>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


かく人は云う・・・

ある人は言う・・・。

「(買ったコトを)忘れろ」 と・・・。


そしてまたある人は言う・・・。

「(当たるように)強く念じよ」 と・・・。



toto
今年は今回を入れてあと2回・・・。


ボクの場合は・・・、

「(目が血走るほど)強く念じてる」 ってトコでしょうか(笑)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ そして今日もひとり皮算用・・・(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: かく人は云う・・・

(爆)信じる者こそ救われる!信じる者が馬鹿を見る?ww
皮算用いいねぇ~~ww
misyatoもいつもする!当たったらこれしてこれしてって
まぁこうして頭の中で当たったことにしてるから使ってないんだろうな?そのお金はってww

無心!小さい頃何も考えないでくじだったり懸賞だったり出してたものは当たってたかもね^^;
お買い物に醤油買ってこい!って独りで行かされて、年末だったから商店街のくじ引きがあって、自分の背丈より大きいぬいぐるみが当たっておうちに帰れないって泣いて家に電話したことあったっけなww

Re: かく人は云う・・・

totoは買った事が無いけれど
宝くじは毎回買ってるんですよね~。
私は「強く念じてる」方なんだけど
一度も当たった事がありましぇん・・・・・(泣)

>misyatoさんへ

デカいぬいぐるみかぁ・・・。
小さい頃って自分よりデカいモノに対しては恐怖心、ありますよね~。
misyatoさんもフツーの子だったんじゃんv-8

今回のtotoは、明日が結果発表!
期待・・・しちゃってるんだよな~今回も(笑)

>みやびさんへ

年末ジャンボも発売になりましたね。
もっともっと強く念じちゃいましょう(笑)
「祈る」だけじゃ生ぬるい!ってね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/321-c319f635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おーっと «  | BLOG TOP |  » 迷うなぁ・・・

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

