>>
  1. 無料アクセス解析

2017-05

スポンサーサイト


ココロシズカ

転職活動もいよいよ大詰めです。

とうとう明日、
幸運にも『本命』の最終面接を迎えるコトとなりました。

もぉココまで来たら、
何も特別なコトはありません。

今までどおり、
いつもどおり、
それにプラスして皆さんからいただいた応援を胸に、
静かに明日を迎えようと思います。



090102_1617~01
(Vサインでまってるよ~)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



↑ これがパパの進む道・・・。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

だ・か・ら・・・
中指立てているようにしか見えん!(fuck you!ってか)v-12

祝福してる?v-8


明日が本命の面接かぁ~
fuck you少年v-8のタメにも頑張らねばネ!

良い報告を待ってますよv-10

こんちは^^
いよいよなんだ。。。ワタシまで緊張しちゃうよ
ここで いい報告を待ってるよ
応援してるからねー!!^^b☆

本命は明日ですか~。
maedaさん 頑張って下さいね。
応援しています!

いよいよですか?
面接も楽しんで受けてきてくださいね。
逆にこちらが品定めするくらいの気持ちで面接官の身だしなみ、言葉遣いなど点数化してみると面白いかもお勧めは鼻毛チェック。視線はばっちり面接官の顔にロックオンできます。しかもにらめつける感じにはならないので好印象を与えます。ただし、鼻毛を見つけても噴出さないこと。

いよいよ


本命ですか~。

そしてそう。いつも通りに、いつもの調子で。
プラスαな一言を放って。面接員を圧倒してください(笑)
って、違うか。
リラックスして臨んでください!

maedaさんは自己PRも得意なようだし、
自身のキャリア・パスや、過去の経験や得たスキル等、
自己流でも簡潔にはっきりと喋れれば好印象だと思います。
(お、デキそうだな!みたいな)

幸運を!

頑張ってください!!
どきどき。こっちがしてしまいます・・
でも、maedaさんの素(知らんけど)、
きっと向こうの人もわかってくれるはず!
素(知らんけど)は私がイチオシしときますから!

こんにちわ.
私も昨年の夏,転職しました.
緊張いっぱいでなかなか大変だとおもいますが,がんばってくださいね.

本命?

本命を手に入れる為にはあの手この手でせめて・・・・・
ゲットしちゃってください!
攻めは必要だぞ~~~無理矢理でもww
押し倒す勢いで~~~ww

縁は・・・・・ちょうちょ結びよりカタ結びで♪
わざわざ何度も何度も結んできちゃってくださいww

>みなさまへ

まとめてのお返事でスミマセンm(__)m

ホントにありがとうございました。
おかげさまで、普段通りのmaedaで臨むコトができました。
今はやはりココロシズカに結果を待っているところですが、結果がわかりましたら、またご報告させていただきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/379-c4cf1045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出し切った感 «  | BLOG TOP |  » 夏かっ!!

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

