>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


7の下に0(ゼロ)が7つ

70,000,000


さて何の数字でしょう?

あ、
アタマに ¥ がつきますよ。


正解は、
土曜日の餅つき大会が終わった後、
ママとRと3人で覗きに行った新築戸建てのお値段です。


ひぇ~~~~~


前々から気になっていた家ではあるんですが、
なかなかテンション上がった時じゃないと “冷やかす” 度胸もなく・・・(笑)

でもこの日は色んな意味でだったので(笑)
(詳しくは前記事をご参照ください)
思い切って覗いてきちゃいました。


写真は・・・、
取り忘れました・・・(^^ゞ
(ココでもテンション上がりすぎたもんで・・・ハイ・・・)


常々、
「いまのオウチがだ~いすきなの」と言ってはばかならいRも、
「うぉ~っ!」だの「ぱぁぱ!チョットこっちおいで!」だの騒ぐ騒ぐ♪

ボクとしても、
憧れとして胸の奥の奥の奥の奥の奥の奥の奥の奥の奥の奥の奥の奥の奥の・・・
ずーーっと奥の方へしまい込んでいたキモチが復活しちゃいました。

やっぱ戸建てはいいわぁ・・・。


でも70,000,000は高すぎるやろ・・・。


「パパ頑張って稼いでね♪」て言われても、
どぉ頑張っていいのかわからんのやけど・・・(^^ゞ


でも、
そんな戸建てへの憧れが復活しちゃった週末のお話でしたと。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ 出世はしないけど、どなたか『出世払い』で貸してくださる方がいればご連絡を(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なな…いちじゅうひゃくせんまん…
たかっ
到底買える額じゃないです
うちも結婚したら、
やっぱり一戸建てがいいです
7…は無理やけど

Re: 7の下に0(ゼロ)が7つ

今時、まだそんな高価な物件あるとこにはあるんですね。
建物にも興味あるけどどんな人が住むのか見てみたい。
後日レポートよろしくね。

Re: 7の下に0(ゼロ)が7つ

数学は苦手な教科だから読めません!(笑)

夢であり、憧れですよね~
今現在一戸建てに住んでおりますが…
自分のうちが欲しい!!!(願望)
…というわけでmaedaさん、皆様に夢を与えるべく、がんばって購入しちゃってみては?(笑)
夢はでっかく!

そうそう、保育園のセンセイ追っかけてばっかりいないでさっ。(くどい?)

Re: 7の下に0(ゼロ)が7つ

そうかぁ~~
7つもゼロねぇ~~
ん?。。。。うちも7個ゼロついてた?ww
でも北海道やから・・・・前の数字が違う!
一戸建てもいいけど今はmisyatoはマンションに憧れてる!ww

雪かきしなくていい生活がしたい!ww
夏は~~庭の手入れもしたくないww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 7の下に0(ゼロ)が7つ

下がってきているとは言え、まだまだ高いですね、そちらは。
こちらだと2,3軒は買えるなv-12

まあ、頑張って稼いで貰いましょ!

出世払い?
そんなサブプライムローンのような、夢みたいな話してv-8

>ジョーさんへ

戸建てがいいよねぇ~・・・。
でも、7はやっぱ高すぎだよなぁ・・・。

>結婚したら・・・

はぁ~・・・。
結婚したいなぁ・・・(笑)

>spiralcoachさんへ

ホント。
何してたらそんな家に住めるんでしょうね?
ココは建て売りでいくつかの建物があって、既にいくつかのお宅では実際に住んでいるんですけど、あまりボクと年が変わらない人もいるんですよね~。
比べるコトには何の意味もないけど、でもやっぱフクザツです・・・。

>coccoさんへ

じゃーお金持ちの先生を探す?(爆)

>がんばって購入しちゃってみては?

って言うけど、がんばるとか努力をはるかに超えてるもんな~。
この半値くらいですよ、せいぜい。

半値だったらcoccoさん、どぉ?出してくれる?(笑)

>misyatoさんへ

雪か~。
そっか~。そう言われてみればマンションの方が楽かも・・・。
でもやっぱ憧れるな~『戸建ての我が家』

>ichigekiさんへ

そうそう。
下がってコレですからね。

え?でも貸してくれるんですか?
よっ!太っ腹!

腹筋してる?(そーじゃないって?v-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/357-67a0d586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンディ? «  | BLOG TOP |  » 考えられへんっ!!

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

