>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


ふたたび動画で~す♪

最近動画にハマってきてますね。
だってラクでいいんだもん♪

ってコトで、
今日は2本ご紹介しま~す。


1本目
『もしもし星人』

(特に意味はないんですがね・・・(^^ゞ)


ただうるさいだけ、みたいな・・・。
(大きな声じゃ言えないけど「でもカワイイ」みたいな・・・(笑))


んで2本目
『Happy Life~明日に向かって~』

(この歌知ってます?)


知ってる方がいたら相当だと思うんですが、
島崎和歌子16年ぶりのシングルだそうです。


Happy Life~明日に向かって~Happy Life~明日に向かって~
(2009/01/28)
島崎和歌子

商品詳細を見る


この歌が使われていた昼ドラ(『オーバー30』)をママが見ていてですね、
んでトーゼンのごとくRも一緒に見てたワケですけど、
いつの間にか覚えちゃったんですって。


♪楽しいコトがきっと待ってるはず、
ハッピーライフ 恋(来い?)希望~♪って歌詞が気に入ったそうで・・・。


しかも「CD買ってきて」って言うくらい・・・。

でもさぁ~、
サスガのパパも買わないぞ。

だって島崎和歌子だよ!?(失礼?(^^ゞ)
店員さんに何て言えばいいんだよ。


「あ、息子へのプレゼント用に包んでください」

「息子さん、おいくつなんですか?」

「あ、3歳です・・・」


なんて言えねえだろ~よ。え?(笑)





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



↑ CDがなくたってキミにはハッピーライフが待ってると思うぞ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~~!買おうよww
せっかくはまってるんだから!
何に目覚めるかはわからないじゃん!実は・・・歌方面に目覚めるかもしれんし可能性はまだまだ無限大だよ~~~

あ~~~~~~~~~~~~~ウルサイv-8

良いなぁ~~この頃が一番良いなぁ~~
良かったなぁ~~

島崎和歌子のファンです!って、正直に言えばイイジャンv-8

へぇ~~歌まだ歌ってたんだぁ~~って!v-12

可愛いもしもし星人ですね。。。
うちの姪や甥も小さい時、要らなくなった携帯で
同じような事やってましたよv-8

島崎和歌子さんのシングルを出したのは知ってるけど
歌は知らないです@@@
奥様、CD欲しいんですかv-236
マニアックすぎますv-12
意外とmaedaさんのタイプだったりして~プププv-16

あー!!

知ってます!!
プー太郎の時に、テレビ見てた(・∀・)
最近見てないけど、どうなったのかな??

それにしても可愛い♪
歌も上手!!
ちゃんと音程合ってますね!!

>misyatoさんへ

買わない買わない・・・(^_^;)
だって島崎和歌子だよ?(クドい?(笑))

>ichigekiさんへ

「あ、オールスター感謝祭だけじゃないんだ」って思いましたね(笑)
でも女優としてはいいかも?って思えるドラマでしたよ(オマエも見てたんかいっ!みたいなv-8

>vickyさんへ

いや~、かなりストライクゾーンは広めのボクですけど(そ~でもない?)チョット・・・(^_^;)

しばらく携帯遊びは続きそうです♪

>たろさんへ

見てた?
これもぉ最終回終わっちゃったけど、ミカさん役の人がキレイかったなぁ~♪

歌はボクの子だからウマいと思うなぁ~♪(さりげなく自慢)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/396-f2774a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

送別会 «  | BLOG TOP |  » おうちデー

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

