>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


こんな晴れた日は

冬至だってのに、
この週末は信じられないくらい暖かかったですね。

そんな天気のせいもあって、
この土日は、
近所の公園でもチョット動いただけで汗をかきました。


20081221143904.jpg
(まずは土曜日。コートが暑そう・・・)


20081221143909.jpg
(いや・・・「はいどーぞ」やなくて一緒に蹴ろうや・・・。なぁ・・・)


20081221143912.jpg
(そっちの方がええの・・・)


公園にでっかくアンパンマンを書き残したRでした。



20081221143917.jpg
(そして日曜日。その帽子も脱いだら?)


日曜日はさらに暖かい日でした。


20081221143920.jpg
(おそらがあおいね~)


冬はいずこ・・・?
って思ってしまいますが、
今晩からまた冷え込むようですね。

ゼンソク持ちとしては気温差に弱いので、
あんまり寒かったり暖かかったりするとイヤなんですが、
『子どもは風の子!』で強くなっていってほしいモンです。


さーて!
いよいよ仕事納めの週に突入ですね。

終わりよければ・・・で頑張りましょう!!




明日はボクシングの日ですよ~
ボクの予想はコチラ




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 冬休みがチョ~待ち遠しい・・・(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: こんな晴れた日は

いいなぁ~~冬休みがあんねんなぁ~~
misyatoには来ないかもしれんーー;
一気に春休みかもしれんなぁ~~

北海道も結構あったかかった!
昨日は冬至だったからかぼちゃ入りおしるこ食べたぞ!
ゆず湯には入らなかったけどww

なんか春みたいな写真だねww
仕事納めの今週もがんばってこう~~~ww

はじめまして

ブログへのご訪問ありがとうございます^^
子供と接している時間が本当に楽しいというのが
伝わってきます。

私も今夜は5歳の息子と映画デートへ行ってきます。
ウォーリーとメジャーで迷っていたようですが、
結局メジャーが観たいようでした。
今から楽しみです☆

また心が温かくなるような記事を読みに来ますね。

Re: こんな晴れた日は

そっか昨日は冬至だったんですね。すっかり忘れてました。
確かに今年は暖かですよね。でも油断すると急に冷え込んだりするから用心しないといけませんね。

そうそう、ちょっと気になったので質問。
プロフィールのところは、madaになってるけどeはわざと抜いてるんですか?どんな意味がこめられてるのか気になって気になって寝つきが悪いんです。(^^ゞ教えてね。^^

Re: こんな晴れた日は

本当に暖かかったですよね!
Rくんはサッカーに目覚めないのかぁ~
面白いのに~
まぁこれからですよね!
あっそういえば
Rくんがもうちょっと大きくなったら
キャッチボールとか色んなことしてあげてくださいね!
そうしないと僕みたいなサッカー馬鹿になっちゃいますから!

Re: こんな晴れた日は

こんちは~

 外で 遊んでいる姿 微笑ましいわ
 どこか パパの影がチラチラ見えてる
 ような・・・ もう子どもの顔だもん
 ^^b2★

冬休みって、何?(笑)

…で、一人寂しくボール蹴ってたんでしょ?

それにしても暖かい日でしたねぇ。
日曜に滑りに行ってたんですが、あまりの暖かさに雪ではなく雨でした。
ま、その中でも楽しく遊んでたんですが(笑)。
子供が夢中になって遊んでいる姿と言うのは、やっぱり可愛いものです。
たとえ、次の日に熱を出しても(汗)。

Re: こんな晴れた日は

お外で元気に遊ぶ!!
やっぱり子供はそうでなくっちゃ!!
(喘息の事はやっぱり気になるでしょうが)
しかも、パパとのお外遊びは子供達にとって本当に楽しいらしいです。
いつもは「おか~さ~ん」と私にくっついてくる我が家の子供達も外で遊ぶとなるとパパの取り合いです。
やっぱり、パパとママとでは遊び方が違うのですよね。
だから、少々寒くてもお外遊びはパパにとってはチャンスですよ~!!
なので私は大抵子供とパパとの貴重な(?)楽しく、仲良しの時間を邪魔しないようにと、暖かい部屋で待っています(笑)

>misyatoさんへ

冬休みゲット目指して頑張れ~♪
ウチはバブのゆずの香りを入れましたよ。
ババンババンバンバン♪

>みのさんへ

はじめまして。
コメントまで残していただきありがとうございます。
息子さんと映画デートですか?
イイですね~♪
ウチもそろそろ大人しく見てくれるかなーと思っております。

>spiralcoachさんへ

あ、ソコに触れてしまいましたね?

・・・な~んて(^^ゞ

意味は特別なコトじゃないんです。
ココでだけ使っている名前だと思っていていただければ。
(時期がきたらキッチリご説明はいたしますが、今のところはこのくらいでご勘弁をm(__)m)

>MAEDAさんへ

キャッチボールでも何でも、球技ならお任せ!だす。
『~バカ』もいいんだけど、ひとまずは色々やってほしいですね~。
でもサッカーはお兄ちゃんに教えてもらったほうがイイかも・・・(^^ゞ

>まささんへ

あ、影見えた?
やっぱ遊ぶ時は子どもと同じ目線とテンションにならないとね。

疲れるけど・・・(爆)

>coccoさんへ

熱?あら?
暮れの大掃除に間に合うように回復してくれないとね?(笑)

もうね、
ひとりでサッカーボール蹴るのにも慣れたよ(涙)
隅っこでポーンポーンて・・・。

一歩間違えたら怪しいオジサンだよ(爆)

>まひろさんへ

そっか~。
ウチのが付いてこないのは『邪魔しないよーに』っていう思いからなのか~。(ゼッタイ違うと思うんですけど?(笑))

でも『遊び担当』としては嬉しいですね。
「パパと、こーえんいくぅ~」なんて言われるとやっぱり、ね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/340-4623ac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミは神経衰弱でマジ泣きしたコトがあるか!? «  | BLOG TOP |  » トロッコ問題

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

