>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


草まみれ

昨日は祝日。

日差しはなく、
少し肌寒さを感じましたが、
散歩を兼ねてチョット遠くの公園まで行って遊んできました。


090211_1105~01
(もぅ梅の花が・・・)


090211_1106~01
(「このきのしたでとって」だって(笑))


いっちょまえにポーズまでとってやがります。


さて、
この公園まで来たのには一つ理由が・・・。

それは、


「すけーと、やりたい~っ」


というモノ。


公園でスケート?とお思いでしょうが、
何かというと・・・。



090211_1110~01
(見えますか?)



そう。
ソリです。

随分前に買ってはいたんですが、
なかなか使う機会がなくてボクはショージキ忘れてた・・・(^^ゞ

でもRは覚えていたようで、
昨日のデビューとなったワケです。




(久々に動画です)



ホントはもっと急な坂もあって、
パパとしてはそっちで滑りたかったんですが、
それでも何回も往復して汗をかくほどでした。

こうしてたっぷりとカラダを動かして、
お昼を食べに家に帰ると、
まぁ~出てくる出てくる・・・。

セーターから髪の毛から、
体の至るところに付着した枯れた芝生が・・・(笑)


「なんでオマエ、パンツの中からも出てくんだよ!?」みたいな(笑)


こうして、
自然の中を駆け回り転がり回った一日は終わっていったのでした。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



↑ これハマりそう。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

>「なんでオマエ、パンツの中からも出てくんだよ!?」みたいな(笑)

当然、maedaさんのパンツの中からですよねv-8

子供と一緒に汗をかく・・・良いですね!
そんなことはとうの昔に無くなってしまった私・・・v-12

ん~~~~~~

一応ツッコンでおこうかなv-8

タイトルをひらがなで書いていたら・・・v-12

危ない危ないアブノーマル!v-27v-221

自然の中で遊ぶとやっぱり楽しそうですね。。。
R君だけじゃなくmaedaさんも~v-8
何故か動画はモザイクが掛かっててあまりハッキリと
見れませんでしたが、maedaさんの{おっv-237」と
いう声だけが印象的でしたv-219
声フェチのvickyママよりv-238

R君が何だか大きく見えてびっくり。
急に大人っぽくなって、coccoさんはドキドキしましたよ。
(勿論、R君にね~:笑)
ほんと、成長したよね~

土のにおい草のにおいを嗅ぎ、全身で遊ぶと言うのは
人間の根本にあるものを呼び覚ますんだろうね。
だから私も野遊びがやめられんのです。

R君も楽しそうだけど、maedaさんが一番楽しんでいたり?(爆)

R君の成長の早い事。!。
何度も動画をも見ましたよ。こちらまで滑ってる気がして、汗っぽくなったほどです。

ふ~~ん^^

身長伸びたね!
お外でおもいっきり体使って汗をかくのはいいことです!
おもいっきり汗をかくことしてくださ~~い!
maedaさんもww
ただ~~???やっぱやめとこうww
外面がちょ~~~いいmisyato!
いちばん上の人のコメントのようにはなれないわww(ここじゃ!)←どこでなるねんあはは

うわ~!!
我が家も先月同じのを買いました。
雪遊びが大好きな子供達の為に雪遊び道具を購入した途端、雪が降らなくなりましたv-12
我が家も、今度草地で挑戦しようかな?

親子でそり遊びですか、
体を思いっきり動かして大いに発散できたでしょうね。

まえっち
モーニン♪ 今年は暖冬だから
雪ないよね。。。ソリ遊びって楽しいもの
ウチも買ったよ 今年出番なしだわ^^;
いっぱいカラダ動かして発散できたでしょ 笑
^^b3☆

>ichigekiさんへ

わざわざ追加で書く内容か・・・?v-8

ボクのパンツの中からは白い粉・・・。
勝新?
ちがうちがうちがうちがう・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

普段は公園に行っても別々なコトやってましたからね~。
サッカーと砂遊びとかとか・・・。
久々に同じ汗をかくコトができて喜んだパパです。

>vickyさんへ

じゃー今度は耳元でe-266(笑)

これホントに画像悪いっすね~。
携帯のヤツなんですけど、見にくくてスミマセン・・・。
次は一番画質がいいモードで撮ってみますね。
(声も高音質かも・・・(バカ))

>coccoさんへ

いや~coccoさんには敵わんでしょ~。
ボクのような都会でスタイリッシュに生きてるオトコには、ホントはこんな草まみれになるトコなんてあり得なくって・・・e-420

・・・って家に帰ったら、えりあしに大量の芝生をくっつけたまま帰ってきてたコトが判明したパパです(爆)

Rでドキドキしたって?
そんなんじゃボクを見た時はピタって止まっちゃうよ?(ショック死?(爆))

>emiko3912さんへ

R、大きくなってますか?
よかったよかった(*^_^*)
今度はもっと高画質な動画でお見せしますね?

>misyatoさんへ

>ただ~~
ってナニナニ?
気になるけど聞きたくないかも・・・(^^ゞ

いちばん上の人もね~?(笑)

>まひろさんへ

お!?一緒ですか?
へへへ、お先でした。
草でもジューブン楽しめますよ♪
遊びの天才っぷり、見せてもらえるのを楽しみにしてまーす。

>spiralcoachさんへ

はい(*^_^*)
次はもっと急で長い坂にチャレンジです♪

>まささんへ

やっぱり今年は暖冬だよね~。
ま、寒がりのボクにとってはラッキーだけど(^_^)v
でもこれなら草の上でもゼンゼンOK♪
お兄ちゃんの発散にもいいかもだよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/375-58b52f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレングス・ファインダー «  | BLOG TOP |  » 日本vsオーストラリア戦を語る!

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

