>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


1周年

本日、
当ブログはお陰さまをもちまして「1」周年を迎えるコトができました

と言っても、
途中で長期休暇アリ、
お引越しアリ・・・だったので、
フルに「1」年というワケではないですけど・・・。

でもいつもご覧いただいている皆さんのお陰で、
今日という日を迎えるコトができたと思います。

ここに改めて感謝申し上げます。


2.jpg
(ううん、ソレは「2」)


長かったような短かったような「1」年でした。


5new.jpg
(それは「5」だなぁ)


この「1」年でどれだけの人たちと出会ったんでしょうか。


よ潤オわからへん
(それナニ?いくつ?)


今日から2年目のスタートです。
またこれからもよろしくお願い致します!


banzai.jpg
(まぁええわ。バンザイでごまかしとけっ)


ま、
めでたいってコトで。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 今夜もひとりでお祝いだーい(涙)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう♪

1周年かぁ~~misyatoももうちょっとで1周年♪
この間。。。最初のほうから記事読ませてもらったんだ!
ここはおもろいね!misyatoはお気に入りなんだよね!

して?昨日の夜は何して遊んだの?
呼んだのに北海道まで来てくれないしww
一人で。。。何したん?ww

あんなことや~~こんなこと!え~~そんなことまで?
それもありか?ほうほう!して?そんなん?マジで?
びっくりやわ~~~!ww

ってどんなことやねんww

No title

1周年記念・・・おめでとうございますv-82
私も多分同じくらいだったと思うんですが・・・
こうやってR君を見ていると、大きくなりましたよね。。。
そして、どんどんカッコよくなってるし~v-10

ところで、電話は掛かってきたんですかv-236
お菓子食べておりこうさんにしてたんですよ・・・ねv-236

そうそう・・・2年目も、素敵なパパさんでいて下さいねv-238

No title

1周年おめでとうございます!
maedaさんのブログ、最近読み出したところだったので、メルマガを発行されていることに今日気づきました。
素敵なメルマガを発行されているのですね!
チルドレン大学と重なるところもあるし、勉強になるな~と思って拝見しました。
ますますのご活躍を期待してます♪

No title

1周年おめでとうございます^^
いつもこのブログでRくんの天真爛漫な写真に出会えるので
癒されますっi-178
2周年も癒されるブログ続けてくださいねi-179
もちろん、maedaパパのひとりごと、
ママの話もいつも楽しませてもらってますからi-228

祝!!

ブログ一周年おめでとうございますv-22

いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。

これからもどんどん書き続けてくださいね。

そして勉強だけでない、心と身体とその子らしさ、その子の感性や環境に合った幼児教育(この言葉には抵抗がありますが)には、私も興味があります。

なので、家庭で出来る事は出来るだけしてあげたい。

また、勉強させてもらいますね。

我が家の子供達は今は何でも遊びとして、楽しみながら吸収できる年齢(3歳と5歳)なので、勉強というよりも、学ぶ事の楽しさや好奇心を育てていきたいと思っています。

なので、新事業(?)の方も興味深く、気になっています。未来を担う子供達の為に、頑張ってくださいね。

No title

一周年おめでとうございます!
いつも楽しく拝見させてもらってます!
Rくんはいつになったらサッカーしてくれるんでしょうね?
その記事楽しみにしています!

オメデトウございます!

ついに一周年ですか!
ここまで山あり谷あり、R君も(maedaさんも:笑)成長しましたねぇ~
これからも成長を暖かく(時には突っ込みも交えて)見守っていきますよん♪

今頃、R君との涙の再会かなぁ?

No title

1周年!?
そんなモンだった?
もっと長いことやってると思ってましたよv-12

こちらの魔女さんなんて、もう何百年もやってますからねv-40


で、Rくん画像でまたお遊びですか・・・起承転結がきちんとした構成です事!


で・・・帰ってきた?

誰が魔女やねんww

自分だと気づくあたしもあたしだけどww

栗!misyatoは茹でて二つに包丁で切ってスプーンでくりぬいて食べる!^^v
剥くのはめんどくさいんだもん。。。。あははww
掲示板とかあるとここの記事に書かなくてもいいんだけどさ・・・・
メール出すほど・・・・重要でもないような^^;
検討お願いいたします!

それともあったっけ?

>魔女さん(笑)へ

栗のコトまで・・・。
わざわざありがとーございます。
早速やってもらいます(自分でやらんのかいっ(笑))

気に入っていただけて嬉しいです。
ボクもすっかり遊び場ファンですよ。

で、え?
あんなことやそんなこと?

それだけやありまへんがな・・・へっへっへっへ・・・。

>vickyさんへ

ありがとうございますe-466
電話も掛かってきました。
ナニしゃべってっか分かんないヤツが二晩とも・・・(笑)

Rもね~、
ホントどこかからスカウトでもされないかなーって妄想してますけど、
これからもオトコっぷり上げていきますのでよろしくですぅe-266

>アロハさんへ

いつもありがとうございます。
ボクもアロハさんのトコは勉強になるなーって参考にさせてもらってます。

子どもに限らず人を一括りに捉えるコトはできないけれど、
でも何かひとつでも世の子ども達の為に残すコトができたら・・・といつも思っています。
(まず自分の子に残せっちゅう話ですけど・・・(笑))

こんなおバカブログですが、これからもよろしくお願いしますe-466

>ジョーさんへ

いつもありがとうございます。
いや~、ジョーさんと会えてよかったよぉ~。
そう思うコトがよくあります。

Rはホント癒してくれますわ(出た!親バカ)
こんなトコですけど、2年目のこれからもよろしくです。

>まひろさんへ

いつもありがとうございます。
遊びの中から吸収していく年頃。
ホントにその通りですね。
で、いつもまひろさんはその環境というか、状態をお子さん達に用意されている、
しかも自然に、
それがスゴいと思います。
ボクの方こそいつも勉強させてもらってます。
新しい事業の方は、子ども達に楽しんでもらうというよりは、まずボク自身がワクワクしてしまうコトなので、その楽しさが子ども達にも伝わってくれればいいなぁって思ってます。

>MAEDAさんへ

お兄ちゃんもいつもありがとー!
サッカーねぇ・・・。
いつになるやら・・・(苦笑)

パパの体が動くうちになんとかって願ってます。

>coccoさんへ

あたたかさナンバー1のcoccoさん。

あら?イヤミだった?(爆)
早い時期からcoccoさんには良くしていただいて・・・。

あら、コレもイヤミか?(爆)
でもホントありがとーございます。
成長・・・してるのかなぁ~?(Rは確かにしてるけど)
とりあえずcoccoさん一家を目標にしてますけど(イヤ?(笑))、
これからも気長にボチボチ、よろしく頼んますぅ~e-466

涙の再会?
ナニそれ?(笑)

>ichigekiさんへ

ね?
アノお方がこれから1周年ってなんか意外な感じが・・・。

この前、過去記事を整理してたらホントに初期の頃のichigekiさんからのコメントを発見しちゃいましたよ。
「あーこんな昔(でもないんだけど)からだったか~」って改めて感謝!でした。

構成にまで目を向けていただいて・・・。

これからもその細かすぎて伝わら 細かいトコまで見ていただいてるコトを意識しつつ書き続けていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/305-675be6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rはさみしくなかった «  | BLOG TOP |  » 置き土産

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

