>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


まえだまえだ…まえだ?

我が家は今晩がクリスマスパーティ

ママお手製の普段着 ごちそうの他に、
Rがリクエストしたモノ、
それは・・・。


20081225212405.jpg
(ピザハットのダブルロール)


なんでもCMを見て食べたくなったんだとか・・・。
さすがはジャンクもの好きのパパの子・・・。

そしてそのCMに出ているのが、
ちびっ子漫才コンビの『まえだまえだ』

Rは彼らのファンにもなっちゃったらしいです。


いっそのコト弟子入りさせてもらって、
『まえだまえだまえだ』になっちゃえよ(笑)


で、
今日の昼間、
Rはケーキ作りもお手伝いしてくれたそうです。


画像 035
(いちごたっぷり・・・♪)


画像 036
(ひとりじめしてやるぅ~っくっくっくっく・・・)


このケーキ、
パルシステムで頼んだ『クラシックショコラ 純』ってヤツだったんですが、
そこらで買うケーキより数倍おいしかったです。


チョコ系がお好きな方、
これはオススメですよ。


そしていよいよケーキタイム。


画像 038
(粉砂糖をふりかけて完成♪)


楽しくおいしくいただきました。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ ごちそーさま~。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: まえだまえだ…まえだ?

そうなんだ!手作りのケーキは格別の味だったことでしょう!
misyatoもよく作った!
飾り付けにマーブルチョコとかいろんなの載っけて♪

まえだまえだファンになったのか・・・

こっちは吹雪がすごくてよく生きてるなって状態でいま会社に到着しましたww

Re: まえだまえだ…まえだ?

はじめまして!
うちのブログの訪問者リストからきました!
Rくん、とっても可愛いですね♪
ピザハットのダブルロール、私も食べたくて食べたくて・・・CMは見るけど、うちの家はピザハットの宅配エリアではないんです(>_<)
ケーキもとっても美味しそうですね!
うちは私と子供たちはチョコ派なんですけど、パパは断然生クリーム派。
今年は生クリームにされちゃいました!←手作りではなく買いました
「まえだまえだ」大人よりも子供に人気あったりするのかな?
応援☆☆
また遊びに来させてもらいますね♪

Re: まえだまえだ…まえだ?

あ~、うちのパパも食べたいって言ってたピザだ~v-8
で、お味はどうでしたv-236  美味しかったv-236
『まえだまえだ』のCM面白いですよね。。。(私もいつも笑ってます)
R君のリクエストばっかりで、maedaさんのリクエストは無かったのv-236
あっ・・・一緒か~
これは、失礼致しましたv-16
R君、ケーキ作りもお手伝いして偉いわ~
う~ん、とっても楽しそうなホームパーティでしたねv-238

Re: まえだまえだ…まえだ?

 まえっち おこんばんは~

 おぉーおりこうさんがいる!!
 ちゃんと イチゴのせてる!!
 ウチでは この光景は100%ありえない
 ぜったい 食べてるわ
 楽しいクリパになったね^-^
 ^^b2★

Re: まえだまえだ…まえだ?

v-12何だか苺が凄く大きく見える・・・・・

ケーキ作りはスポンジから!
パティシエichigekiはそこにこだわります!v-219

って、今年は市販の買ってきたし・・・v-12


なので、年越し蕎麦は手打ちと決めました!

そうです!あの麺棒の登場です!

>misyatoさんへ

えらく雪が降ってるようですが大丈夫ですか?
ケーキも手づくりだと楽しいですね。

まえだまえだは、ボクら夫婦はデビュー時から応援してます。

>ぱーくままさんへ

はじめまして。
コメントまで残していただきありがとうございます。
宅配エリアではないですか~?
それは残念ですね。
そういう我が家もドミノピザのエリアから外れてますが・・・(^^ゞ

またよろしくお願いします♪

>vickyさんへ

パパのリクエストなんか聞いてくれるワケないじゃんv-8
でも美味しかったですよ。
チョットあとからのどが渇いたけど・・・。
子どもが今くらいの年だと、外で食べるよりも落ち着いて食べれるので、オウチパーティがいいですね♪

>まささんへ

食べるよね~。
基本だよ、基本(爆)
だからもぅ ママもさる者。
食べるであろう分を差し引いてRに渡してたみたい。

>ichigekiさんへ

お!いよいよ登場ですか!?
ふにゃふにゃ綿棒?v-8

やっぱり市販モノばかりじゃつまんないですもんね。

パティシエから職人へ!
ふにゃふにゃ情けなさ具合のアップも楽しみにしてますよ~v-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/343-ee76f7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬休み突入! «  | BLOG TOP |  » 泣きべそクリスマス

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

