>>
  1. 無料アクセス解析

2017-05

スポンサーサイト


なにが楽しみって・・・

いよいよ明後日に近づいてきた、
保育園での“餅つき大会”


なにが楽しみ♪って・・・?


そんなん、
餅をつくコトに決まってるじゃないですか。

体調万全!
日課のトレーニングも順調!

唯一不安なのは、
ママがチョット体調崩し始めたコト。


あ、
でもママが行けないならある意味ラッキー?


・・・いやいやいやいやいやっ!

先生とゆっくりお話ができそうとか、
そんなん考えてへんし・・・。


ママ?
しっかり治してね?(善人ヅラ笑)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ あ、餅が食べたくなってきた・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: なにが楽しみって・・・

あれま・・・ママさん体調すぐれないの?大事にしてあげないと・・・

餅つきかぁ~~楽しみだね!小さい頃すごい楽しかったなぁ?(今も小さいんだけどねww)
そうやって普段体験しないことたくさん保育園でさせてもらえるんだよね!
いいとこだよね~~~保育園ってww

Re: なにが楽しみって・・・

是非とも明日はRくんやRくんのお友達にパパの力強さを見せ付けてあげてください。(先生にも!?)

Re: なにが楽しみって・・・

最後の行は「心にもない」と言う文字がダブって見えるv-8

もちつき?
嫁さん抜き?
保育園の先生・・・
既に下見済み・・・

な~~んかイケナイ事が起こりそう!
Rクンがまたまた父親の行動に気を使いそうv-12

で、自前の杵でつく?v-91

Re: なにが楽しみって・・・

ママさんお加減いかがですか?
餅つき楽しみですね。
私も数年前までは、毎年一人で10臼以上ついてた時期がありました。(一体何者?って思うでしょ?)
コツは、力に任せず杵の重さを利用してリズミカルに
無理は禁物ですよ。
がんばってね^^
ままさん早く良くなるといいですね。お大事に

そりゃ~モチロン

…言わなくても判ってますよ、ねぇ(爆)。

いやいや、その前に、maedaさんも風邪引いたりして?(爆)
あ、這ってでも行きますか?
そんな時の為に、匍匐全身もトレーニングに加えて下さ~い(笑)。

Re: なにが楽しみって・・・

プププ。浮気はだめですよ?先生に(笑)
ジョー♂は過去率先して保育園行事&お迎え行ってたらしいですから。
maedaさんがそんな人じゃあないのはわかってますけど。
ちょっとゆってみました(^_^;)
いってらっしゃ~い!パパ頑張って☆
寒いですよ…ゼッタイ。

>misyatoさんへ

どーもです♪
空気がカラッカラに乾いてますからね、ノドをやられてるんですよ。
火事のニュースも多いし、この季節はホントに気をつけないと。

ってコトで明日に迫った保育園!
・・・だけじゃなくて(^^ゞ餅つき!楽しみです♪

>まひろさんへ

はい。
先生にね(笑)

Rも一緒に杵持ってくれるかな~。

>ichigekiさんへ

先生が臼って?(罰金モノの暴言だなコリャ)

そっか~。
いつもボクと嫁さんが一緒のときに泣くのは、自分に気を向けさせようとするあまりのコトなのか~・・・。

>spiralcoachさんへ

あえて言わせていただきます。
何者ですか?(笑)

スゴいですね?
でもコツは力を抜くコトか・・・。
多分これを聞かなかったら、張り切って力みすぎてたと思います。
ナイスアドバイスです!ありがとうございます♪

>coccoさんへ

じゃー今から自衛隊?(爆)
でも大丈夫!まだ風邪は引いてないから。

あー、明日が楽しみだ♪くくくく・・・。

>ジョーさんへ

あれ?
ジョーさん、まだボクのコトがわかってないみたいね。
ボクは「そんな人」ですけど?(笑)

でもホント寒いだろうな~。
防寒対策バッチリすぎて、杵持とうにも動けなかったりして・・・(^^ゞ

Re: なにが楽しみって・・・

まあ、に打ち込む、そのも大して役に立つ強度を持ってないんでしょうけどv-8

>ichigekiさんへ

な、なにを~っ!!
大きさならともかく(そういう問題か?)強度をアナタに・・・!

アナタにぃ~~~っ!!!v-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/354-d8084387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着眼大局 着手小局 «  | BLOG TOP |  » 反省は言葉と態度で示そうね

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

