>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


置き土産

081031_0913~01
(ぱぱ~、コレ、かいしゃでたべてね~)


と、今朝渡されました。

もうスグ新幹線かな・・・?
気をつけて行ってくるんだぞー。




























フリーだぁ~っ!!




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ さびしいなぁ、さびしいなぁ・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あははww

置き土産は重いよねww
それをじ~~~~っと見ながら一人を楽しんでくださいww

さぁ・・・飲みに行こう♪
maedaさん飛行機のって夕方までには来いよ!
待ってるから♪
どこに行く?おいしいお造りの出てくるとこにする?
それとも焼き鳥が似合う赤ちょうちん?
飛行機で朝までには帰るんだぞ?ww
寄り道しないで^^v

No title

R君からうまい棒の置き土産ですか~
う~ん その気持ちが嬉しいですね~
でも、つかの間の一人の生活 わくわくする気持ち
分かりますよ~(笑)

No title

会社では食えんわな~~(^^)

うまい棒かぁ~~MENTAI?味?


どっかからお誘いが来てるようだけど・・・・・

本当に来たら連絡すべし!v-219



一人で悪いことするんだモン・・・来るわけがないv-8

No title

R君もパパがさみしいだろうなぁ、と思ってくれたのでしょうね。
可愛いじゃあ、アリマセンか!。

フリーだぁ~っ!!と言える瞬間の喜びわかる気がします。

No title

置き土産なんて可愛いですよね。

素敵だけど少し寂しい(?)置き土産、いつ食べるのか興味津々。

そして、一人で過ごせる二日間をどう過ごすのかも気になります~!!

息子さんからのラブコールがあると良いですね。

No title

今、R君とママは名古屋にいるんですね。

ママの顔はわからないけどR君の顔ならいつも見てるから

3歳ぐらいの男の子をちょっと意識して探してみますね。

いっそのことRくんの写真プリントして聞き込みしてみよっかな^^

No title

 まえっち

 ほら 寂しいでしょ 置き土産なんて

 こりゃまたじ~んとくる演出

 名古屋で めいいっぱい楽しんでいるだろうから

 パパも負けじと。。。 ?

 <産後の肉体改造計画は・・・多難かな?

No title

こんばんは~。
↓記事の喧嘩?!も面白いですね~
いや、楽しそうで何よりです^^
保育園ならそこまで待てないけど…ってのはおいといて。
(なんかこれ前も書いたような…気にしない気にしない)

ちょっとお聞きしたいことが。
こないだコメントいただいたときに携帯に「mada」って名前で来てたんですよね、メールが。
eがあらへんわ~なんて思って今日見に来たら→→には
madaって名前になってるしメルマガもmadaさんだし。
改名ですか?!maedaさんて呼んでも大丈夫なんですか?(^_^;)

No title

お誘いアリガトー!
でも一人の時間を耐え忍んで 楽しんでましたー!
いつか飲みに行けたらいいっすね~。
あれ?もう一人の方は飲めないんだっけ?あ、オレもだ(笑)

>みやびさんへ

もぉわくわくして夜も眠れませんでしたよ(笑)
うまい棒食べながらお茶したりね。
でもやっぱりRがいる家の方が好きだなーって思いました。

>ichigekiさんへ

悪いコト?なんのコトだろ~?

そう。このうまい棒はめんたい味です。
「からいヤツだから、パパにあげるっ」て。
会社には持っていったんですけど、結局家で食べました。

ホントに行くんだったらいいトコ連れてってもらいますからね。
ichigekiさんと20歳の小娘さんにはv-8

>emiko3912さんへ

R、最近になってお菓子の独り占めをしなくなってきたんです。
自分から「パパどーぞ」ってくれるコトが多くなってきたんですよね~。
これも保育園効果でしょうか?
でもなんにせよ、寂しい(?(笑))夜のお供に、このうまい棒をいただきました。

>まひろさんへ

結局このうまい棒は、初日の夜は眺めるだけ(もったいなくて・・・(笑))
で、二日目の夜に一気に口に押し込みました(爆)

ラブコールはちゃ~んとありましたよ、二日間ともe-161
ぜんっぜん会話になってませんでしたけどね(笑)

>spiralcoachさんへ

見つけられませんでしたね?(笑)
栄近辺にいたそうですが・・・。
名古屋はボクもたまに行きますけど、道は広いし東京ほど人は多くないし、何よりも食べ物がホントにボク好みで大好きなモノばかりです。
いっそ名古屋に移ってもいいかって考えてるくらい(本気ですよ)
なので次の嫁さんの里帰りの時は、意地でも付いていくつもりです。

>まささんへ

そーそー。
パパも楽しみすぎてあちこち痛いわ(え?)

名古屋、行きたかった~。
山本屋は東京にもあるけど、味仙とかね、大好きやねん。
あそこの辛いもんコース(勝手に名付けたけどさ)で汗どばーってかきたいわ~。

>ジョーさんへ

とりあえずしばらくはmadaで行かせてもらってます。
紛らわしい思いさせてスミマセン。
いや、理由はホントくだらないコトなんですけど、チョット・・・ね。

お邪魔する時は今までどおりmaedaで伺いますね。

メルマガも、生の反応が返ってくるのでやりがいがあります。
ジョーさんには、いつかまた『本音』のご意見を聞かせてもらえればと思ってます。
(そういうネタもそのうち出すコトになると思うのでよろしくです)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/304-0f1e4819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1周年 «  | BLOG TOP |  » 今日を乗り越えたその先に・・・

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

