>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


お客さんなら もてなしたらどぅ?

ガチャッ




「ただいま~」

「ん?」

「おーR、ただいま」

「なんだ~、おきゃくさんか~」





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いーえ!パパです!

2008年11月6日の実話でした~(涙)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

 まえっち~

 ありがとう~ オタク気味な健康カテゴリーから
 思い切って変えたら 念願の1位!!
 めちゃ 嬉しいわ^^ ホントありがとうー!!^3^/

 おやおや ちゃんとおうちに帰ってる?
 次は 「またきてね~」なんて
 言われるかも。。。。 ^^b2☆

No title

とうとう、お客さん扱い・・・v-221

こりゃ、父親からかって遊んでるとしか思えないなぁ~~

んんんんんんん!黒幕が見えますよ~~~~~

モザイクがかかって綺麗な人・・・(まだ言ってる^^;)

お客さんかぁ~~ww

もてなして欲しかったらww
それなりの態度でお願いしますって言われる?^^v

「パパ~~?Rのお父さんってどこにいるの?」って聞かれないだけまだいい?ww
これは実話で「ママ~~!○〇のお母さんってどこにいるの?」って真顔で聞かれてみ!
かなりの凹みだよww

「かわいそうに・・・・あんたは母無し子かい?」って聞きたくなるからww

まぁお返事は・・・「どこにいるんだろうなぇ~~そんな奇特な人・・・」だからww

あっ!

書き忘れた!

閉店!ガラガラガラ・・・・・・っていわれなくてよかったね^^v

No title

あははは~
ごめんなさい・・・・・
笑ってはいけませんね・・・。

父親ってそういう役柄なんですよ・・・・・
かわいそうだけど・・・・
やはり母親が一番ですから(これは産んだ特権ってやつかな)

一周年おめでとうございます!!
之からもよろしくお願いしますね~

No title

初めて遊びにきました。すごい大爆笑してしまいました。
おもしろいので、また遊びにきますね。
これからも育児の癒しになるような、おもしろいネタ
披露してくださいね。楽しみ

No title

うっくくくく…
(さあ、問題。これは笑っているのでしょうか・泣いているのでしょうか:笑)

4日の記事といい、今回といい、maedaさ~ん!
Rくんにしっかり遊ばれてますねぇ(笑)。
しかも「な~んだ」ですから…(爆)
こりゃ、お土産買って帰らなきゃ駄目?
(Rくんの分+αを:笑)

No title

アハハハ・・・
そのうち、「行ってきま~す」って行ったら
「また、遊びに来てね・・・」って言われたりして・・・v-8

あっ、これは芸能人の人の話ですけど・・・ね
プププv-16

素でそれとも寝ぼけて?

お客さんなんだぁ~。
じゃあゆっくりしていってくださいな。

素なのか寝ぼけてなのかそれともからかっているのか・・・。
からかっているとしたらなかなか凄腕ですね。

>まささんへ

ホントおめでとー!e-460

寄り道もせず帰ってるんだけどな~・・・。
「またきてね」なんて言われたら、「そのうちな」って答えてやるんだ(爆)

>ichigekiさんへ

そんなこだわってるとモザイク取っちゃうぞ(ってダメじゃん)

黒幕は間違いないですね。
もぉRがパパ一直線!なもんだから僻んでるんでしょうe-284
ゼッタイそうに違いないね(え?)

>misyatoさんへ

そんなん言われたら凹むなぁ~間違いなく。
あ!でも『ママ』と『お母さん』が別物だって思ってるとか?違うか・・・。

お客さんらしい態度取ってるじゃ~ん。
「帰らせていただきました」とか「休ませていただきます」とかさ~(爆)

>みやびさんへ

笑いましたね・・・?
「1周年ありがとうございます」って言おうと思ったけど笑ったからやーめたっv-8

父親はそういう役回りなんですね。
これからも遊ばれるうちが華だと思って頑張ります。

ありがとうございます。
コチラこそこれからもよろしくです♪

>RENGE17さんへ

はじめまして。
コメントまで残していただいてありがとうございました。
作りこまずとも、ただ事実がネタになる貴重な時期(笑)ですので、これからも楽しんでいただければと思います。

>coccoさんへ

+αなんて誰が買っていくかいってe-262
ボクを怒らせたら・・・、
ボクを怒らせたら・・・、
・・・、
・・・、


ナニもできねぇ(弱っ)

coccoさん?
オレの為に泣いてくれてありがとー(めでたいヤツ?(笑))

>vickyさんへ

なんかソレ聞いたコトあるな~。
「ウチはゼッタイそうならないでおこーっと」って思ってたけど、なりつつある?v-12

いいもん。
そーなったら「行ってらっしゃい」しか言わない生活してやるっ(ひきこもりかい?(爆))

>manafy さんへ

あー、その「凄腕」の方ですね(笑)
ま、ホントに悪いのはそう言わせてる鬼○ですけど。

遠慮なくゆっくりさせてもらいまーす(イジケ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/308-450a653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トーマス&ボブとブーブーズ【イベント】 «  | BLOG TOP |  » 車に関わる者として

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

