>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


ふっかーつっ!

回復!
復活!です。


20081212092808.jpg
(ご心配いただきありがとうございました)


今週はずっと家にいたせいか、
今朝の登園泣きは久々に大爆発だったようです(笑)

でもすっかり元気になりました。

また今晩、
保育園の連絡帳を見てお話を聞くのが楽しみです♪

明日明後日は、
またベッタリ甘えん坊かなぁ・・・?




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 復活記念のポチポチ応援をお願いしまーす。


余談。
来年のカレンダーが届きました。


081211_1948~01
(セゾンカードからのプレゼントです)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: ふっかーつっ!

復活したなぁ~!
子供の笑顔が一番の栄養だよね♪
子供がいいなぁ~~ww

週末は思う存分家族で楽しんでくれ!
misyatoは放浪の旅に出たいけど。。。。
出る資金もないんで家で大人しく脳みそがとろけるまで寝ようかと(笑)

Re: ふっかーつっ!

R君、元気になりましたか~v-82
やっぱり、R君のキャッキャッした声がないと
maeda家は沈みますよね。。。
ベッタリ甘えん坊かぁ・・・ママにv-8
キャハハ・・・R君一応パパにも甘えてあげてね~v-22

Re: ふっかーつっ!

こんばんは!風邪が治ったようでよかったです。
もう来年のカレンダーを用意しないとだめですねぇ
いよいよ今年も終わりですね^^
応援×2

Re: ふっかーつっ!

こんばんわぁ~
風邪治って良かったですね~

カレンダーいいなぁi-237

Re: ふっかーつっ!

Rくん、元気になって良かったですね。
楽しい週末になりそうですね!!

ちなみに我が家の来年のカレンダーは『ポケモン』です。
息子の希望でマクドナルドで購入しました。

Re: ふっかーつっ!

メルマガ最新号読みました^^こんばんは。
自分が思ってたことと違うことだったので
よかったです。ホッとしました…
↑何が言いたいかわかりにくいけども(^_^;)
絵本の読み方は人それぞれですよね~
でもその読み方はないんちゃう?
とかなぜそこで子どもにふる?って時もあって
いろいろ勉強になります。
よかった・・むかぁしむかしで(笑)
と一人で納得して独り言残していきますi-91

Re: ふっかーつっ!

こんばんこ

 やっぱりゲンキな姿が一番よね
 もうイベント控えてるし 笑
 まえっちサンタ
 キッチンパパは 準備OK?
 ^^b☆☆

Re: ふっかーつっ!

良かった良かった!
そうですか、完全復活ですか。

こちらも何かおかしな天候で、体調管理には万全を尽くしていますが、年齢が邪魔をするv-40

でもって、ガンバ大阪が勝ちましたね!
マンチェスターU戦は楽しみでしょ!

>misyatoさんへ

放浪・・・。
いいねぇ~、したいねぇ~。
この週末はRの笑顔と同量の泣き顔にも遭遇でした(苦笑)

>vickyさんへ

いや~回復してよかったです。
キャッキャッ声も戻ってきました。
が、それ以上?に戻ってきた声もあって・・・(^^ゞ

>だいぱぱさんへ

ありがとうございます。
今年はチョット風邪が続いています。
無事に年末~年始を迎えたいですね。
だいぱぱさんもお大事に!

>MAEDAさんへ

カレンダーいいでしょ?
1月は俊輔(カッコいいんだコレが・・・(笑))

お兄ちゃんも風邪引かないようにね!

>まひろさんへ

ありがとうございます。
楽しさとその他が一気に押し寄せた週末って感じでした(苦笑)

「ポケモン」ですかぁ。
ウチもそろそろハマりつつあります。

>ジョーさんへ

読んでくれてありがとーです。
読み方は人それぞれでいいんですけどね。
また何かあったらジョーさんなりに感じたコト、遠慮なく言ってください。

あ!明日更新やん!(汗)
まだ書いてへん・・・(^_^;)

>まささんへ

準備バッチリ!
この週末もほとんどキッチンにいたような・・・(笑)
イベントに向けて家族全員で体調整えておかんとね。

>ichigekiさんへ

あ~年齢がね~v-8

コチラも今日からまた寒さが戻ってきました。
体調管理にはホント気をつけたいですね。

ガンバとマンUは楽しみです♪
ガンバが守備的にいくコトは考えられないんで(全体的には押される展開にはなるにしろ)、攻めのスタイルを貫いてほしいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/333-b70af798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤだヤだ攻撃 «  | BLOG TOP |  » 私はピアノ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

