>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


今年もどうぞよろしく♪

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、
皆さまからの愛溢れるイジリのおかげで、
楽しい一年間を過ごすコトができました。

新しい年が始まりましたが、
皆さまの健康をお祈りするとともに、
どうか本年もmada家をよろしくお願いいたします。





さて今回は、
去年の正月にあまりの気温差にRがダウンした経緯もあり、
新潟への帰省はせずに自宅で新年を迎えるコトとした我がmada家。

ボク自身にとっても、
34年の人生の中で初めて実家を離れて迎えた新年となりました。


そのかわり、
早速明日からジジ・ババが遊びに来てくれるんですけどね・・・。


そんなコトもあって、
年末は例年になくの~んびりと新年の準備をするコトができました。


玄関掃除
(大掃除、ボクは玄関担当だぞ)


天候にも恵まれ、
暖かい中で大掃除もはかどりました。



そして明けて元旦。



おせち
(パジャマ姿で、あけおめ~)


餅づくしの朝食と昼食に、
はやくも飽きてきたR・・・(^^ゞ


・・・なんぼ好きや言うても続けてはアカンかったか。


なので今晩の夕食は、
お正月らしく『グラタン』に変更されましたとさ(笑)


そしてその昼食が終わると、
近所の神社へ初詣へ行きました。


20090101161044.jpg
(行列・・・。こんなに人おったんやなこの辺も・・・(苦笑))


こうしてお参りの後、
夫婦関係 家内安全(健康)と交通安全のお守りを買って帰ってきました。



こ~んなにのんびりとしたお正月を迎えたのも初めてでしたが、
何よりも家族3人が揃って新年を迎えられた、
このコトの幸せを感じられた日でした。


皆さんもどーか良いお正月をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ いい年にするぞぉ~!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: 今年もどうぞよろしく♪

あけおめそして・・・今年もよろしく♪
そうかぁ~~初の家族水入らずの正月だったんだ
それはそれは・・・ww
じいちゃんばあちゃんも来てくれて楽しいお正月をお迎えください!
misyatoは財布からお金に羽が生えてる年なのかしらww
落として歩いてますww
まわりまわって返ってきますようにと願いを込めて?ww

Re: 今年もどうぞよろしく♪

正月そうそう、可愛いわ♪

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします◎

今年は飛躍、したいなぁ~(・∀・)ww

Re: 今年もどうぞよろしく♪

あけましておめでとうございます。
いつもご無沙汰をしておりますが、
今年もお邪魔いたしますv-14v-14

Re: 今年もどうぞよろしく♪

あけましておめでとうございますm(__)mi-195
おもちちっちゃい時はめっちゃ食べてました…
最近はとゆうと
夜中就寝、昼に起床ってゆうリズムになってしまって
もう3日やのに元旦の朝に続いて
やっと2回目のおせち&お雑煮でしたi-229
昔はなんぼお雑煮ばっかりでも大丈夫やったんですけどねぇ・・
そういえば、福袋にも興味がなくなってしまいました。
ってこんな話しにきたのではないんやけども…
今年もよろしくお願いしますi-236

Re: 今年もどうぞよろしく♪

おめでとうございます
本年もイジリ廻す所存ですv-8

ノンビリと家族水入らずでのお正月を過ごしたのは何よりです。

初詣は行ったことがない私・・・
年末にお札とお守りを買いに行くだけ・・・

Rくんはおみくじを引いたのかな?

今年もいい年でありますように!


あ、年末年始のボクシング中継の記事は書いてね!
ブログでこっちで詳しく出てるって言っちゃったから・・・v-12

今年も宜しくお願いします <(_ _)>


またまたご無沙汰です。
気付いたら年が明けておりました。
(↑わざとらしい・・・)
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

お正月、ゆっくり過ごせたみたいですね~。
しかも「餅」三昧。
お正月はどこも同じですな。

笑顔で迎えれた新年に、
ルネッサ~ンスッ。





>misyatoさんへ

おめでとうでございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
その羽の生えたお金が巡り巡ってコチラに来ますように(笑)

>たろさんへ

秘薬・・・じゃなくて飛躍、イイ言葉やね~。
夢に向かって一直線!な年にしたいですな。
ボクも今年は色んな意味でごったがえしの一年となりそうですが頑張ります(^^)v

あれからオヤジファイトが気になって仕方ない・・・。
日課のトレーニングもチカラが入ります。
チョット久々に本気かも♪

>ピエロのおさるさんへ

おめでとうございます♪
長い休みですっかりボケてますが、今年もボチボチよろしくお願いします。

>ジョーさんへ

おめでとうございます♪
ええやん、なんかふら~っと寄ってみましたぁ的な感じで(笑)
今年の正月は餅食いまくりました。
久々ですわ、こんなに食べたんは。
まだ餅談義する?(笑)

今年もよろしくです。

>ichigekiさんへ

あ、ども。
予想を外すコトに関しては天才的なmadaですm(__)m

おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

そーそー。
ボクシングは近いうちにちゃんと尻拭いという名の総括をしますからね。



>コウMAMAさんへ

おめでとうございます♪
餅を食べても粘り強くはならないmadaです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

事情が変わらぬように(笑)ルネッサ~ンス!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/345-ca1a28ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休み最終日 «  | BLOG TOP |  » 冬休み突入!

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

