>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


冬休み突入!

昨日が仕事納めだった方も多いと思いますが、
ボクも通常業務は昨日までで、
今日は会社の大掃除というコトで出勤しています。

あとはテキトーに身の回りを整理して、
それが終わればいよいよ冬休み突入!です。

Rも昨日で年内の保育園は終わり。
よ~く頑張ってくれました。

家だけでは味わえない、
お友達との関係とか先生との関係とか・・・。

やっぱり保育園に行かせて良かったです。

ママも仕事復帰を果たして、
大変さの中にもドコかしら充実感も漂い・・・。

そんな色々あった今年のmada家ですが、
来年はさらなる激動の年になりそうです。


・・・え?何が起きるの?って聞きたいですか?


ままままま、
それはおいおい、ね(笑)


まずはゆっくりカラダとココロを休めたいと思います。
お疲れしたっ。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ さーて!R!遊ぶぞぉ~~っ!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 冬休み突入!

maedaさん、奥様、R君それぞれ一年お疲れ様でしたv-237
短いお休みですが、ゆっくり過ごして下さいね。。。
どこかに行く予定があるんですかv-236
ちなみに我が家は何もありませんv-16
そうそう、maeda家の激動の年・・・楽しみにしていますよ~
くれぐれも珍事件を起こさないようにねv-8ククク

Re: 冬休み突入!

今年はRくんが保育園に入園した事で、新たなRくんの姿や成長が見られた年だったのでしょう。
やっぱり今年もRくん中心の楽しいmaeda家だったのでしょうね。
来年のRくんの成長も楽しみにしています。

Re: 冬休み突入!

お疲れ様でした~о(●〃゜ω゜〃●)о
仕事納めと聞くと いよいよ年の瀬っていう感じですね~(シミジミ)
 良いお年を お迎えください(●・v・●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 冬休み突入!

「オトコの子育てが当たり前になればいい」と、仰るmaedaさんをみてると、本当に奥様を愛してなければ言えないセリフだなぁ、といつも感じてました。
1年の締めくくりの冬休みで、家庭も格段に進歩するものですね。R君を中心に良い歳末・年頭をお過ごしください。(更なる激動に備えてね)

Re: 冬休み突入!

いいですね~冬休み♪

あたしもお休みは長いのでwwのんびり、自分の為に使いたいなと思います!!

頑張るぞ~!!

Rくんとしっかり遊んであげてくださいね!!
ってか、遊んでもらってくださいねww

Re: 冬休み突入!

おひさしぶりです!
ウチの存在忘れずコメントにきてくださり(?)
ありがとうございます^^
1週間ぶりくらい?だったんで
ブログも読み応えありました(*^^)v
なんだかんだいって、R君にどっぷりはまってて
保育士目線でいうとサイコ~!
一個人目線でいうてもサイコ~!
来年も期待してます。何にかはわからんですけど…
来年もよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに、神経衰弱苦手です。。
こどもの方がすごいです。。

>vickyさんへ

昨年も何かとありがとうございました。
今回は我が家もドコにも出かけずに、のんびりしたお正月を迎えています。
vickyさん家も、2009年が良い年でありますよーに。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>まひろさんへ

去年も色々あった一年でしたが、何かとありがとうございました。
まひろさん家は、妹さんも今年から園生活なのかな?
楽しみは尽きませんね~。
ウチのRの園生活にも色々と参考にさせてもらいます(盗ませてもらいます(笑))んで、どうか今年もよろしくお願いします。

>たままさんへ

お疲れした~。
こんなにゆっくりとした年末年始もそーそー無いよな~って思いながら過ごしています。
たままさん家の皆さんの健康を!
今年もどうぞよろしくお願いします。

>emiko3912さんへ

新年いかがお過ごしですか?
昨年も何かと気にかけていただきありがとうございました。
妻には何かと苦労ばかり掛けていますが、明るく前向きに過ごしていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>たろさんへ

>遊んでもらって・・・?

よく分かってるじゃん・・・(^^ゞ
たーっぷり遊ばれちゃってますよ~。

坂田選手のショックから立ち直れないまま新年を迎えました。
まさか・・・でしたね。
明後日の西岡選手と小堀選手の試合にも期待しています。

自分のために使える時間はホントに貴重です。
今年もやりたい道を進んでください。
よろしくです。

>ジョーさんへ

>~忘れず・・・?

忘れるワケがないe-284
だから今年も期待しといてや!
ナニにかはボクもわからんけど(笑)

今年も色々教えていただきます精神で頑張ります。
どーかよろしくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/344-c86aff28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もどうぞよろしく♪ «  | BLOG TOP |  » まえだまえだ…まえだ?

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

