>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


ダンディ?

20090120115009.jpg
(どぉ?)


















20090120115014.jpg
(かと思ったらやっぱりお子ちゃまなのねん♪(笑))




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑ ママとRの休日お買い物のひとコマでした~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: ダンディ?

ダンディになんかならなくても
R君は、可愛いお子ちゃまの方がいいよ~v-238
だって、いやでもおっさんになる日が来るのに・・・v-8
まずは、パパにダンディの見本を見せてもらわないとね~
・・・無理か・・・v-8ブッ

Re: ダンディ?

帽子かぶってる顔、結構自信に満ちた評定してますね。

将来白の麻のスーツがお似合いかも^^

Re: ダンディ?

なんだぁ??
この手抜きはぁ~~
画像にコメントだけ・・・
省エネ?


黒いコートに、黒い帽子だったらベムだぞv-12

Re: ダンディ?

実はぶかぶかな帽子がかわいいねぇ。
Rくんだから許されるのであって
maedaさんがまねしてかぶって見ても
多分誰も可愛いとは行ってくれないでしょう?(爆)

Re: ダンディ?

おぅ

なんか、安心・・・なんでか安心

R君も変わってなくて、、、うん


そうそう、今年の初めに
家族でとある、とれとれ市場に行ってんけど
R君にそっくりな子がおって~
あれ?っと思ってササッて後について行って
顔も確認して、、、人間違えもいいとこで
変な人扱いされたでv-17
って言うかそんな訳ないしぃぃぃ
って独り言言いながら、逃げたぞ。

Re: ダンディ?

すんごいコメントに困る記事だなww
いじりどころが~~~--;
もうちょっとメキシカンな帽子とか~~
いろんなバージョンが欲しかったww

Re: ダンディ?

ま、まだまだおこちゃまですわね^^
帽子もまたゴツイし・・・
帽子ってあんまり似合わんのですよね~
ウチ。
そや、そでした。
画面の下にeditaみつけたんで読者登録させてもらいました。
と言ってもお小遣い稼ぎの人たちばっかりで
ウチは嫌になってきてたりするけど…(^_^;)
でも、maedaさんのことは嫌にはなりませんので(*^^)v

Re: ダンディ?

こんばんは
Rくん、似合ってますね。
大人っぽく見えて、え~、もうこんなに大きくなったの?と思った瞬間、別の写真ではあ~、まだまだかわいい幼さに安心したり。
変幻自在、楽しませてくれますね。v-238

Re: ダンディ?

いえいえ。
ウルトラマンに乗りながらも何か物思いに耽っているっぽい表情。
やっぱりダンディ!!
新たなRくん発見!!

>vickyさんへ

こらぁ~、誰が無理やねんv-8

でもこの子がおっさんになる頃、
まだまだイケてるお爺ちゃんになっていたいなぁ・・・。

>spiralcoachさんへ

目指せジュリー!でいきましょうか?(^^♪
鼠先輩にはならないように気をつけないとな(笑)

>ichigekiさんへ

ベムってなぁにぃ~?
そんな妖怪人間なんて知らな~い(知ってんじゃんv-8

ははは。
手抜き・・・バレちゃいました?
でも今日はその分しっかり書きましたよ♪

>coccoさんへ

まぁボクがかぶってたら、
可愛いっていうか、犯罪者?(誰がじゃ)

いやいや。
カッコいい爺ちゃんになるのだ。

>ホッピーへ

おぅ。
変わってない?よかったよかった♪

そっか~。
久しぶりやと思ったら『変な人』は塀の中におったんか~(笑)

またゆっくり行こな?

>misyatoさんへ

たまにはいいでしょ?(^_^;)
今よりもっとちっちゃい頃は帽子を嫌がってたんだけど、
最近は色んな帽子にトライする子になったよ(笑)
だから別バージョンは後日公開!(多分ね)

>ジョーさんへ

edita登録ありがとーでした♪
でも確かにソレ系が多いね・・・(^_^;)
ちと考えモノかも・・・。

帽子はね、ボクも似合わない・・・。
アタマがデカくて、しかも形が悪いからサイアク。
脳ミソたっぷりやから仕方ないんやけど・・・(え?)

あ~!
嫌いにならんといて~!!(笑)

>花姥さんへ

楽しんでいただけて何よりです♪
時おりボクら親もビックリするくらい、
オトナ顔をするコトが増えてきています。
でも声は子どもだから、そのアンバランスさがまたカワイイe-266

>まひろさんへ

お!
『ダンディ』に一票入りました!

唯一・・・か?(笑)

この写真、
後ろを見るとトーマスもアンパンマンもドラえもんもあるのに、
乗ってるのはウルトラマン・・・。

宮西達也さんの絵本が効いてるのかな?
ボクとしちゃ、ソコも嬉しいのです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/358-f14a6d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『本屋大賞』ノミネート作品発表♪ «  | BLOG TOP |  » 7の下に0(ゼロ)が7つ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

