>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


IKEAにて・・・

久しぶりに IKEA に行ってきました。



20090208224808.jpg
(一年ぶり?くらい?)


オープンしたての頃は、
あまりの行列(渋滞)ぶりに2度行って2度とも諦めて帰ったコトも・・・。

しかし今回はサスガに落ち着いてました。



20090208224819.jpg
(どーやらRは椅子(ソファ)好きのようですね)


もぉ置いてあるソファというソファに、
全部座らな気が済まん!とばかりに駆け回るR。


そんな大したモノを買ったワケではないんですが、
ひと通り眺めてるとやっぱり色々欲しくなっちゃいますね。



20090208224823.jpg
(でも結局すべり台のトリコ)


広い店内に、
ソコソコ遊べるモノもあってRも楽しんだようです。



20090208224827.jpg
(で、シメはやっぱアイスですか・・・)


いつになるかは分からないけど、
『次の家』のイメージだけは膨らんだ週末でした(笑)





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



↑ 戸建を買うっきゃね~な~。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Rくんが遊ぶでっかいすべり台がおける家をどーんと作っちゃってください。応援しますよ。

大きい滑り台~~

遊園地みたいなおうち建てちゃってください!ww
だってね~~滑り台もほしいし~~大きなブロックでお城も作りたいし~~~ブランコも~~~ボールのプールもほしいでしゅパパ!(Rくんの心の声!)あははは

まぁ・・・・何でもそろいすぎてるとこで子供は育つより足りないぐらいがちょうどいい!ww
そこからハングリー精神ってうまれるだろうからね!
満足し過ぎてちゃ~~アイデア商品も生まれない!
教育もそうでしょ?整ってないからmaedaさんはこうありたいと夢を見る!
あたしも今に満足してないから夢を見る!いつまでたってもmisyatoは満足しない貪欲者だけどね~~~ww

出来れば、バスケットコート1面が入る体育館とか~~~
隣接してリングを設置したトレーニングルームとか~~~
サウナ付きの温泉風呂とか~~~
50インチ液晶テレビが小さく見える居間とか~~~

建てたら教えてネ~~~
新築祝い持って、家族で行きますから~~~e-454

思い切って

思い切って、ボルダリングが出来る部屋とか(笑)
子供も親もたくましくー。
あ、でも歯を食いしばるので、
治療済んでからにしてください(笑)

ウチの子も、ソファのあるスペースに行ったら
飛び乗る、跳ねる、突進するで、販売員さんの
目線が痛い・・・

IKEA・・・神戸にも出来たのに行ってませんv-16
こういう所に行ったら、やっぱり子供はソファですよね~
私も、電動リクライニングのが欲しい。。。
maedaパパ、買って~v-25
・・・で、次のおうちはいつ頃建つのv-236
R君が聞けっていうもんだから~v-8プププ

お?お?
ついに建てるのですね???
↑のコウMAMA様の言われるような部屋、
作っちゃってください(笑)
家の小猿もつけて新築祝いに伺います。
ついでに実技指導をしましょうか???
…ダイキチが(爆)

>spiralcoachさんへ

応援よりも欲しいものがあるのですが・・・(^^ゞ
でもこんな滑り台が家の中にあったらサイコーでしょうね♪
いや、やっぱジャマかな・・・(笑)

>misyatoさんへ

足りないくらいがちょうどいいってホントですね~。
満足しちゃったらそれまでよ~♪だし。
教育も奥が深い!(悪しき根も深いけど)
求めていかなきゃね、どんどんどんどん。

>ichigekiさんへ

え~!タダで建ててよぉ~!
もぉ茶化したり悪口言いませんからぁ~!v-8

ってホントにそれくらい大人数で来られてもいいような家に住みたいっす。
50インチが小さいなんて・・・。
マジで憧れるわ(笑)

>vickyさんへ

次のおうちはね?Rの成人祝いに・・・(遠っ!!)

電動リクライニング・・・。
似合いそ・・・(笑)
でもそんなゼータク言わないで、せっせと手動で動かしなさい!v-8

>coccoさんへ

いや、実技指導は母親さまにお願いをしたい!(笑)
そして生で『目のやり場に困る』体験をしてみたいっ!(爆)

いや・・・。
まじまじと眺めてやりたいっ!!(どーだっv-8
coccoさん家の兄弟と、ボクとRの4人でじーっとe-317

>コウMAMAさんへ

登っちゃう?(笑)
幅だけじゃなく高さも必要って?
3階建てで吹き抜けでドーン!みたいな。

あ、歯が一生治らないからムリだわ・・・(笑)

(レスの順番を間違えちゃいましたm(__)m)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/371-a6430775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初!お迎え! «  | BLOG TOP |  » ハノハナシ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

