>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


ちいさな結婚式

とうとうこの時が来ちゃいました


「ママ~、R、ママとけっこんしきするぅ~」


ボクがご飯を食べている隣の部屋で、
Rとママの二人でコソコソそんな話をしてたんだそうです。


へんっくれてやらぁ~


それを聞いてボクも突っ込みました。


「えぇ~っ?!R、ママはパパと結婚したハズなんだけどなぁ~」

「Rとママが、けっこんしきするのっ」


どーやら彼は本気のようです(笑)


いいよ。あげる。


でも式を挙げるには、
それなりの場所を確保しなくてはなりません。


「でもさぁ~R、ドコで式挙げるの?」


「ん?べらんだ」


「???」


080806_1731~02
(ココ?)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 世界最小規模だな(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

結婚式は踊るんだそうですよ?

あ~、とうとうこの日が来ちゃいましたか(笑)
泣くのかな?泣いたのかな?(ワクワク)
で、誰に誰をくれてやるって?
この違いが大きな違いで…恐ろしくていえない???

はてさて、うちのみいもgasaさんと結婚式をしましたよ。
何でも、結婚式ってのは踊るんだそうで…
多分ディ●ニーの見過ぎ。
しかし、ここで踊るにはちと狭すぎですね…

Re: ちいさな結婚式

アハハハ・・・可愛いv-238
R君ったらおませさん。。。
式の場所はベランダか~リーズナブルですねv-219
う~んそれよりその格好、風邪ぶり返しちゃうぞv-8
くれてやらぁ~が負け惜しみに聞こえるのは
わ・た・し・だ・け~(キャハハ)

Re: ちいさな結婚式

こんばんは^^ 
可愛いねー そりゃ この世で一番だもの
いいの いいの いつかは彼女ができるから
そのときには ママのフォローよ^-^

 

Re: ちいさな結婚式

あはは(笑)
小さい頃は男の子はママ!女の子はパパだよね^^
いちばん最初の異性だからね^^;

misyatoは小さい頃から御嫁さんにあこがれたけどパパのお嫁さんにとは。。。
ならんかったな(爆)
結婚式挙げてあげた?
夢はかなえてあげないと(爆)

Re: ちいさな結婚式

我が家の娘達も、「とうちゃんと結婚する~」って言ってくれるかなぁ~・・・・・

言わねえな・・・きっと・・・

Re: ちいさな結婚式

うちは逆ですよ~。
一時期、パパと結婚すると言ってました。
ママと結婚しているんだけどと言ったら泣いちゃいましたよ~。
でも、今じゃ保育園のイケメン君と仲良しだし、ジャニーズ関係は好きだしとすっかりパパオンリーではないです。
男の子は意外と何時までもママが大好きなんじゃないですかね~。
そんな気がします。

Re: ちいさな結婚式

我が家の二人はそんなこと一度も言ったことがなかったんで、この記事にはちょっとビックリ!

で、神父・・・神主か?・・・は、やっぱり・・・(^^)

何年か前の結婚式のときより、奥さんがウレシイ顔してたりして・・・v-8

Re: ちいさな結婚式

わ~かわいい~!!!
私も息子にこんな事言われた時があったな~
それなのに、今じゃ彼女なんか作ってる・・・・

>coccoさんへ

ん?泣いたかって?
やぁ~っと解放された喜びにむせび泣いたよ

それはナイショ(爆)

あら?
gasaさん羨ましいぃ~♪
でもみぃちゃん?
ココに捨てられた フリーのお兄・・・おじちゃんもいるから、よろしくね?(爆)

>vickyさんへ

ね?
普段どんだけ金喰い虫なのかわかってくれたのか?って思うくらいリーズナブル(笑)

ちなみにこの写真は、
夏に撮ってあったヤツだのでご心配なくm(__)m
でも心配してくれてありがとーです♪

>まささんへ

そうね♪
ボクとしちゃ、早くとっとと彼女見つけてほしいんだけど。
でもそうなったらママのフォローか・・・(^^ゞ
「(なるべく)早くいい男みつけるんだゾ」って?

チガウか(爆)

>misyatoさんへ

挙式には色々準備せなあかんコトが多いらしいですぜ(笑)
Rいわく、
Rは既に持っているお気に入りの(緑の)服を着るからいいらしいんだけど、ママはもっとカワイイ服を「買わなきゃいけない」んだって。
いかに本気か、わかるでしょ?(爆)

>Sのやまさんへ

おっ久しぶりです!お元気でしたか?

あら?
娘さんたち、言ってくれませんか?
そんなコトないでしょ~。

>manafyさんへ

おぉっ!
娘に言われるなんて、パパにとっては永遠の願いを既に叶えられたんですね?
しかも泣かせるなんてやりますね~(笑)

>ichigekiさんへ

あれ?
ichigekiさん家は息子さんたち言いませんでした?
あまりにも夫婦仲が良すぎて入り込む余地ナシって感じ?

そんなハズないよねぇ~?
見てないトコじゃあんなコトやこんなコト・・・v-8

でもまぁ~嫁さんの嬉しそうな顔といったら!
>何年か前の結婚式のときより、・・・
これは悔しいけど当たってるかもしれん・・・(笑)

>みやびさんへ

そーそー。
とっとと彼女作ってボクんトコに挨拶に来させろってんだ(笑)

でもこのセリフってやっぱり母親にとっては嬉しいみたいですね~。
ボクも早く娘に・・・(いつになるやら・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/326-b15f705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行かないワケがない «  | BLOG TOP |  » ボクシング!ボクシング!ボクシング!

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

