>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


Rはさみしくなかった

帰ってきました。

Rとママ、
無事に名古屋から帰ってきてくれ ました。

寂しい夜(?)を乗り越え、
よーやくRと会うコトができました(ママは?(笑))


「(新横浜)着いたからお迎えよろしく~」


そんなママからの電話を受けて、
車で駅まで迎えに行きました。

改札の向こうからRが歩いてくるのが見えます。


「おーいR!おっかえりぃ~」


しかしイマイチRの表情が冴えません。
「あ、パパ、いたんだ」みたいな・・・。


「名古屋楽しかった?いっぱい遊んだ?」

「うん」

「新幹線も乗った?」

「うん」

「おじいちゃん、おばあちゃん元気だった?」

「うん」


な~んかテンションも低め


もっとさぁ、
こう・・・、
ないわけ?


パパァ~ッ! みたいなのがさ・・・。


ママによると、
帰りの新幹線でずっと寝てたのでまだ寝ぼけてるのかも?

なので、
そっかそっかと納得しながら車の中へ。

シートベルト締めて出発です。


車って密室でしょ?
ほら、
やっぱ駅中とかだと人目も気になってなかなか言いたいコトも言えないじゃないですか。

ボクも安心して言っちゃうワケですよ。


「R~、パパ寂しかったよぉ~」って・・・。


そしたらこのガキ このひと言ですよ。


「Rはさみしくなかった」


しかもハッキリとボクの目を見ながら手も振って(バイバイなの?)




降ろすぞンニャロー・・・。


でもこんな態度も家に帰るまでのコトでした(ホントに?)
一緒に仲良くお風呂にも入ったし(ホントに?)
寝る前のギューもさせてくれたし(ホントに?)
次の日(昨日)も一日仲良く遊んだし(ねぇねぇ?ホントなのってば?)


とにかく、
帰ってきてくれて ホッとしました。

やっぱこの家にはコイツがいないとね。


081013_1146~02





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 1周年へのあたたかい・・・?いや、何でもないです・・・。
あたたか~い(笑)コメントありがとーございました。


ただいま11月4日PM 4:43

毎度お騒がせの「虫クン」が騒ぎ始めました。
(懲りてませんからね(笑))

地震にご注意ください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ブログ一周年だったんですね~

おめでとうございます。
お子さん、奥様も帰ってきてくれてよかったですね~。くれてね。
1人の夜はエンジョイできたのでしょうか?
夜な夜な遊びに行っちゃいましたか?
R君、楽しいことが沢山あったんでしょうね。
そうすると子供って時にとっても残酷なこと言いますし、態度に出しますからね。

No title

まえっち こんばんワ

 ハイ 予想どおりだったよ 笑
 外や 人前ではね・・・
 家に帰ってからだよね
 
 これが娘ならまた 違うのだろうね ふふふ
 ウチはそのうち娘が ご指名のNo1に
 なるだろうな~ 

 私は 働きものの手が大好きだよ 
 私自身は 接客で手をだす仕事だから
 荒れ放題というワケには いかないのよね

     ご苦労さま すりすり^^B2☆

ぷっ(笑)♪

そんなん当たり前やんかww
子供は正直だからね!
目の前で次々新しいこと、日常じゃないことが起これば
そっちに興味がいって忘れるってww

家訓守ってる偉い子じゃん!
目の前のことを楽しもう♪ってww
目の前にいないパパは・・・・どうでもいいや?ww
いや~~~子供は正直でいいねww
お世辞も建前もない!気遣いもない!
こ~~~んな嬉しいことはないんじゃない?

No title

えっ!

殺すぞンニャロー?

降ろすぞか・・・・・・v-8


子供は正直!
親がなくとも子は育つ!

でもパパの反応確かめながらやってない?

横でママの「ザマーモロ!」的な顔が浮かぶ(って、顔知らないし・・・あ、モザイクかかって綺麗だった人か・・・v-26

子離れの下手な親にならないようにねぇ~~
(無理か!?)


細かすぎて伝わらないコメントで悪かったな!v-12v-217

>manafyさんへ

ありがとうございます。
2年目もよろしくお願いします。
遊びには行かずに、ちゃ~んと留守を守ってましたよ!(笑)

「さみしくなかった」
そう言い切ったコトを喜ばなきゃですね?(涙)

>まささんへ

あら?予想通りだった?
なんだよー。
違う方を期待してたのはボクだけ?(笑)

お兄ちゃまは着々と運命の道へ進んでるのね?(爆)
でもきっとイイお兄ちゃんになるだろね~。

>misyatoさんへ

そーだね。
嬉しいよ♪

でもどーして涙が出てくるんだろう・・・(爆)
そういえば『家訓』守ってるね?
ってゆーか、よくmisyatoさん覚えてたね?
また若返ったらウチの子になる?(爆)

>ichigekiさんへ

あれ?なんか今日は荒れ気味?
あ、いつも通りかv-8

>横でママの「ザマーミロ」・・・

あ~・・・。
ボクも最近ママの顔見てないからわかんないや(直視できないのかい!?)

これからも細か~いコメント期待してま~すv-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/306-cc871536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車に関わる者として «  | BLOG TOP |  » 1周年

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

