>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


とうとう新聞に名前が・・・

コラコラ
誰ですか?ソッチを期待して目を輝かせているのは。

まだ捕まってないって


えっと・・・。
お知らせです。


明日(9日)の朝日新聞朝刊の読者投稿欄 『声』 に、
ワタクシの投稿が掲載されるそうです。


ナニ?
購読者じゃない・・・?


いまスグ契約せんかいっ!!


・・・じゃなくて(笑)、
お手に取られる方は良かったらご覧ください。


ちなみに明日は、
コチラの平野部でも積雪がありそうとか・・・

大したコトはないんでしょうけど、
朝の通勤の足が乱れませんよーに。
また転んでケガする人が出ませんよーに。





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ チョットしたハッピー感ゲット


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: とうとう新聞に名前が・・・

な~んだ、遂に何かやらかしたのかと思った・・・v-8
う~ん、残念ながらうちは朝日新聞をとってないので
記事にUPして下さいよv-219
是非、読んでみたいで~す。。。
お願いしますだ・・・maeda様v-238

Re: とうとう新聞に名前が・・・

おめでとうございます。小さな投書だったらそんなに前もってわかるはずが無いのでしょうから、すごい論陣を張られたわけですね。
早起きして朝日新聞を買ってきます。

Re: とうとう新聞に名前が・・・

すごい!すごいッスv-14
おいらも地方紙に載ったことあるけど、化粧してる顔だから...v-14

Re: とうとう新聞に名前が・・・

へ~~~!やるじゃん!
何書いたのか後で探してみる!

そうかぁ~~新聞に載るようなことやっちゃったかww

Re: とうとう新聞に名前が・・・

な~~~~~~んだ!
警察車両の後部座席でフラッシュを浴びせられた写真か、自宅から両側を固められて、手首部分をタオルかなんかで隠されて引っ張られる写真付きでなきゃ読みたくないなぁv-8

何を書いたのか・・・
予想通りなら・・・アレ関連か・・・
アッチ関連かな?

あ・・・そう言えば、年末市販物を購入したんで、麺棒の出番無かったんだ・・・

Re: とうとう新聞に名前が・・・

下のコンビニ行って買ってきてしまったじゃ無いですか~~~v-14

アノ記事だったのですね!

名前までキッチリ出ちゃったねぇ~~~v-219
住所も出ちゃったねぇ~~~
後は顔写真だけだねぇ~~~


もう中学生かっ!v-222

>vickyさんへ

あら~v-238なんかつけられちゃった日にゃアップしなきゃね~v-8
実はこの前ココでアップした『電車内のアナウンス』のコトなんですけどね。
送っちゃえ!って投稿したら「採用です」って連絡が来てビックリでした。

>emiko3912さんへ

ありがとうございます。
でも小さいんですよ。
新聞社も、今の時代ってなにかとウルサい人が多いのか、「事前確認なんですが・・・」ってものすごく丁寧に何度も連絡をくださったんです。
イイ体験でした。

>ピエロのおさるさんへ

ありがとーございますっす。
ボクも仕事のほうでも載ってみた~い!です。

>misyatoさんへ

そーそー。
とーとーお縄がね・・・。
ってオイッてっe-320(笑)

なんだかクセになりそうです♪

>ichigekiさんへ

あら?無駄遣いさせちゃいましたね・・・(^^ゞ

麺棒使わなかったんですか?
え?それって使いモノにならなかったってコトでしょ?v-8
ったくイイ年して強がるんだからv-8

名前はね、別にいいんです。
ココでもバトンがらみとかで出したコトあるし。
でもあとは写真か~・・・。
やっぱナニかやらかさなきゃダメですね(笑)

Re: とうとう新聞に名前が・・・

今朝地下鉄で隣に座ったご婦人が読んでいたのが朝日新聞。
ちょっと声掛け見せてもらおうと思いましたが、
そこまでの勇気がなかったんですよ(T_T)
でも、下手に声掛けてたら投書の対象にされてたかも^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/349-82a4c3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始のボクシング総括 -2- «  | BLOG TOP |  » 年末年始のボクシング総括 -1-

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

