>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


仕上げはパパ

昨日、
というか今朝方までサッカーワールドカップ最終予選を見ていたために、
明らかに寝不足なmadaです(ふわぁ~あ・・・)

見ている時は、
テンション高いので眠気も感じないんですが、
やっぱりツラいなぁ・・・。

でも今回の試合は勝ち点3を取ったコトはもちろん、
内容もすっごく良かったと思います。

これでグループ二位。

もはやワールドカップは、
「出場して当たり前」って思ってますから、
これからも勝ち点を積み上げていってほしいと思います。



さて、
唐突ですが8度5分あります。

ボクです

昨日の夜(レッドカーペットを見てるあたり)から、
「ヤバい。寒い」と悪寒を感じ始めて、
風呂に入ってもゼンゼン温まらず・・・。


でもサッカー見ちゃった(てへっ


いま会社の隣にある内科に行って看てもらったら、
「ノドが赤くなってるし風邪ですね」だって。

月曜日にRが言われたまんまの症状じゃん(苦笑)


というコトでうつされちゃったみたいです。
も少しして仕事がひと段落したら今日は早退します。

皆様もお気をつけて~




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ コメントへのお返しはチョット後にさせてくださ~い



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは
いけませんね、今年は新型ウイルスのインフルエンザがどうのって言われていますし。
温かくしてぐっすり(寝言いわずに)お休み下さい。
お大事に。

大丈夫?

魔女にもなるとさ・・・・
風邪もよってこないんだよね^^;

5,6年風邪というものにお目にかかってないんだけど・・・
馬鹿は風邪ひかんっていうやんか?
misyatoは風邪ひいても馬鹿だからわからんのじゃないか?と言われとるwwーー;

よかったね!利口で^^v

No title

お熱が1番応えます。
ゆっくり休んでください。また、R君にうつさないでね。

訪問ありがとうございますw

初めましてw

全国的に急に寒くなりましたし油断すると風邪ひいちゃいますよね

風邪の時はいっぱい食べていっぱい寝るのが一番ですw

お大事に。


また覗かせていただきますw

No title

ありゃりゃ?
うちのが飛んでいったのかな???
きついよ~?関節痛いよ~?(…と、脅してみる:笑)
…冗談はさておき、お大事にしてくださいね!
Rくんも元気なおとーちゃんにあそんでもらいたいしね!

No title

何故あし@の更新に出てこない?



やはりうつされましたかぁ~~v-221←?

魔女さんがそんなこと言っていたモンですから・・・

私は昨夜7度5分(平熱5度6分程度)

でもって、

風邪薬をユンケル(1,000円以上!)で飲み、早寝!

今?どうなんだろね!

肩こりは慢性化してるから・・・

はやく奥さんにバトン渡して良くなってねv-8

No title

大丈夫ですか~!?
若い頃は2~3日寝なくても大丈夫だったのに、年齢とともに、寝不足がコタエマス。
日頃のお疲れも出たのでしょうね~!!
お大事に!!

No title

大丈夫ですか?

maedaさんはまだまだお若いから

しっかり栄養とってゆっくり休んだらすっかりよくなるでしょうね。

お大事にしてくださいね。

No title

およ?大丈夫ですか?
ウチ3年に1回くらいしか熱出ないんで…
あんまりしんどさわからなくてすみません?!
ちなみに寝言はジョー♂がかなり言います。
寝言でウチと会話してんのに全然覚えてないってゆう。
変なヤツ(^_^;)

No title

あらら、大丈夫ですか~?
ゆっくり休んでくださいね!

日本代表はスカッとしたいい試合してましたよね!

>花姥さんへ

お久しぶりでしたのに、お返事が遅くなってスミマセンでした。
幸いにも『新型』でも『旧来型』でもありませんでしたが、長引くタチの悪いヤツでした。

寝言は・・・、
どうやら言ってたみたいです(苦笑)
起き掛けにRに言われました。
「ぱぱ、またねごといってたよぉ」って。

>misyatoさんへ

バカだと思ってたから喜んでいいのかな?(笑)
しっかし魔女への道のりはまだまだ遠そうだのぉ~ぉ・・・。
ボクもはやく菌が寄ってこない人になりたいもんです。

>emiko3912さんへ

ありがとうございます。
急に高熱が出たので焦りました。
ホントに熱が出るとなんにも出来ませんね。
Rはお陰さまで元気に保育園に行ってくれています。

>結姫さんへ

はじめまして。
コメントまで残していただきありがとうございます。
ホントに急に寒くなりましたね?

おっしゃるようにしっかり食べてしっかり寝るコトの大切さを改めて感じました。
結姫さんもどうかお気をつけて。

>coccoさんへ

やはり黒幕はアナタでしたか・・・(笑)

ってホントにキッツかったぁ~。
Rは遊んでほしそうにもしてましたけど、でも「ぱぱ、おねつあるの?だいじょーぶ?」って声掛けてくれたりして(ホントだからね?(爆))嬉しかったです。

>ichigekiさんへ

あれま!
ichigekiさんも遊び疲れ?
あれ?仕事だったんだっけ?v-8

あし@で出ないのは、
多分ですけどボクお引越ししたじゃないですか?
そん時にURLとIDが変わったので、そのせいじゃないかと・・・。
(この前『マイページ』見たら、あしともも誰もいなくなってるコトに気づいたのです←遅いって?)

ユンケルで風邪薬なんて、なんてぜータクな飲み方!(自慢?v-8
バトンは無視されたし・・・(もぉほっといて(笑))

>まひろさんへ

ありがとーございます~。
なんとか復活です~。
あの日もサッカー見ないで寝れば良かったんですけどね。
でも『キチガイ』としては見ずにはおれなくって・・・。

確かに徹夜が平気だったアノ頃が懐かしひ・・・。

>spiralcoachさんへ

お若いだなんてそんな・・・。
最近はそう言われると「イヤミですか?」と答えたくなるんですが・・・(笑)

それは冗談として、
ありがとうございます。
日ごろの睡眠不足を一気に解消するくらい寝るコトができました。

やはり栄養と睡眠が大切ですね。

>ジョーさんへ

ありがとーございます。

3年に1回・・・。
それが若さよのぉ・・・。
ボクここんトコ毎年ひいてるな。

オトコの寝言ってかわいいでしょ?(そんなコトない?)

>MAEDAさんへ

ありがとーございます。

サッカーはホントにナイスゲームでしたねe-287
あれくらい皆が走って前から追ってくれると、
得点なんて簡単に入るって思わせてくれるゲーム運びでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/316-968df650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タチ悪ぅ・・・ «  | BLOG TOP |  » ねごと

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

