>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


おーっと

いや~。
ようやく家族の風邪がひと段落したと思ったら、
今度はRが嘔吐下痢症を発症しちゃいました

元気だったのが突然!だったのでビックリしました。

ひとまず昨日のうちにかかりつけに行って、
整腸剤を処方してもらって、
あとは脱水をおこさないようチビチビと水分を補給しています。


今日は会社の会議の日だったんですが、
これから帰って看病しまーす




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 今年は続きますね~。皆さんもどーかお気をつけて!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: おーっと

こんばんは^^ ウチの園でもはやっているよ~ 嘔吐下痢 胃腸風邪 ホント見ててもかわいそうだよね うんうん 早く帰って クスリになってあげるのが 一番だよね
 早くよくなりますように^^b2★

応援しちゃいます

訪問ありがとうございました。

われわれ、コーチってサッカーだけを教えているわけではないんですよね。

サッカーを通して「目標に向かって努力する」事を教えることが大切で、子供たちの資産にもなると思います。

頑張りましょう!ポチ

>まささんへ

ありがとー♪
お陰さまで良くなったよ(^_^)v
やっぱり園に行くようになると色々もらってきちゃうね。
まさっちも大事な時期だから気をつけてね~。

>ナオベイ@少年サッカー さんへ

こちらこそありがとうございました。
ホントにおっしゃる通りですね。
ボクも幼児教育界でやってきて、「目標に向かって努力する」「何事にも意欲的に取り組む」っていう理念というかゴールは、どの業種・業者、企業も同じなんだと気付きました。
であるならば、やり方(方法論)を組み合わせた方が、より子ども達のためになるんじゃないか?って思ったコトもキッカケでした。

お互いに頑張りましょう!

Re: おーっと

あれま・・・・てえへんだったね!
次々かかってちょっとづつ抵抗力ついてくだから。。。
小さい頃はどうしてもね^^;
次々かかるんだ!
そしてママ、パパもいろいろ覚えてく^^v

>misyatoさんへ

てえへんだったよぉ・・・(T_T)
でもホント、いい勉強になった!
次にまたかかったとしても、今度はもっと落ち着いて対処できる!
それが収穫。
親も(ってか親こそ)日々勉強だでよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/322-6e354c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しあわせになってきたぁ~ «  | BLOG TOP |  » かく人は云う・・・

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

