>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


ひとり芝居

昨日の日曜日、
「さぁ!公園へ出かけよう!」と思って外に出た瞬間、
雨に降られてしまった maeda 一家です・・・(^^ゞ

その雨も一瞬で過ぎ去ったんですが、
すっかり出かけるテンションも下がってしまい、
結局一日ウチの中で遊ぶコトとなりました。

そんな中、
以前ボクが使っていた携帯で遊ぶRがおもしろすぎたので、
家の中ですが動画撮影してみました。

繰り返しますが、
『以前』使っていたヤツですからトーゼン電話は繋がってはいませんよ。

ではどうぞ♪


その1

(「すまない、すまない」なんてボクもママも言わないんですけどね~)



その2

(「あそこいったの?」と言いながら「あそこってドコ?」って・・・)



コレ、
実は3分くらい続いたお芝居だったんですが、
アップする関係上かなりカットしてあります。

録ってるボクもですね、
極力笑いを堪えてはいたんですがガマンには限界がありまして・・・(^_^;)

どうやら保育園のお友達とお話してるようなんですが、
見事なひとり芝居でしょ?

生で見たい方はゼヒ遊びに来て下さいね(笑)




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



↑ ホントすげぇ~バカ(爆)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

maedaさんの笑い声に笑ってしまいました~♪
R君 やっぱり可愛い~!!
動画で見ると最高です~!!

将来は俳優だな!v-219

メチャメチャノリノリですね!

結構、見られているモンですよ!

誰かの電話のかけ方にソックリなんじゃないv-8

このぐらい大きな声で喋られると、電話の向こうは、半径6.0m程度の人には筒抜けだな・・・

あ~~ん悔しい^^;

会社じゃ動画は見れないんだよな~
家に帰ってからじっくり見たいと思います!
でも子供ってこういう遊びするよね
こっそりおままごとしてるのとか見たら笑えるから・・・どこでそんな言葉を覚えたん?って「あなた、こんなに遅くに帰ってきて」とか「誰と会ってたの?」「今日昼間電話しても出なかったな?どこに出かけてたんだ?」とかww
恐ろしいおままごとだな?ってww
昼メロとか子供に見せない方が~~って思うww
いろんなものから吸収してるからね^^;

かーわーいーいー!!

可愛すぎるww
さらって帰りたいぐらいです!!(・∀・)

maedaさんの笑い声も、ほんとおもしろい!!

ええ子に育ってますやん^^
将来はお笑い方面かな~?
おしゃべりな子、元気で楽しくてすきですよ~!
でもすまないすまないとか、どこで覚えてくんねん!
って言葉結構子どもって知ってるのはなんででしょ~かね~?

かわいい~!!
お話しだけじゃなく、身振りも交えちゃって。話しているうちに段々と自分の世界に入っていくのでしょうか?
子どもの一人芝居(?)って、本当に笑えますよね。

>みやびさんへ

いや~、みやびさんにそう言っていただくと、Rもきっと喜びます♪
あと、ボクの声はスルーで・・・(^^ゞ

>ichigekiさんへ

いや~、珍しく夫婦で会話して 確認してみたんですけど、ドチラの話し方とも似てないんですよね~。
あるとすると、保育園の園長かなと・・・。

ま、声が大きいというのはイイですよね♪

>misyatoさんへ

「あ・・・いや・・・職場の・・・後輩とっ(汗)あとは・・・その・・・同僚と・・・」

こういう答えの時は、最後の『同僚』が浮気相手の女性です。
ってなんのテストやねんって(爆)
そんなおままごとしてる子がいたらコワいわぁ~(;一_一)

>たろさんへ

さらいたくなった?
んじゃ一泊レンタルでもしよか?(笑)

笑い声は、どうせ笑うんやったら押し殺さずに笑ったったら良かったってチト思ってます・・・(^^ゞ

>ジョーさんへ

いやいやいやいや・・・。
ココはやっぱお笑いよかジャニーズやろ(笑)
いや、ジャニーズの子は「すまない・・・」とか言わんか・・・。
でもホントにドコで覚えてくるんだかねぇ~。
保育園がアヤシイけど・・・。

>まひろさんへ

久しぶりに笑けて笑けて仕方なかったです♪
本物の電話で実家とお話しする時はモジモジしちゃうコトが多いくせに(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/390-6ca7b005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィルムカメラもいいもんだ «  | BLOG TOP |  » 2月に読んだ小説

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

