>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


行かないワケがない

今週末の“蕎麦打ち”に引き続き、
保育園での“クリスマス会”にも参加するコトとしました。


当たり前じゃん(^_^)v


あれ?
でも24日(水)?


・・・平日?


仕事・・・。





ま、いっかぁ~ (笑)





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 午前中は直行ってコトにして、と・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 行かないワケがない

おおっと~~!
堂々とサボリ宣言かぁ~~v-218

まあ、今の内だねv-8

我が家のクリスマスパーティーもあるようです。
男友達と彼女と別々の日ですって!
ケーキもアイスとスポンジの両方注文済みだと言うし、知らないうちに準備は整っているようです。
あと、金だけくれってか!v-12

Re: 行かないワケがない

いいな?!その仕事のしかた(爆)

クリスマス会はなにするの?
サンタは園長とかって夢壊すからやめてほしいんだよな?ww
節分とかも園長だったりしてさww
その後誰もよってこないとかさww

楽しいクリスマス会だといいね!くれぐれも鼻の下伸びすぎて戻らないことがないようにお気を付け下さい!ww

Re: 行かないワケがない

こんばんわ^^

 いいんじゃな~い
 ワタシも イベントにはうるさいわよ
 黙ってるの?サプライズ?
 
 明日 姫に会いに来て^m^
 ^^b2☆

Re: 行かないワケがない

保育園の行事って良いですよね~。
何とかなるなら少し無理をしてでも参加ですよぉ~!!
我が家の旦那様は土・日とか関係なく仕事な分、平日に休みを取りやすいので、幼稚園行事に合わせてお休みを取っています。
幼稚園でお友達や先生と元気に遊ぶ息子を見るのも大好きみたいです。
かなり無理してでも、絶対参加!!ですよぉ~!!

Re: 行かないワケがない

休めるなら、休んじゃえ~。。。
こういう行事にあった事って
意外と子供の記憶に残っているみたいですよv-219
・・・っていうか、maedaさんが一番楽しみにしてたりしてv-8

Re: 行かないワケがない

たまにはいいですよね~!

年に一度のクリスマス会!

楽しんで来てくださいv-221

Re: 行かないワケがない

同じく行かないワケがないです(笑)
といいつつ、数年前までクリスマス会はほとんど出席できずでした。
今年は絶対行きます!!
上は今年で保育園のクリスマス会も終わりですしね。
役員をやっているから顔出したほうが良いだろうし。
R君はなにか役どころは決まっているのでしょうか?
楽しみですね。

>ichigekiさんへ

いいなぁ~。
『彼女バージョン』もあるんですね?
(絶対ヤロー友達バージョンとは違うんだろうなぁ)

>金だけくれってか!

あははははっ。
じゃーichigekiパパ?(キモチ悪っv-8
ウチにはアイスのヤツお願いね?

>misyatoさんへ

あ~確かにそういう夢を壊す園長っているね~。
でもウチがお世話になってるトコは女性園長だから、その辺は大丈夫かな。

鼻の下が伸びるかどうかは、初めて見るコトになる先生たち次第かな?(問題発言?!e-268(爆!))

>まささんへ

サプライズにはできないパパだから(黙ってられないのね(爆))・・・。

でもその結末は悲しいモノだったよ(詳しくは今日のを読んでね?)

姫?
行く行くぅ~っ!!楽しみだ♪

>まひろさんへ

はい。
確実に仕事は休んで行きます(笑)
ボクも前職は土日メインの仕事だったので平日休みが取りやすかったんですが、平日休みもいいですよね?
遊びに行っても空いてるし。
あぁ~!時間に融通が利く仕事、早く始めたいなぁ~。

>vickyさんへ

休んじゃえ休んじゃえ~♪
ってコトでその通り!
一番楽しみにしてるパパなのです(笑)

でもね?
「楽しみにしてる」って言ったらどよ~んって来るオチが・・・。

今日の記事の宣伝でしたぁ~(^o^)/

>Sのやまさんへ

そっ。たまにはいいですよね~?
気がつくと「いつも」になってそうですけどねぇ~?(笑)

どんなコトをするのかは教えてくれないんですが、とにかく楽しみにしています♪

>manafyさんへ

あ~、それはもぅ行かなくては!ですね。
長女さんもパパが来るってなったら張り切るコトでしょう。楽しみですね?
ウチの子の役どころは何なんでしょう?
まだわからないんですが、毎日練習はしてるみたいです。
ハンカチたっぷり持っていきますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/327-53710b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「はずかしい・・・」その意味は? «  | BLOG TOP |  » ちいさな結婚式

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

