置き土産 «  | BLOG TOP |  » ザ・バトル

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

