>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


楽しいとつい忘れちゃうコト

ディズニーランドから帰ってくるなり熱を出したR。

8度5分~9度あたりを行ったり来たり・・・。
なので昨日は朝からかかりつけに連れて行きました。
(会社?んなのは後じゃ~っ! ← いつもそう (てへへ・・・))

結果はただの風邪。
「チョットのどが赤いけどね」とは言われましたが心配ない様子。

ホッとしました。


楽しいのをいいコトに、
休憩の取り方だったり服装だったりに問題があったと思います。


相変わらずのパパママでゴメンな?


一人前としてRに任せておいていいトコと、
まだまだ親がリードせなあかんトコと・・・。


そのへんのコトを再び反省させられました。


20081118133111.jpg
(その病院帰り。ゼンゼン病人に見えないんですけど?)


こ~んな感じで元気です。


ま、
こういうアホ 天真爛漫さにいつもパパもママもつい安心しちゃうねんけどな?
もっとオマエの様子とかをしっかり見てたらなアカンよな?




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 日々反省、日々感謝です。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

子供って、少々の熱では平気で遊んでいますからね。
でも、元気そうな顔をしているので
安心しました。
暖かくして、加湿器を置いて早く治してくださいね。

おほほww

そんなもんじゃ!
子供の熱は体力があれば平気なんだよね!
misyatoも9度ぐらいあっても平気だし、普通に風呂にも入れる!^^;
ぐったりした時と吐いたりほかの症状がでてきてる時は要注意だけど・・・・
まぁ・・・そっから親も子供も大きくなるから^^v

がんばれよ~~~人間3年目!あっ!違った親三年目?ww

No title

ディズニーランドに行かれたんですね~
いいな、いいなv-7
あらら・・・でもR君熱が出ましたかv-236
お昼間は元気にはしゃいでるんですけど
夜になるとまたまた熱が上がってグッタリするんですよね~v-219
R君、早く熱が下がって元気いっぱいパパと遊んであげてねv-91

No title

こんばんは^^

 コーフンしたのかな? もうよくなった?
 機嫌がいいとまぁ安心やけどね^^
 まえっちのめがね?
 おされ~だね♪
 ^^b2☆
 明日健診 顔見たいわ~

>みやびさんへ

ありがとうございます。
この季節は加湿機が手放せませんね~。
みやびさんも予防して元気にお過ごしくださいね?

>misyatoさんへ

9度で風呂?
マジっすか?
さすが、え~っと・・・いま何歳だっけか?
10歳?ハタチ?
なんにせよ強いっすね~。

>vickyさんへ

ありがとーございます♪
お陰さまですっかり元気になったRです。
昼間はホントに元気いっぱいだったんですが、チョット親も甘かったですね(反省)
確かに夜になると熱が上がるコトが多いので心配でしたが、早く治ってくれてよかったです。

>まささんへ

ありがとー!です。
お陰さまですっかりよくなりました。
今日検診?
こっち向いててくれるといいねぇ~♪
楽しみにしてるよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/314-c9f7bc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねごと «  | BLOG TOP |  » ディズニーランドへ行ってきました

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

