>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


お休み最終日

え?皆さん今日から仕事始めだったんですか?


あらイヤミだったかしら(笑)


ボクは今日までお休みだったんですが、
最後のお休みもやっぱり(ヤなのかい(笑))Rと一緒でした。

この年末から年始にかけては、
一部北の方の方々には悪いんですが、
ホントに天候に恵まれました。


今日も・・・。


20090105130411.jpg
(暖かさのあまりてんとう虫クンの登場です)


コートを着ていては暑いくらいの天気の中、
Rと公園で走りまくり遊びまくりました。


20090105130418.jpg
(そしてそのてんとう虫の進路を妨害するヤツ(笑))


さーて!
長かったお休みも今日でお終い。

明日から仕事モードに・・・、
入れるかなぁ~・・・。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 改めまして今年もよろしくです~。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: お休み最終日

明けましておめでとうございます。
今年はのんびり、ゆったり、まったりとしたお正月を過ごせたみたいですね。
でも、大丈夫ですか!?
お正月ボケは!?
そして、ずっと可愛いRくんと過ごしていた年末、年始。
明日は泣かずにお仕事に行けますか???
今年も親バカ万歳!!
という事でよろしくお願いします!?

Re: お休み最終日

 まえっち
 こんばんは^^
 今年もよろしくね
 ちゃんと 手だしてくれたでしょ
 どおりで今回は記録ものの 
 スピード安産だったのよ 笑
 ホントにありがとうね
 今はべろべろに
 久しぶりの赤ちゃん育児堪能中^-^
 ^^b2★
 重い腰あげて お仕事がんばって~

Re: お休み最終日

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますv-82
お正月はのんびり過ごせたようでなによりです。。。

今年もマイペースなvicky家を温かい目で見守って下さいなv-7
maeda家もどうか素敵な一年になりますように・・・v-22

Re: お休み最終日

まいどまいど~(笑)アケオメ~♪
そして、御無沙汰してます!!
少ない時間にまたまたいつものため読みです^^
新しい年、いい年にしていけたらいいね、お互いに。

ココ来るといつも思うよ、『さ、私もがんばろ~』って。
今回もちゃんと自分の気持ちをココで確認。
ココがこれからも素敵な場所でありますように。

いっぱい褒めたから、お年玉ちょうだいi-235i-176
明日からお仕事がんばれ~!!

Re: お休み最終日

一部北の方々のひとりです・・・v-40

じゃあ、今日からが仕事始めですか。

Rくん!正月休み中、まとわりつく父親の子守、ご苦労様!v-8
今年も迷惑かけますが、パパをよろしくお願いしますネv-218

誰へのコメントだ???v-8

Re: お休み最終日

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
そうですか~。
それはそれは長いお休みでしたね。
羨ましいですね~。
忙しくてなかなか自分のブログもUPできなかったんですよね~。12月。
私は30日まで仕事でしたし、5日から仕事ですからまぁ普通にゆっくり出来ました。

ずっと前の記事から読ませてもらいましたが、まず、園長先生の叱り、この話はそこは園にいるので園でしっかり言ってもらうのでも構わないかなと思います。園なので園に任せっきりというわけではなく、住み分けしても良いかなと。
神経衰弱の負けず嫌いは負けず嫌いとして(笑)普通に成長している証じゃないですかね~。我が家でもちょうどR君くらいの頃、大泣きでしたから。
気にならない子は気にならないみたいですけどね。
でも、負けず嫌いは上手く育ててあげればとても良い方向に向かうと思うので、私もそれを色々考え中です。
なにはともあれ長々新年の挨拶をしましたが、本年もよろしくお願いします。

Re: お休み最終日

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします~!!

この一年がmaedaさんのご家族にとって素敵な
一年になりますように・・・・。

Re: お休み最終日


お休み最終日は心穏やかだったようですね~。
今年も1年、育児に子育てに、ブログに
(←私か)
お互い良い年になるように前進あるのみですね。

Rクンもスクスクと成長しますように
(-m-)” パンパン

Re: お休み最終日

あけおめことよろ@@、なんて言って自分で眼を廻しています。
水入らずのお正月もまた、結構でしたね。ご両親様は寂しかったかも知れませんが、また成人式とかの連休もあるし、R君さえ元気なら何時でも行けますしね。
優しいパパぶり、感心しています。今年もよろしくね。

Re: お休み最終日

今年もよろしく~デス(●・v・●)

うああ~ テントウムシさんではないですかあv-10
懐かしく思いました。
うちのほうは まだ 3ヶ月は 雪あるし、多分。てんとうむしにあえるのは さらにその3ヵ月後くらいかなあ。

いよいよ 今年もスタートですか。
幸多き年になりますようにv-22

>まひろさんへ

おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も会長の座は譲りませんよ?(笑)

ずーっとRと一緒の休み中だったので、なんだか今日は仕事に行くのが楽しみでした(アハハ・・・)

>まささんへ

うわ~!
オレもべろんべろんしたーい!
・・・ってチガウ?(爆)

でもホントにおめでとーさんe-405
そんなに安産だったんだ?
最後までいい子やったんね?
ママの愛情攻撃のおかげだよ、きっと。

いまはゆっくりしてな?

>vickyさんへ

温かい目かどうかは約束できないなぁv-8
えへへへへ。
今年もよろしくです♪
vickyちゃん一家も素敵な一年を。

>出海さんへ

まいどまいど~
・・・って自分で(笑)うな~(笑)
しかもお年玉狙い?
アタマ出しなe-281はぁ~っe-282
って昔よくやられんかった?

頑張らなね?
チョット今はマジで仕事がヤバい・・・。
ま、詳しくはその内書こうと思うけどハッキリ言ってピンチや。

でも今年も明るさと感謝を忘れずに生きていくのだ。
ボクも出海さんから元気もらうしやな。
がんばろ~!

>ichigekiさんへ

>誰へのコメントだ???
ってホントだよ(笑)

一部北の方の・・・って書き方はマズかったかな?
なんか書いた後にチョット失礼かな~っとは思ったんですが・・・。

ま、ichigekiさんと魔女さんだしいっか、みたいなv-8

>manafyさんへ

おめでとうございます♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。
負けず嫌いはボク譲りですかね~。
ボクも(今でも)相当ですけど、Rはもしかするとボク以上かもしれないな~と思いつつ、manafyさんがおっしゃるように、どう活かしてやろうかと思案中です。

>みやびさんへ

ありがとうございま~す♪
素敵な一年にしたいでーす。

>コウMAMAさんへ

(←アナタだ)
うぷぷっ。

クスクス?
あ?スクスク、ね(笑)

ありがとうございます♪
そうですね。振り返るばかりじゃ能がない。
今年は今まで以上に前進力をつけて頑張りますっすe-271

>emiko3912さんへ

ことよろです~♪
優しさと厳しさと・・・。
今年も無いものねだりで前進あるのみ!です。
今年も色々と教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

>たままさんへ

幸が欲しいぃ~~~っ!!

って自分で捕まえに行かなきゃねe-282

てんとう虫に限らず、こんなに暖かいともっと勘違いする虫が現れそうで・・・(苦笑)

たままさん家もどうか素敵な一年を。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/346-828cd901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーローは昼夜を問わず闘い続けるのです «  | BLOG TOP |  » 今年もどうぞよろしく♪

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

