>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


起きたんだけど・・・

090202_0725~01
(ん?)



『半天』を着てるってコトは、
一度は起きたってコトだよな・・・?


「R~!はやく起きなさ~い!今日保育園だよ~!」



090202_0725~03
(・・・)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



↑ 今朝のRでした・・・(*^_^*) この表情で伝わるかな?


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!
また、行きたくない病かぁ~~
それとも、ただ寝ぼけているだけ?

このあと、頬擦りした奴はいないだろうなv-8

あははww

お疲れ!!!
週末張り切りすぎてエネルギー切れた!?

そ~~~んな大人も子供も世の中にゃ~~たくさん!ww
月曜の朝はそんなもんだよな~~^^v
日曜のさざえさん見るたびに・・・終わったな!休みーー;みたいな感覚だよな~~ww
ちゃうの?

その目が
「今日は行きたくねぇんだよね~」
と、いっておりますな。

月曜の朝なんてそんなもんさ。
火曜が過ぎ、水曜が過ぎ
あっという間に金曜さ。
…今年も、もう一ヶ月済んじゃったよ(汗)

こんばんこ
え?行くのどうしようかな~
ってトコロかな? 寒い日はお布団から
出たくないよねぇ ^^b3☆

>ichigekiさんへ

頬擦りはしてない・・・ハズ。
「ほれ、一緒にパン食べるぞ」って背中をポンポンって叩いたくらいかな(甘い?)
土日に家でべったりだとこうなるみたいですね~。

>misyatoさんへ

ホント、サザエさんを見てるとそう思うなぁ~。
誰か月曜日が来るのが楽しみになる方法知らないかな~。

>coccoさんへ

そーそー。
気がつきゃ2月て・・・。
どんだけ1ヶ月が早いんだよ?ってね。

あ、この後ボクも一緒に布団に逆戻り・・・
にはなってないからご安心を~(笑)

>まささんへ

朝のお布団はホントにキモチいいね~♪
でもコイツは朝起きると「さむいさむい」って言うくせにさ、
寝てる間は布団から大脱走なんだよね?(笑)

皆さんもおっしゃってますけど、
月曜の朝は子どもでもおんなじですよね。
わかるなぁーRくんの気持ち。

かわいいなぁ~
あんな顔されたら休んでどっか行こうぜぃ
ってなるわぁ

ほっきー家では、たまにある話し・・・
いっつも以上に、たまらんく可愛い時があって
そんな時は、2人でデートv-238

4人を偏りなくせなアカンねんけど
タイミングがなぁ~

R君、ほんま可愛い、顔もキャラも
ママに似て良かったぁv-8

R君に凸凸

>spiralcoachさんへ

え?spiralcoachさんでもそうなんですか?
なんだかでもその方が人人間味があってイイかも・・・。

>ほっきーさんへ

おーい!
パパ忘れてんでぇ~っ!!おーい!!e-463

二人っきりでデートなんて、さぞみんな妬いてんちゃう?
でも藁ちゃん?イイなぁ~。
ずっとずーっと独り占めしときや~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/368-aeeee836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月に読んだ小説 «  | BLOG TOP |  » BOX!/百田尚樹

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

