>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


美味いからオススメします

20090213142215.jpg
(小岩井 無添加野菜)


バックに映るは、
ウチのブログ画面じゃないですか(笑)

お昼を会社で取る時には、
まぁ大抵こんな感じです。

そしてそして、
お昼に欠かせないのがこの野菜ジュース。

世の中に野菜ジュースは数あれど、
ボクはコレが一番好きなのです。

なにがというと、
セロリの味が濃い。

コレに尽きます。

なので、
セロリが苦手な方にはオススメしませんが、
もし苦にしなければゼッタイ美味しいと思います。

お試しあれ~♪




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



↑ ちなみにRも野菜ジュースは(ほぼ)なんでもOKです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

子供は好きだよね♪

子供って野菜本当は大好きだよね!
まぁ小さい頃(Rクンより)は大人が食べても美味しくない味のないものだったりするからか。。。(市販の離乳食ってww)
だからか野菜も生で食べれたりするんだよね・・・
すごいよね~~
んで・・・・・misyatoは野菜大好きだけど野菜ジュースは無理!wwトマトが入ってる事体でパス!生のトマトは平気なんだけどジュースはまずいww
昔、キリンから出てた緑の野菜ジュースは飲めたんだけど今は見かけないんだよね・・・・

小岩井さんの(知り合いかい!)ジュースは
おいしいねぇ、あ、乳製品も。
セロリがOKですか?
では、今度は是非生のセロリを腰に手を当てて
がりがりかじっているところの写真を(笑)。
そういう私もセロリはOKです!

おっひさっしぶりです!
やっぱりパソコンから見るmaedaさんのブログは
写真に癒されます。あ、Rくんの、ですけどね。
携帯だといちいち画像見なくちゃいけなくて
さらりと読めないので・・・
で、、、セロリは全然ダメなんですよ。。
残念。野菜生活は結構飲みやすくて好きですが
基本的に今は「水」です。
もしくは「お茶」
…ダイエッターですから(笑)
って言いながらオレンジジュース飲んだりして…。

p.s.
editaよくわからんくなってます。
友達申請してみたけど「ブックマーク登録が〇人です」
とか出るし。。もーわかりません。。

小岩井 無添加野菜ですね。。。
これって何処にでも売ってるのかしらv-236
セロリの味が濃いって聞くだけで、体に良さそうですよね~
それより、野菜ジュースがOKっていうR君が偉いわ。。。
っていうか意外でしたv-219
ちなみに・・・
私、トマトが苦手なんですけど大丈夫でしょうかv-16

私が昼に飲むのはヤクルトのジョワかな?
ブルーベリー味!

目に良いと言うんでね!

野菜ジュースは飲まなきゃダメなんでしょうね。
野菜を摂るにも限界がありますしね。
これに挑戦してみっかな・・・


アレ?真面目すぎる?コメント!?

野菜。


初めて見ましたね~。(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
というか目に入ってなかっただけか。
私は大の野菜ジュース好きなので、
今度飲んでみます!

ちなみに。
私は伊藤園さんのが好き。。。

セロリも大好きなので、今日のお昼に
探しに行ってみます。

ジュースの相棒は、手作り弁当ですか???

私はセロリが駄目なので きっと無理だろうな~
でも、「無添加野菜」ってのが 心惹かれるな~!
私も野菜ジュースは好きなんだけど、セロリは・・・・・

>misyatoさんへ

お?トマトがダメでしたか。
ボクの周りにもケッコーいますね。
食べれるけどジュースになると飲めないって人も。
食感が変わるからかな?

>coccoさんへ

栽培は?してないの?
な~んだ・・・(爆)
セロリのまるかじりも美味いっすね~♪
きゅうり・人参・セロリの野菜スティックトリオは最強ですね!
あ~食べたくなってきた・・・。

でも・・・。
作ってないんだよね~(あくまでもヒト頼みか(笑))

>ジョーさんへ

自分で・・・(ぷっ)
言っといて・・・(うぷぷっ)
笑ったら・・・(くくっ)
アカンや~ん(ぶはっ)

>ダイエッターですから(笑) て・・・。

いやいや。
水も大事やからね?(フォローなってる?(笑))

editaはホンマわからんようなってますね。

>vickyさんへ

(ダレがエロ男爵じゃ(爆))

↑でもピッタリ♪・・・ってほっとけ!!(爆)

あら?トマトが苦手でしたか?
そーするとトマトの味もケッコー強いので厳しいかもです。
無添加だけあってナチュラルローソンで見かけますけどね。

>ichigekiさんへ

真面目だなぁ~・・・。
でも前記事のコメがアレだからバランス取れて丁度いいんじゃないすかv-8

ブルーベリーのジョアもいいですね~。
もしかして社内にヤクルトレディが来てますか?
前の会社の時は来てたので助かってましたね~。
ま、その時から野菜ジュースでしたけど・・・(笑)

>コウMAMAさんへ

>ジュースの相棒は、手作り弁当ですか???

またそんなボクを辱める質問を・・・。
そんなに大事にされてないんですから・・・(爆)

ま、それはイイとして、コウMAMAさんも野菜ジュースOKですか?
ならばゼヒゼヒ!お試し下さい。
伊藤園のヤツだと『一日分の野菜』かな?(マニアか?)
あれもなかなか濃厚ですけど、またチョット違った味わいですよ。

>みやびさんへ

具合はいかがですか?もぅ大丈夫ですか?
セロリが苦手な方は多いですね。
『無添加』って表示も、一時期の事件であんまり信用出来ない世の中になっちゃいましたけど、小岩井ブランドなら大丈夫かな?って思います。
この外にもトマト100%のヤツもあったかな。
いずれもナチュラルローソンで売ってると思いますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/377-dec07a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏かっ!! «  | BLOG TOP |  » ストレングス・ファインダー

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

