>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


出し切った感

最終面接終了れす!

昨日も温かい励ましと応援のコメント、
ホントにホントにホントーにありがとうございましたm(__)m

ひとまず今は終わったという安堵感に包まれ、
ビールに飲まれてフラフラしております・・・(^^ゞ


あとは結果を待つのみですが、
できるコトなら今日でこの転職活動は終わりにしたい!

そう思えるくらいやり切りました。
出せる範囲で(笑)すべて出し切りました。

満足です。

取り急ぎナニしゃべってるか自分でもよく分かってないんですけど、
ご報告まで。でした。





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

出し切れましたか、それはよかった。
スッキリしたことでしょうね。
あとは安心立命、ゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。

お疲れさまでした!!

頑張った後のビールは、うまいうまい◎
本当にお疲れさまでした!!

いい結果、出るといいですね。
というか、出ます!!

良いことを想像していると、本当に良いことが起きる。
待っている時間も、デートの時間ですよ!!
……ちょっと意味不明……??

出し切ったのなら、結果はついてきます!
『結果に表れない努力無し!』
胸張って待ちましょう!



んんん・・・真面目なコメント・・・疲れますv-8

あれ?↑の人この記事に真面目に答えてるww
突っ込みどころが↑の人ならありそうなのにww

よかったね~~~!すっきり軽くなったでしょ!
飛んでくなよ~~~ww

>spiralcoachさんへ

ありがとうございましたm(__)m
『鼻毛』アドバイスもサイコーでした♪
おかげさまでロックオン!バッチリでしたよ。
あとはゆっくり結果を待つのみです。

>たろさんへ

ありがとーさんですm(__)m
ビールの美味いコト美味いコト。
大して飲めないのにね・・・(^^ゞ

>待っている時間も、デートの時間ですよ!!

意味不明のようで、なんかすっごく分かる気もする(笑)
じゃー今度デートしよっか?・・・て?(^_^;)

>ichigekiさんへ

たかが3行書いたくらいで疲れない!e-281
普段はヘーキでしょーが!何行書こうがv-8

ま、ホントにやれるだけのコトはやったので大丈夫かと。

>misyatoさんへ

いや~今はとりあえず飛べるトコまで飛ばせて?って感じ♪
ホントに想像以上にエネルギー使うもんですね。
ま、生活や、もっと言えば一生が掛かった選択だから当たり前なんだけど・・・。
なので今日は一日解放感に浸りまくり!です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/380-24c15bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかんだドッキドキの果てに・・・ «  | BLOG TOP |  » ココロシズカ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

