>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


タチ悪ぅ・・・

しばらく寝込んでしまいました・・・。

ボクの方から遊びに行けなかったにもかかわらず、
心配のあまり
覗きに来てくださった方、
またコメントまで残していってくださった方、
本当に本当にありがとうございました

あまりの治りの悪さにイライラしましたが、
どーにかこーにか復活でございます。


今回の風邪は、
とにかく 悪寒とノドの痛み
これに尽きました。

先週Rがディズニーランドの帰りに、
しきりに「さむいさむい」って言ってた理由がよ~くわかりました。

とにかく寒い!

温かいモノ食べても、
何枚も布団掛けても、
ブルブル震えちゃって大変でした。


いま何とかメルマガも書き上げてソコでも書いたんですが、
こういう時期にいきなり8度5分とかの高熱が出ると、
「すわ!インフルエンザか・・・!?」って焦っちゃいますね。

Rも再び保育園に復活しましたけど、
「(菌)もらってこないだろーか?」ってチョット不安にもなります。


ま、
それぞれ気をつけるしかないんですが、
皆さんは大丈夫ですか?

今からボチボチ、
いただいたコメントへのお返しと、
皆さんトコへのお伺いを始めますね。

ホントに 心配してくださった方々(←そーなんだよね?)、
ありがとうございました。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 熱で苦しかった時、Rがおでこに「ふぅーふぅー」してくれました(幸)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらま・・・ww

幸せなww
R看護師大活躍で・・・^^

この時期はみんな体調崩しやすいからね・・・
お気をつけあれ!

misyatoも風邪引いてるのかな?寒気が毎日してるんだよね
体温計なんか必要ないから計ることあんまりしてないんだけどさww
だから言われるんだよね「馬鹿は風邪引いてもわからない」ってww

まぁいいや!とりあえず仕事もできるし・・・毎日なんなく過ごせるからねww
あれ?菌をまいて歩いてる?金をまいて歩いてるなんてなんて・・・褒めてくれなくてもいいよww

No title

やっと復帰かぁ~~v-221

あまり人の大勢いるところへ出掛けた後は、何かしら菌を貰ってくるのかな?

Rくんがしたのは「ふぅ~ふぅ~」ではなく「はぁ~~はぁ~~」だったと言う噂が・・・早くもたち始めている?今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?v-8


おっと、メルマガもチェックしなきゃね!

No title

はい、そーなんですよ。
ともかく大事無くてよかったですね。
やっぱり、Rくんとパパは元気でなくっちゃ!!
よかった、よかった。v-238

No title

や~~~~ん、私の大事なmaedaさんが・・・v-8
まぁ、風邪ひきさんですか。。。
私の周りも多いので、気をつけねば・・・v-219
あんまり無理しないで下さいね。。。
もう、若くない心配だから~

No title

あはは
もろ、うちの風邪だったり(爆)
いやいや、子供が幼稚園や保育園に行きだすと、必ず色々貰ってきますからね~
そして必ず、親が貰うんだよね~
親もしっかり体力つけておかないと。

復活はR君の看病のお陰だねぇ。
これはもう、名誉勲章モノ。
ハグしてぎゅ~してちゅ~してあげないと(嫌がられるって?:笑)

皆さんは大丈夫ですかって?
大丈夫な訳ないじゃん…
なんだか喉が痛くて寒気がするよ~ぉ?
これってエンドレス?(爆)

No title

おかえりなさい^^
いや、3年に1回とかゆうてたら
保育園で暖房入れ始めてちょっと微熱気味です、ドーモ。
ノドも痛いですよぉmaedaさんみたいにならんといいんですけど…。
その心配はめっちゃしてます。
maedaさんの心配は……ネ?

滋賀から神戸のキョリ調べてみましたよ♪
自分のコメント欄に書きこんでしまったけども
直線距離70kmで、徒歩、ジョギング、自転車での所要時間が出ました!
まぁ徒歩でいく距離ではないわ。
とフツーに思っちゃいましたけどね・・。

>misyatoさんへ

あら?珍し・・・(って言っちゃいけないんだっけ?v-8
寒気がする時は早めに対処してくださいね!

金ばらまき?
misyatoさん、いつから政治家になった?
史上最年少の候補者?
ウチにはゼヒ5割増でばらまきに来てね~(笑)

>ichigekiさんへ

コラコラコラコラ!あっためてどーするe-281
Rは最近ホントにやさしいんですよ。

人混みは大人でも疲れますね~。
やっぱり平日に会社サボって行くしかない?

>花姥さんへ

ホントにありがとうございます。
Rの元気に引っ張られて(ま、逆の意味でも引っ張られっぱなしですけど(笑))回復しました。
またRと思いっきり遊ぶぞぉ~っ!

>vickyさんへ

そ、そんな・・・、
だ、大事だなんて・・・、マ、ママさん・・・?v-10
い、一回だけですよ?
ダンナさん見てません?いいですか?


はっ!!!
な~んだ、「やっぱり」夢か~v-8

>coccoさんへ

げっ!!うそ~~~~~ん?マジで?
ったく!なんちゅう菌を生んでくれちゃってんですか!?

cocco1H5型、みたいな?(笑)

確かにR経由で風邪をもらいっぱなしですね。
カラダも鍛えて絶好調だったんだけどな~(それだけ年喰ったってコト?)
ま、今のうちにひいて皆が苦しむ頃に笑ってよっか?(爆)

>ジョーさんへ

なんやなんや~?
ホンマはボクのコトも心配なくせに~(笑)

ってノドが痛いってのは心配ですね?
来るよ?苦しいよ?(脅かしてどーする(爆))

どうぞお大事に。

滋賀~神戸。
わざわざありがとです。
ドライブにゃ丁度いい距離ですね。
でも一回くらい歩く?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/317-f052ad40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rクン?Rちゃん? «  | BLOG TOP |  » 仕上げはパパ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

