>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


どーした?!R?

Bububububu~

仕事中にママからメールが入りました。


うげぇ~!39℃だって~
病院行くよ



おぉ・・・。
治ったと思ったらまたなのかR・・・。

そう言いたくなる気持ちをグッと抑えて、
ボクも早めに帰りました。


何ができるワケではないんですが・・・。


幸いにもかかりつけでスグに見てもらって、
『風邪』の診断だったとのコト。

ひとまず「ほっ」ですが、
明後日もう一度見せに来なさいと言われたとか。


喘息が出なければいいんですが・・・。


しかし、
今年は続くなぁ・・・。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 食欲はあったそうなので、あとはぐっすり寝るんだぞ~。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: どーした?!R?

土曜日に我が家も長女が、39℃の熱・・・

先週は長男が風邪・・・

次は次女の番か・・・

と、思っていたら、次は家内でした。。。

Re: どーした?!R?

こんばんは^^
ウチの息子も熱出して
倒れはしないけど
ハナはつまるし 朝夜のせきは
続いているなぁ・・・
乾燥もきてるしね
早くよくなあれ~温かくして
<ココロもね 体調悪いときは
 甘えるよ ^m^> よそ見しないの 

Re: どーした?!R?

あらあら…。
今多いですからね体調崩す季節でもありますしお大事に…。
でも最近のお父さんお母さんは服着せすぎて逆に
風邪ひかせてるっていうのがウチの保育園のクラスの親です…。
肌着にトレーナー?何でやねん!状態。
それを逆鱗に触れずに伝えるのもムズカシ~。
急に冷えて布団から出るのも嫌なくらい寒いけど
元気に体動かして遊びます♪…自分が!

Re: どーした?!R?

先週の金曜日、下の子が5回以上の嘔吐、38度の熱で保育園をお休みしました。
なんだか嘔吐の風邪が流行っているようです。
39度だとインフルエンザと心配ですが、風邪との診断で多少は安心ですね。
今年は胃腸にくる風邪が流行っているみたいなのでお互い、親も含めて気をつけたいですね。

Re: どーした?!R?

んんん、私も咳には悩ませれてますねぇ。

子供が病気だとテンション下がりますよね。
特に、特に、特に子煩悩な誰かさんだと、居ても立ってもいられない?

蕎麦打ちで緊張したり、疲れた反動なんでしょうね。
(自分のオヤジが何かしでかさないかと、心配だったんではv-8

Re: どーした?!R?

あれま!まぁ喧嘩が原因だろうな?(爆)

ストレスを多く感じるときに熱を出すmisyato?ww
あぁmisyatoの話は聞いてない?ww

まぁ両親揃って看病してくれれば。。。安心!
子はかずがい!子は宝!ww
子供はちゃんと見てないようで見ています!
風邪を引くなら引くなりの理由があり、それまでの生活をよ~~~く考えてみよう!

Re: どーした?!R?

はじめまして
風邪心配ですね
うちの子も今風邪を引いていて幸い熱は無いのですが、風邪は万病の元
早くよくなると良いですね

応援ポチ×2

>Sのやまさんへ

あらららら・・・。
続いてらっしゃいますね。
でも嫁さんが倒れるのはキツいですよね?って勝手なコト言ってますけど(苦笑)

どうかお大事に~。

>まささんへ

よそ見?なんのコト?(爆)

あら?まさっちん家も同じ症状だね。
夜中とか咳き込む姿が痛々しいよ・・・。
なかなか寝れないのは特に今はツラいと思うけどお大事にね?
お兄ちゃんもまさっちも。

どーでもいいけど、いま「まさっち」って打ったあとに変換押したらしくて『間察知』って出たよ。
なんか色んなコトが読めてそうでカッコいいじゃん(爆)

>ジョーさんへ

あ・・・。
なんかチョットいまズキッとしたよ・・・。
胸のあたりが・・・。

肌着にトレーナーってヤツ・・・(汗)

それってフツーじゃないの?
着させすぎ?
うひゃぁ~・・・。

>manafyさんへ

それはツラかったですね。
ウチも先々週がそうでした。
今回は胃の方には来ていないようですが、ホントに流行ってますね。
お互い気をつけましょう。

>ichigekiさんへ

あ~それか~。
納得・・・

ってオイッ!

右曲がりの ichigekiさんもセキですか・・・。
長引くとツラいですよね。夜も寝られないし。

テンションも下がっちゃうな~。
Rが寝てると会話せなアカンでしょ?(爆e-268

>misyatoさんへ

だからチガウっつーの。
ったく揃いも揃って・・・v-8

確かに具合が悪い時は甘えたいモード100%ですからね。
ボクもママも傍に付きっきりです。

>だいぱぱさんへ

はじめまして。
コメントまで残していただいてありがとうございます。

だいぱぱさんのお宅もですか?
ホントに流行ってますね~。
共倒れにならないようにどうかお大事に。

Re: どーした?!R?

Rくん大丈夫ですか?
お子さんの体調不良は本当に心配ですよね。
早く良くなって、楽しく遊んでいる姿が見たいですよね。
でも、Rくんの具合が気になって早く帰ってきたパパは素敵なパパですね。

>まひろさんへ

ご心配いただきありがとうございました。
『会長』(笑)としては、まず優先すべき順位のもとに行動したまでで・・・。
おかげさまでこの週末は楽しく遊ぶ姿を見れそうです。
楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/331-cf67376d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私はピアノ «  | BLOG TOP |  » カ、カワイイ・・・

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

