>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


そういえば・・・

20081016091507.jpg
(すっかり忘れてたや・・・(^^ゞ)


転職活動のゴタゴタと、
あとは過剰利益問題なんかもあったから、
まいっか・・・。

でもナニナニ?
次回は6月21日か・・・。

よし!
ココで受けて受かってやろうじゃないの!


あとはそうだなぁ・・・。

今はとにかくカラダを鍛えたいっ

いや、
カラダ自体は毎日の日課として鍛えてはいるんだけど、
この2ヶ月間はチョット軽めのヤツに終始してたんで、
元の状態に戻したいです。

ってか戻します。

エアロバイク40分にバランスボール20分、
シャドー(ボクシング)3分×3Rに基礎筋トレ・・・。

しめて1時間半コースなり~♪

はい、
トレーニング馬鹿です(*^_^*)
(『バカ』がつくのは『親バカ』だけじゃないんですね~)


サスガにこれを毎日は厳しいけど、
週3はやらないとど~も落ち着かない・・・。

Rの体力にこれ以上離されないためにもね。


う~ん・・・こうやって考えていくと、
コーヒーについても学びたいし、
読書も今よりももっともっとしたいし、
なんだかやりたいコトだらけ。


欲しいモノは手に入れるまで続けるパパの本領発揮ですね♪


頑張るぞぉ~っ。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



↑ なんだか『一年の計』みたい・・・(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こういうことは~~

一年に一度じゃなくてもいいよね!
何度も言うことで、確認そして進むって必要だと思う!

そうか!そんなに頑張ってましたか?
misaytoも今の仕事が終わったらまたエアロバイクを30分~1時間こぐのと~~ストレッチ!また始めたいと思います!(負荷たいした掛けてないからマッチョにはなりませんwwいい汗かく程度)
お互い頑張ろうぜ!!

もう一人・・・毎日鍛えてる人いたな?
あの人もこういうの好きだからな~~
毎日の日課になるとたいしたつらくないよね?
逆にしないと気持ち悪くなるんだよなwwねぇ?

ひとつことを成し遂げて、さらにエネルギーが沸いてきた感がありますね。今からはじめれば
今年の夏はR君の傍らで割れた腹筋のパパがサングラス越しににやけているお姿がどこかの海水浴場で見られるかも?

過剰利益に貢献する気かぁ~~v-12

次回って??????????

そうかぁ~~そう言う事かぁ~~v-8


トレーニング頑張ってね!

昨日はK-1MAXで興奮して、23時にサンドバック叩いて叱られちまったいv-12

 まえっち

 キモチが充実しているね^-^
 カラダもうずいているワケだ
 漢検も この調子でいけば
 ラクラクでしょ ^m^
 
 < みぃにはね 夜のカオがあるのよ
   昨日はつきあって 寝落ちしたわ
   不覚にも^^;

感じ検定1級ってかなり難しいんでしょうv-236
たまにクイズ番組でやってますが、1級の問題なんて
「そんなの見たことな~い」っていうのばかりでしたv-39
まぁ、私のレベルなんてそんなもんですけどね。。。

しかしmaedaさんは、頭も体も鍛えて尚且つ趣味まで・・・
意欲的で尊敬しちゃいますv-238
人生、何事も学ぶ事だらけですねv-219

いいな~

あたしも目標立てないと……。

漢字検定、3級までしか持ってないので、2級受けてみようかな♪

そうやって少しずつ、小さく目標を設定していくのも、良いかもしれませんね~◎

『欲しいモノは手に入れるまで・・・』
素敵です!!
気に入った物や気になった事など、何にでも全力投球しちゃうので、たくさんの『○○バカ』が増えるのでしょうね。
やりたい事がいっぱいあるなんて、楽しすぎてワクワクしますね。
これからもどんな『○○バカ!!』が増えるか楽しみです。

偉いですね。
いろんな目標を立てて頑張ってるんですね。
私は、すぐに挫折してしまうから・・・・・
maedaさんを見習わないと。

デザイン変えたなぁ~~v-12

凄く雰囲気良いぞぉ~~v-42


悔しいけど・・・v-40

>misyatoさんへ

そうそう。
むしろやらない日はな~んかキモチ悪い・・・。
『日課』の魔力ですわな(*^_^*)
お互い、イイ汗かきまひょ~♪

>spiralcoachさんへ

そうそう。
そのサングラス越しの視線の先には水着のお姉ちゃん・・・。

ってspiralcoachさんもお好きですね~?(笑)

>ichigekiさんへ

23時にサンドバッグって高校生かっv-8

え?
なにが「そういうこと」なの?
もしかして『落ちた』と思ってる?
チガウチガウ。
ドサクサに紛れて『受けてもいない』んですよv-221

テンプレ、いいでしょ?
(コッチはもう雪なんて降りそうもないけど・・・)

>まささんへ

そうそう。
カラダが火照ってるの(爆)

漢検に向けては今日から始めなきゃっ。
でないとまたズルズル・・・(爆)

>vickyさんへ

う~ん・・・。
確かに『感じ』検定1級は難しそうだぁ~。
限界まで敏感にしとかなきゃ~v-238

(ゴメーンなさ~い。つい突っ込んじゃった(^o^)/)

>たろさんへ

そうそう。
いきなり大っきい目標じゃヤル気も続きづらいし。
小さく小さくクリアした方が、結局は大きい達成感を得られるモノ。

受けちゃえ受けちゃえ。

>まひろさんへ

まひろさんにだけは『バカ』の数は負けないぞぉ~(笑)
一生何かにワクワクしてたいですね♪

>みやびさんへ

挫折もオッケーです。
ボクも結局は『口だけ王子』になるコト多いし・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/383-8f640040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

転園 «  | BLOG TOP |  » のんびり休日

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

