>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


なんだかんだドッキドキの果てに・・・

おかげさまで、
無事に『本命』の内定が出ました。


ふぃ~~~~~~です。


なんだかんだ言って、
かなりドッキドキしながら結果を待っていました(^^ゞ


ココに改めて、
改めて皆さまの励ましと応援に感謝いたします。

ホントにありがとうございました。


090218_1106~01
(こうやって目を閉じてココロを鎮めていれば・・・)


転職を決意してからのコノ2ヶ月間は、
ホントに毎日毎日胃の辺りが痛くて、
頭が痛くて吐きそうで叫びたくて・・・。

そんな日々でした。

でもやっぱりコノ子に助けられてましたね。(ママは?)


ココに来られる方で、
イチバン口が悪いアノお方にも言われてましたが、
Rの笑顔を曇らすコトだけはしない!っていう一心でした(ねぇママは?)


やっぱりパパはオマエのおかげで強くなれるんだな(だからママはってば?)


ボクは決して運命論者ではないけれど、
4月からは、
“これまでの経験があったからこそ”の場で働けます。

色々と苦労や不満もあったけど、
今の職場はきっとそのための場だったんだなって。

きっと何か見えないチカラに導かれたのかもしれません。

そう信じて、
現職での残務はもちろん、
新しい職場に向けた準備をしっかりしていこうと思います。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



↑ ママにケーキでも買ってくか


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!


本命、内定決定。おめでとうございます~!!!

これで今日から気持ちが楽になりましたねぇ。
これも、
Rくんと、奥様の支えあってのことですね。
あ、勿論、maedaさんの実力もそうです!
これからも、お仕事にPVにブログに・・・
p(´∇`)q ファイトォ~♪
本当に、おめでとうございましたっ!



この就職難といわれる時代に本命を打ちとめて、本当におめでとうございました。良かったですね。
わが息子のことのように嬉しいです。
ママとR君の支えがあったればこそですね。健康なればこそ、お仕事に精を出すことが出来ます。お風邪など召しませぬようにと、お祈りしています。

おめでとうございます。
本命的中とはさすがmaedaさん。
R君、奥様の支えがあってこそですね。
その支えを作ったのはmaedaさんの普段の奥様、R君に対する愛情在るからこそですね。

さらなるご活躍期待しています。

おめでとうございます
なんかうちもドキドキしてました
本命に決まるってのはすごいですよね。
やっぱりmaedaさんの熱意でしょうか
どんな仕事なんだろー?
また色々教えてください
頼りにしてます

まえっち おめでとう
やりたいことができるという幸せ
やりたかったことはこれなんだということと
一緒に忘れないで 新しいところで
がんばってね
そうそう どんなにしんどくても
無邪気に笑ってそばにいるわが子が
チカラをくれるよね  

 忘れてない? 私もでしょ 爆 ^^b3★

ちょっと遊びに来るのをサボってる間に・・・
遅れましたが、おめでとうございますv-82
常に前向きなmaedaさんだから、
どこに行っても心配はないでしょうが、頑張って下さいね。。。
応援してますv-91

おめぇおめでとぅ

お父さんって大変やなぁ
ほっきーはつくづく思うわぁ、辛くても、しんどくても
悲しくても、嫌でも、痛くても・・・
何がなんでも、働いて、それが子供のためとか
世間の人は違うと思うけど
ほっきーは、毎日せなアカンからしてる・・・的な感じ
があるかもやわぁ、一応母親やってるけど
最終的に、わぁ~父ちゃんって、そんな事考えてたんやぁ
とか気付かされることがあるしなぁ

まえやんの、Rの笑顔を曇らすコトだけはしない!っていう一心
気持ちがすごいなぁって心から思った

でも、そこまで思わせる、奥さんとR君もすごいなぁ
良い家族なんやろうなぁ。

よかったね

立つ鳥跡を残さずで頑張ってね残務!
そして新しい職場で張り切って行ってみよう!
夢に向かってGO!

おめでとうございますv-218

残務処理もしっかりして、新しい職場で心機一転頑張ってください。

コメントをしてくれている皆さんがmaedaさんの再就職をとても喜んでいますよねv-221

これでRくんの笑顔も更に輝く事でしょう!(ママは?)


で・・・口の悪いコメンターさんがまだ訪問してないようですね・・・v-40


えっ???ワ・タ・シ?v-12

まさかぁ~~~~~v-8

>コウMAMAさんへ

ありがとうございますぅ~m(__)m
ホントに気持ちがラクになりました♪
これからは家族への恩返しですな。

>emiko3912さんへ

ありがとうございますm(__)m
いっそのコト本物の息子にしていただこうかしら・・・(笑)
ホントの春はまだもう少し先ですが、emikoさんもお体に気をつけてお過ごしください。

>spiralcoachさんへ

ありがとうございますm(__)m
まだまだ我が家の支えなど脆弱極まりないモンです。
これからまた少しずつ恩返しをしていこうと思います。

>ジョーさんへ

ありがとうございますm(__)m

>やっぱりmaedaさんの熱意でしょうか

っつーか顔ちゃうか?(爆)
でもやっぱり自分がやりたい(進みたい)トコは本気度も違いますね。
これからは教育業に変わりはなくって、年齢層が今よりも幅広くなります。
ま~追々と・・・ね。

>まささんへ

ありがとうございますm(__)m
忘れてるワケないやん。
でも・・・まさっちの笑顔は無邪気やったか?
確かお腹の中真っ黒やろ・・・?(爆)

>vickyさんへ

ありがとうございますm(__)m
前向きすぎて、内定出る前から「あーしよこーしよ」と頭をめぐらしてました・・・(^^ゞ
まずはコレでひと安心です(*^_^*)

>ホッピーへ

ありがとうございますm(__)m

良い家族なんやろか・・・?
まだ確信はないんやけど、今回も色々とシンパイかけてしまったわ。
はよぅ何のシンパイもない生活させてやりたいな~。

ホッピーの頑張ってる姿、みんな見てると思うでぇ。

>misyatoさんへ

ありがとうございますm(__)m
ココロのドコかには「濁したまんま飛び立ったろかな?」的な思いももありますが(爆)しっかりと・・・ね。
今のトコで自分の夢も見つかったワケやし・・・。
うん・・・。

>ichigekiさんへ

あ~やっと来たか・・・。
これでやっとコノ記事締められるわ・・・v-8

ありがとうございますm(__)m
ホントに『心機一転』って言葉がピッタリです。
これからもichigeki流の励ましの言葉の犠牲・・・じゃねえやv-8
餌食・・・でもねえや。

なんだ・・・まぁいいやv-8
これからもよろしくお願いしますm(__)m

☆ おめでとうございます!!☆

まあ~、本命にご就職が決まったのですね。
よかったですね。
扶養家族を抱える身のお辛さはたいへんなものだったとお察し致します。
maedaさんの直向きな努力が実りましたね。
さらなる一層のご活躍、ご発展をお祈りしております。
この不況の中、願ってもない幸運ですね。
大切にお励みください。
ご家族様にとっても
最高の天職であることをお祝いいたします。
おめでとうございます!!v-238

>花姥さんへ

ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、この景気感の中でも複数社の面接を受けるコトができましたが、やはり『ピンッ』とくるところと、そうでないところに分かれました。
「あ、コレが花姥さんが仰ってたコトか・・・」って思いながら余裕を持って受けるコトができましたよ(^_^)v
ホントにありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/381-e185b053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり休日 «  | BLOG TOP |  » 出し切った感

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

