>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


Jagabee はひとりでは歩いてきませんから

昨日はママもお仕事お休みで、
Rとママ二人でお出かけするのを楽しみにしていたそうですが、
一日中冷たい雨が降り続けたせいで出かけられなかったそうです。


17:44
(from ママ)
今日お出かけできなかったから、
ジャガビーとチョコレート買ってきて



18:33
(from パパ)
はいよー帰るよ



~パパ帰途中

(お菓子名が書かれてるってコトはRのリクエストだな



19:25頃




19:30頃

「ただいま~。ケッコー降ってるわぁ~」



「あ!じゃがびーかえってきたっ!」



081217_1933~02
(帰ってきたのはジャガビーじゃねぇ、パパ様だ)


081217_1933~03
(我が家はかなりコレが好きです)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ またつまらぬモノを書いてしまった・・・(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: Jagabee はひとりでは歩いてきませんから

あっ!ジャガビーさんお世話になっております^^v
misyatoも好き!でもじゃがりこのほうがもっとすき~~~♪

んでbeeさん!そっちは雨だったんだ。。。
それはお出かけできなくて残念だったね^^;

こっちは暖かくて雪溶けちゃったよww
昨日札幌の積雪0ってラジオで言ってたww
じゃまたジャガビーさんww

Re: Jagabee はひとりでは歩いてきませんから

なんだなんだ~~~
「また、つまらぬものを切ってしまった」(石川五右衛門)みたいな書き方は!

ジャガビーってパソコン使えるんですね~~v-8

えっ?子育てもしてるの!?

ぢゃ、Jagabee様 で

…ってことは走って帰ってきたんだね!(笑)Jagabee様(爆)

昨日は晴れていたんだけどね~
今日は寒いわぁ~
寒い中、徘徊してきたわよ~ん。

R君、元気になった様で何よりです。
やっぱりこの笑顔がないとね~

Re: Jagabee はひとりでは歩いてきませんから

皆さまのコメント読んで、また噴出しています。
(吉本、出身かしら?)

Re: Jagabee はひとりでは歩いてきませんから

ジャガビーって食べた事な~い。。。
そんなに美味しいのかv-219
今度、買ってみよ~っと・・・
R君の幸せそうな顔v-238
やっぱりパパよりお待ちかねの物だもんね~v-8プププ

Re: Jagabee はひとりでは歩いてきませんから

こんばんは
クリスマス・イヴにはケーキが帰ってくるのでしょうか?
幸せそうなRくんの喜ぶお顔が浮かびます。(^^)

Re: Jagabee はひとりでは歩いてきませんから

え!!!
maedaさんからジャガビーに改名ですか!!!

そっか、ジャガビーっておいしんですね。
休みに買い物行った時にでも買ってみよ~

では、ジャガビーさんv-222

Re: Jagabee はひとりでは歩いてきませんから

こんばんは^^
 優しいね ウチそんなメール送れへんわ
 まず 返事が 「自分で買えば」とか
 きそう^^; でもってワタシも
 頼まれても 「自分で買えば?」に
 なりそう これだから成り立たない 爆
 ^^b2☆

>misyatoさんへ

あ、どもっe-320

ってこらぁ~っ!!

へぇ~。
じゃがりこの方が好きですか?
確かに味の種類も多いし、歯応えもあって美味いっすよね。
でもRは完全にジャガビー派ですよ~。

>ichigekiさんへ

石川五右衛門・・・。
やはり気づいてくれましたか?e-257
好きなんですよね~彼のキャラ。

子育て・・・。
そそそそそそ。
そーですねん。でも種芋としての価値がもぅありまへんねん・・・。

ってナニを言わせんねんて。

>coccoさんへ

なんか濁音ばっかでヤだし・・・(笑)

Rの元気も戻りました。
ありがとーございますです。
goggoさん・・・じゃなくてcoccoさん(爆)はその後大丈夫?

もぉ毎日バトル続きでヘトヘトです・・・。
実は昨日も・・・(爆)

>emiko3912さんへ

もぉ~『アホちゃん』ばっかりの集まりでしょ?
(あら?失礼?(笑))

でもホント、
笑いあり涙ありの皆さんで感謝感謝です。

>vickyさんへ

なに?パパ『より』ってe-258
そんなハズないでしょ~・・・。

・・・多分・・・(笑)

あら?
美食家vicky家でもまだ食べてませんでしたか?
確かコンビニ限定発売なんですよね。
ゼヒお試しを!

>花姥さんへ

残念!
ケーキはRが張り切っちゃって、ママと一緒に買いに行くそうです。

ってコトはパパが帰ったときに「もぅケーキないよ」って言われるかな・・・?(笑)

>Sのやまさんへ

かかかかかかか!改名!?(笑)

ゼヒお休みの日にエビスと共にどーぞe-65
(合わんか(笑))

>まささんへ

わかる(爆)

ボクもRからのお願いだから買ってく、みたいな。
Rをダシにしてアイツ ママが頼んできてるのかも知れないけどね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/338-42b0dc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トロッコ問題 «  | BLOG TOP |  » 未熟親

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

