>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


トーマス&ボブとブーブーズ【イベント】

日曜日は、
近所であったこんなイベントに行ってきました。


20081109170306.jpg
(新DVDシリーズ発売記念イベント)


「買って買って」ってせがまれるのを覚悟してたんですが、
意外とクールなもんでした(ホッ)

トーマスと、
ボブとブーブーズの新作のお話を見て、
その後にキャラクターと遊ぶ!ってヤツだったんですが、
会場が外やったんで寒かったのなんの・・・。

なのでお話を見終わったら、
スグ屋内に避難しました。


そしてお約束のプレイスペースへ



20081109170311.jpg
(ボールプール・・・っつーか『ボール風呂』?)


もぅココはRにとっては “勝手知ったる” トコ。


SN390017.jpg
(あっと言う間に違うコーナーへ)


キャーキャー声を出しながらハジけます。


SN390018.jpg
(なにコケとんねん(笑))


寒かったイベントから一転、
すっかり汗だくになって遊びまくりました。

この後は二人でお昼を食べて、
本屋さんへ行って絵本を一冊買ったんですが、


おとうさんはウルトラマン―おとうさんの休日おとうさんはウルトラマン―おとうさんの休日
(1999/05)
みやにし たつや

商品詳細を見る



家に帰るなり3回読まされました。
(と言うより読んでるボクも楽しめました)

やっぱりこのシリーズは好きですね~♪




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ


↑ 日曜日のRと二人っきり生活にも慣れてきました。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ!楽しんできたな?

トーマスねww
男の子は結構はまるよね!
うちの近所には幼稚園の送迎バスがトーマス、パーシーという子供心が・・・・
って幼稚園があってさ

毎朝・・・・・あれに乗りたいって子供は思うよなぁ~~~ってww
悪徳商法だな?ってww

おとうさんはウルトラマン!おもろいよね!
おかあさんはお姫様って本は無いの?ww

No title

転びながら相手を蹴り上げる技だな・・・・・躰道のTAIGAに習った?v-12

おとうさんはウルトラマン・・・あの3分しか保たないという・・・v-26

おかあさんはお姫様って!
あるわけないじゃん!v-8・・・・ネ!

No title

こんばんは!
24歳のおばちゃんです。
どーも20歳の……ネi-236
パパすっごい遊んであげてますよね。
あげてるって言い方はまぁ好ましいかは?として…。
そうゆう家庭ってすっごく羨ましいです。
ジョー♂も前は休みの時よく連れ出してたらしい…
父がそうゆう人だと嫁は助かります。ハイ。うん。

No title

R君、楽しんでますね~
キャッキャッはしゃいでる声が聞こえてきそうですv-218
これだけ遊べば疲れてすぐ寝たのかと思ったら・・・
絵本を3回読まされましたかv-236
子供ってやっぱりパワフルだわ~v-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二人で休日を堪能したんでしょうね。
その間、ママはゆくっりできたんでしょうか?
ママも大助かりですね。maedaさん本当にエライ^^

>misyatoさんへ

悪徳って・・・(^_^;)
でもあれも商売ですよね~。
目立つコト目立つコト。
ウチの近所はトーマスはないけれど、機関車タイプのバスを持ってる園があって、Rなんかそれだけで「あれのるぅ~っ!」ってウルさかったですから・・・。


ん?おかあさんは・・・なに?読めない・・・。
お・・・、お・・・?

あ!あれ?
あの~「きびだんご」持った子に最後はやっつけられるヤツ?

>ichigekiさんへ

ネ!

そーいえば最近TAIGA見ませんね。
それに「躰道」ってこういう字を書くんですね、なるほど~。

え!ichigekiさんは3分も持つの!?v-8

>ジョーさんへ

あ、お姉ちゃん?(フツーに?(笑))
ま、日曜はママがお仕事の日が多くてね。
ホントはボクももっと寝てたいな~とも思うんですが、最近はRの体力の方があるから、午前中にメいっぱい動かないと夜までお昼寝ナシになっちゃうんっす。
だから遊んでる時も、「はよ疲れろ~。スイッチ切れろ~」って念じてますわi-179

>vickyさんへ

もぉ~カンベンしてぇ~e-330って泣きたくなるくらいパワフルですわ。
絵本もね、寝る前はほぼ必ずご指名がかかるので、嬉しさ半分、「まだそんな体力残っとんかい?」ってゲッソリくるの半分でフクザツです・・・。

>spiralcoachさんへ

いえいえいえ・・・。
ママは日曜お仕事が多いので仕方なく ・・・じゃなくて(汗!)喜んでっ!(笑)
寒い日は特に家の中でおもちゃを使って遊ぶのもいいんですが、Rはなんといっても外好きなので、あり余る体力を使い切らせてあげたいと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/309-99a6b280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

R語録 【最新版】 «  | BLOG TOP |  » お客さんなら もてなしたらどぅ?

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

