>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


R語録 【最新版】

随分とおしゃべり上手になったRですが、
まだまだ笑える(笑)語録がありますのでご紹介!


「おはよう」  →  「ままー?ままー?まぁーまぁーっ!?」


「おはよう(その2)」  →  「ぱぱ、やーだぁーっ!!


「おはよう(その3)」  →  「ぱぱ、あっちいってっ!!まぁーまぁーっ!?」



パパがしつこいのか?
ママがなかなか来ないだけなのか?
その辺は勝手に想像してください(笑)



「お待たせ~」  →  「あたまだせ~」


「柔らかい」  →  「わらわかい」


「SLばんえつ物語号」  →  「ばんえつがたりごー」




今年の夏までは「えすえぅばんえつがたりぼー」でしたからね。
SLはチョット進歩しました。

・・・『ぼー』が『ごー』になっただけじゃん・・・(笑)
しかも『SL』は省略されちゃってるし・・・。



「眠い」  →  「まま?まま?」


「おやすみ」  →  「まま、しゅきぃ~」


「おやすみ(その2)」  →  「やだっ!ぱぱ、こないで!まま、まま」


「おやすみ(その3)」  →  ・・・ ・・・ ・・・














もぅ言いたくないんですけど、
まだ聞きたいっすか?(爆)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 憐れみ なぐさめの応援をお願いします・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

だはは(笑)

小さい子の語録はおもろいよね!
弟のうちの子がよくお泊りに来てたんだけど
R君と同じころかな?
おやすみは「おちゅみ~~」だったんだよねww
だからこっちも「おちゅみ~~」って答えてあげたらww
怒っちゃって「おちゅみっていってるしょ!お・ちゅ・みだよ」って(爆)
どこが違うんだかわからんよwwとさ
でも一生懸命「おやすみ」って言ってるつもりだから笑えるんだよね^^

No title

まだ聞き足りないなぁ~~v-8

「さようなら」 → パパだけぇ~~
「こんにちは」 → パパあっち行って~~
「おどろき」 → パパ生きてたのぉ~~
「いやらしい」 → パパ!

んんん~~~と、それから・・
それから・・
それから・・

・・・・・・今日は、このぐらいにしておいてやるか!v-219

No title

 こんばんわ^^

 一人一人違うと思うけど・・・
 ウチもダンナは散々言われてたよ
 こっちがかわいそう~と思うくらい
 キライ あっちいって! お父さんはダメ!
 でも めげない。。。<当たり前?笑>
 
 んで 「そんなことをいったら ○○マンがくるゾ」と
 反撃したのが 大ウケ
 ちなみに。。。 こちょこちょマンとか
 チカラ持ちマンとか 柔道マンとか 
 いろいろいるみたい 変身してじゃれてるわw

 そのまま寝たいよ でも起きちゃうのよね
 年?いえいえ 違います!
 もう産後の訓練みたいなものだよ~
 3時間くらいで 一度起きるよ
 もう朝まで寝るのは何年後かな。。。。
 ^^b2☆

No title

仲いいのかと思えばそうゆうこともあって
毎日が楽しそうですね(笑)
必然的にお母さんっ子になっちゃう家多いですもんね。
一概には言えませんけど。
それでもなんにしてもうらやましいです!
今日「きみどり」が言えなくて困ってる子がいました^^
きどみり?きみみり?って…こうゆうのがかわいいから
たぶんウチは保育士やめられへんのやなぁ~とか思っちゃいます

No title

子供の言い間違いってすごく面白くて、可愛いですよねぇ。
私も、子供語録はちゃんと日記につけています。
後々、楽しめますしね。
でも、Rくんの「おはよう」や「おやすみ」は・・・

・・・かなり笑えます・・・

>misyatoさんへ

あー分かる分かる。
まんまマネしただけなのに、本人にしたら「ちっが~うっ!そーじゃないでしょ~っ!」なんだよね。
でも「おちゅみ」なんてカワイイね~。

>ichigekiさんへ

そんなに考えていただいて・・・e-466

仕事してる?v-8

でもそんなもっと聞きたいというichigekiさんのリクにお応えして、
今日もまたきっと喜ぶだろうな~っていうネタになっております(笑)

>まささんへ

年?
はっ!ソコに真っ先に反応してしまった・・・(爆)
ウソよ(多分ね(爆2))

○○マンね。
ウチもそうだよ。
でもたまにその○○マンの登場を期待してワザと言ってるフシない?
だからきっと息子も喜んでるんだ

・・・っていう論法でいい方に考えてるんだけどダメかな?(笑)

>ジョーさんへ

カワイイなぁ~。
間違ってるって分かってるんだけどうまく言えない・・・。
ま、中には「きぃ~っ!!」って癇癪とまではいかなくても起こす負けず嫌いもいれば、間違ってるだなんて微塵も思ってないツワモノもいて・・・。
おもしろいっすよね~子どもの世界って。

や~、続けてな?
そんな保育士さんが増えてほしいわ~って思います。

>まひろさんへ

そうそう。
後から読み返したときの思い出し笑いが、またタマらんのですよね?
また今度まひろさん家の語録も紹介してくださいね?

それから・・・。
笑いましたね?

あとで仕返しに行きますから覚悟っ!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/310-8b6d4ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記(今日はあえてタイトルなしってコトで) «  | BLOG TOP |  » トーマス&ボブとブーブーズ【イベント】

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

