>>
  1. 無料アクセス解析

2017-10

スポンサーサイト


カンドーPV

暇人と呼ばないで?(笑)
チョットした感動を味わえるPVのご紹介です♪

3分半ほどお時間くださいな。



(実写版『パラパラまんが』って感じ)


コレ、
れっきとしたプロモーションビデオで、
既に400万近く見られていますね。

なので「もぉ見た」って方もいるかも・・・。

全てベッドの上だけで撮られたとは思えないほど、
歩いたり飛び跳ねたり水の中を泳いだり・・・。

こんなのがボクは大好きです♪


ちなみに Oren Lavie という人が歌っています。

The Opposite Side of the SeaThe Opposite Side of the Sea
(2009/03/10)
Oren Lavie

商品詳細を見る





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



↑ 手間もスゴいけど女性もキレイ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら?misyato・・・・

misyatoのPV見てくれたのね~~ww
ありがとう!感動してくれて
ww

そうやろきれいやろ~~?ww

すごい。


芸術~。
靴下の魚なんか、とってもいいですね♪

流れがとても綺麗~。

発想と手間が凄いやね!

誰か、飲み過ぎで幻想を見てる人がいるようだけど・・・v-8

洒落たPVですね!
紹介してくれてアリガトウ。












ハハ、気持ちの悪い終わり方だったろ!?v-8

すっごい!
カンドー!!

弟をわざわざ呼んで見せました(笑)
女性も綺麗…やけど。
もーそんなとこばっかり見てるんでしょ~~?!maedaさんたら・・(^_^;)

夢の中みたいな感じだね
 キレイなブロンドちゃんもね 爆

 ちょっと全身筋肉痛で
 アタマもおかしいかも。。。

 なんでって?
 Mの血のせいよ 


 maedaのMじゃないわよ
 

>misyatoさんへ

二日酔いどころか、まだ泥酔状態だったのね?v-8

>コウMAMAさんへ

ね。
もぉ芸術レベルですよね?
ちゃんと歌詞にもリンクした動きだし。

>ichigekiさんへ

おえっv-8

確かに発想自体もスゴいですね。
酩酊魔女さんの、地元議員さん並の瞑想発言ぶりもスゴいわ(笑)

>ジョーさんへ

え?ソコ以外で見るトコある?(笑)
きっと弟さんもそうだったに違いないi-235

>まささんへ

ウソ~ん?まさっちSやろ?
あれ?ソッチじゃない?(爆)

ブロンドちゃんは一度は憧れるよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/398-21a43351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニヤけちゃう・・・♪ «  | BLOG TOP |  » 送別会

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

