>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


もう昼寝しなくなったのかな?

今日は先日からに引き続き、
あざみ野の園説明会にお邪魔してきました。
祝日にもかかわらずご出席された皆さんと、
園スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。
オープンを楽しみにしています。


さて、
ウチの子は今日もメいっぱい遊んだようです。

11時ちょっと前くらいから、
ママとお昼も食べずに公園で3時間ほど暴れたあと、
かる~く食べて、お部屋でミニカー遊びをして、


(いつもならこの辺でお昼寝が入るんですが・・・、)


夕方ママとスーパーにお買い物に行って帰ってきたら、
2階に住んでるお友達が駐車場にいたので
1時間くらいキャーキャー言いながら一緒に遊んだそうです。

(最近、「ちゅ~しゃしょじょう、あそぶう~っ」って言って
駐車場で遊ぶのが大好きなんですな。
幸い同い年のお友達だけでなく、同じマンションに住む
お兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでくれるのがうれしくて仕方ないようです。
たまに泣かされてイジけて
「もぉ~オウチかえう~っ!うわぁ~~~~っ」って帰るらしいんですが・・・。)

で、丁度帰ってきたボクとお風呂入って温まって、
ご飯食べて、スグ寝るかなと思っていたら、

「ぱぱ、こっちおいでぇ~っ」

とお布団に誘われ、

「こぅいぇよんでっ」(これ読んでっ)

おやすみなさいおつきさまおやすみなさいおつきさま
(1979/01)
マーガレット・ワイズ・ブラウン

商品詳細を見る


と、本棚から取ってきました。


うれしいですねぇ~。


おやすみを言ったあと、
ものの30秒くらいでコテッと眠りにつきました。


頼むよ~。
ちょっとでいいから昼寝してくれよ~。


とはママの心からの叫びでしたが、
パパ的にも明日あさっては久々のお休みなので、「上に同じ」かな?

でも起きてる時ゃ、パパもメいっぱい遊んだるぞぉ~っ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/33-c5effa1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ! «  | BLOG TOP |  » おすすめの絵本

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

