>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


今日は健康診断

今週は雨が多いですね~。
んでもってチョット寒さも戻ってきてます。

花粉症の方にとってはラクなんでしょうか。

ボクも去年あたりから、
な~んとなく花粉症っぽい症状が出ているような気がするんですが・・・。

しかし相変わらずの医者ギライ(笑)

特に困っているワケでもないし、
むしろ「花粉症です」って診断されるのがイヤで避けてるというか・・・。

ま、
あんまりヒドくなるようなら行きますけどね。


さて、
今日ママとRは、
4月から通う新しい保育園に健康診断に行ってるようです。

Rにも4月から園が変わるというコトは伝えてあるので、
こうやってちょくちょく足を運びながら、
新しい園の雰囲気に少しずつでも慣れていってくれたら・・・と思っています。

パパも下見を兼ねて(何の?)今度一回行っとくかな~。
有休もあるしね♪





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



↑ なぁR?いつ行く?(ワクワク


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは・・・・

Rクンが行きたいんじゃなくパパが行きたい!熟練さんばかりの落ち着いた園だといいのにww

ワクワクとドキドキの毎日!
楽しみだね!子供はいろんな体験が小さいころにある方がいい!
将来絶対生きてくる!

保母さんじゃなく、保父さんばかりだといいなぁ~~v-8

ソッチでも良いとは言わないでしょうねv-12

健康診断かぁ~
我が社は5月だなぁ~~
そん時ゃ、メタボと言われんようにしないとなぁv-91

私も今年は酷くなりそうです。
去年はさほどでもなかったけど・・・・
今、鼻水・くしゃみ・目がしょぼしょぼの状態です・・・。

R君 健康診断ですか~。
早く慣れるといいですね。
maedaさん 下見って・・・・?
まさか先生だったりして・・・そんな事ないですよね~(笑)

Rくん、新しい園でも楽しめれば良いですね。
我が家の娘も4月から幼稚園入園です。4月からみんな新しい環境の中で頑張ったり、成長していくのですね。楽しみですね。
って本当はとってもさみし~!!

オオカミまえっち

 こんばんわ そうなんだ。。
 認可へ行くんだね 
 認可の園には ベテラン先生が
 多いと思うよ ^m^
 春からいろいろ変化があるんだね
 Jrもがんばって!!
 ^^b3★

ぜひ、パパも下見にいってきてくださいね。
それによっては転園取り止めって事態は起こらないよね。maedaさん?

>misyatoさんへ

そうね♪
ま、きっと慣れるまでは泣くと思うけど、将来の為にはイイよね♪
先生もどんな人たちなのか楽しみです♪

>ichigekiさんへ

両刀?
ないない・・・(~_~;)

5月?
よーし覚えたぞ。
ゼッタイ忘れないから結果は公開して下さいよv-8

>みやびさんへ

そんな事・・・。
あるんですよね~ボクの場合は(笑)

今年は花粉の量も多いみたいですね。
しっかりガードして、体調整えて乗り切って下さいね♪

>まひろさんへ

楽しみでさみし~って、まひろさんらしいなぁ(*^_^*)
でも妹さんは、すでに『園児』状態とお見受けしてますけど?(笑)
目いっぱい楽しんでくれるといいですねぇ~♪

>まささんへ

食ぁべぇちゃうぞぉ~っ!!

・・・アカン。
ノッてもーた・・・(爆)

ベテラン先生が多いのか・・・。
つまんないな・・・(こらこら(笑))

>spiralcoachさんへ

う~ん・・・。
若い先生の比率によりけりでしょうか・・・(笑)

あ!でも「選ぶ」権利が園にあると、向こうから断られるかもですね。
ちゃんとイイ父親演じなきゃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/385-1ef4e649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大台突破 «  | BLOG TOP |  » 転園

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

