>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


ディズニーランドへ行ってきました

この土曜日は、
新潟のおじいちゃんおばあちゃんと、
ディズニーランドへ行ってきました。


20081116201408.jpg
(パパと同い年)




ハイ細かいトコ突っ込まない突っ込まない。

夢の世界なんだからさ(笑)




25tree.jpg


土曜日というコトもあって、
超超超~~~満員でした。

8時の開園同時に入るコトを狙ってたんですが、
道路渋滞もあり9時チョットすぎの入園となりました。

すでにアトラクションはドコも長蛇の列。

ほとんど乗るコトは出来ませんでしたが、
Rのお目当てはコレ。


IMG_4534.jpg
(さっ、いくよぉ~)


と、
ぐいぐい大人の手を引っ張って、


20081116201416.jpg
(ウエスタンリバー鉄道だぞ)


もぅコレにさえ乗れればあとは満足だったみたい。


20081116201419.jpg
(なんかこの手が嬉しくて撮ってみた(笑))


この他には、
空飛ぶダンボとマークトゥエイン号に乗っただけ。


IMG_4550.jpg
(おぉ~っきぃふね)


IMG_4562.jpg
(きもちいぃ~ねぇ~)


こんな感じで、
アトラクションはゼンゼンだったけど、
雰囲気で十分楽しめたようです。

パパはランドは12~3年ぶりだったので、
もぅチョット乗りたかったけど、
土曜日の満員ぶりは想像以上でした。

今度行く時はパパ会社サボるからな?(なはっ)


20081116201422.jpg
(と、遠い・・・)


最後のパレードと、
写真は取れなかったけど花火まで見て、
大満足の帰宅・・・。


となるはずが・・・。


帰ってみるとアララ発熱・・・。


楽しいと頑張りすぎちゃうんだよな?
それにその頑張りを止めてやらなかったパパとママも反省だ。

ゴメンよ・・・。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ ってコトで日曜日は付きっきりの看病デーでした


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お疲れ様でした。頑張った後はお熱で心配ですね。
まぁ、知恵ねつみたいなものでしょうから、安静にしていればダイジョウブかな?。

こうして皆大きくなっていきますね。子を持って知る親の恩!ということですね。

No title

TDLですか~
いいですね~ 日帰りで行ける距離にあるってのが
またいいですよ~。羨ましい~!

楽しすぎてお熱出ちゃったのかな。
子供に良くありがちですね。

お大事にね。

maedaさん 励ましのコメントありがとうございます。
とても嬉しかったです。
子育てって大変だけど、嬉しいことの方がたくさんありますもんね。
私も悩みながら頑張って行きたいと思います。

>emiko3912さんへ

お返事遅くなりました~e-466
Rが2日間寝込んでしまったんですが、お陰さまですっかり良くなりました。

そうですね。
確かにこの子を授からなかったら、ボクの人生はロクなものではなかったと思います。
こうやって親から子へ紡がれていく人生というものを教えてくれた。
そのことによって、ボクも両親を見る目が変わりましたし。
なのでこれからも親孝行していきたいと思います。

>みやびさんへ

お返事遅くなりました~e-466
Rが2日間寝込んでしまったんですが、お陰さまですっかり良くなりました。

こちらこそ、いつも教えていただくコトばかりです。
この前みやびさんの夢にも出てきたという(笑)B’z(稲葉さん)も歌ってますよ。
「何かに向かい、手を伸ばし、もがいてるその姿、それこそがパーフェクトなライフ♪」って
(パーフェクトライフ)

悩み、もがいてる姿を見せつけてやろうではありませんか!おー!みたいな。

あれま!

また熱出した!^^;
まぁそっから大きく強くなるから^^v

どうしても一日めいいっぱい楽しんでこようとしちゃうからね
そういうとこ行くとさ
子供の体力から考えたら・・・・3~4時間がいいとこだろうね^^;

プールとかでもして体力つける?
運動スポーツでも定期的に始めると体力付くんだけどね!
そしたらあんまり熱もださなくなるんだけど最初は大変だけどね^^v

No title

ディズニー!!日帰りなんて無理無理…
5月に入場無料券GETしてから今まで行けてません…
あ、ディズニーと同い年は私ですから!
いや、本当に。
1983年(^_-)-☆
あ、年ばれた。。ま、ええか。

maedaさんもまだまだ若いですねぇ。
熱は大変ですけど…。
人ごみのとこでもちゃんと遊ぶ!
すんばらしい…。
見習わんでしょーかね、ウチのジョー♂。

>misyatoさんへ

ホント時間にしたらそれくらいが限度でしたね・・・(^_^;)
でも楽しいモンだからつい、ね・・・。

水泳はやってほしいって思ってるんですよ。
以前は赤ちゃんコースに入って一緒に泳いでたんですが、どうやらトラウマが・・・。
なので今でも「ぷーるははいらない」の一点張り(笑)

でも体力ついていいんですよね~。
もしまたやるならボクも一緒です。

>ジョーさんへ

日帰り、いいでしょ~?
(運転手は疲れるけど・・・)
無料券、持っててもしゃ~ないんちゃう?送ってくれてもええよ~(笑)

83年生まれ?
(ってやっぱりソコは突っ込まな気が済まんのね?)
つい最近じゃないですか。

じゃーゼヒその若さで、強行日程弾丸ディズニーツアーに来てくださいよe-125

無料券もらいに立ってますから(オマエが入るんかい~っe-281


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/313-46a22fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいとつい忘れちゃうコト «  | BLOG TOP |  » R先輩

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

