>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06

スポンサーサイト


ニヤけちゃう・・・♪

今日から有休消化に入りました♪

いつまで?って?
そんなこの年度末の忙しい時期に、
「~日まで」なんてそんなケンカ売るようなコト書けないよ(もぉ既に売ってるって?

なので「しばらく」ってコトにしときますね。
自分への『ごくろーさん』だから。


さ~て!
何しよーかな~♪

昨日のボクシングの総括?
いや~・・・(^^ゞ
見事な外しっぷりだったでしょ?(わっはっはっはっはっ)

粟生選手!
強かった・・・。
ショージキに告白すると、
ボクは前チャンピオンとなったラリオス選手の昔っからのファンなんです。

それは今でも変わらない。

でも、
粟生選手の方が強かった。
強くなってた。

粟生選手、
ホントにおめでとうございます!
(たろちゃんもホントに良かったねこれで帝拳はリナレスに続いてか・・・。
もぉラリオスはきっと『帝拳』の二文字は見たくないだろうね(笑))



そして長谷川選手は、
もはや異次元のスピードって感じでしたね。

ただ身体付きが明らかに変わってました。

今回は減量苦だったらしいですが、
あの筋肉(特に広背筋)を見て納得でした。

次からは一階級上げるかな?


って止まらなくなっちゃうな・・・(^^ゞ
総括はまた後日にでも。


で何だったっけ?

あーそうそう。
今日何をしよーかという話ですが、
ちなみに保育園の送り迎えはちゃんとやりますよ。
今朝もさっき送り届けてきました。
だって・・・ねぇ?(笑)


Rには、
「パパしばらくお休みだけど、R、保育園どーする?」って聞いたら、
「ん?ほいくえん、いくよ」ってソッコー返されちゃいました。


「パパとおうちにいるぅ~」って返事を期待してたワケじゃないけど(ほんと?)


今の保育園に通えるのも、
あとほんの僅か。

その残り僅かな日を、
パパとじゃなく園のお友達と過ごすコトを選ぶRがちょっぴり嬉しかったり・・・。


でもパパとしちゃチョット悲しかったり・・・(やっぱり?)


なんだけど、
今のボクの頭は今日から何しよ?ってコトでいっぱい。

本はもちろん読むでしょ、
録り溜めた映画も見るでしょ、
買い物に出かけてもいいな、
た~っぷり昼寝もいいかも・・・。

でもそんなこんなしてる内に、
スグお迎えに行かなきゃいけなくなるんだろーな。
(実はソレがイチバンの楽しみだったり?)


Rとママもお休みの日は、
チョット遠出もする予定です。

でもこのひとりの時間が・・・、
たまらん♪




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



↑ ゼータクにもぅ一回寝ちゃおうかな♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

まぁ~~ww

そんなこと考えてるうちにだらだら過ごしてあれ?結局何したんだろ?って休みになるから大丈夫だ!心配するなww

でもわくわく感はあるよね!
誰もいない自由時間!楽しみたい気持ちわかる~~
だからって昼間から変なためといたDVDとか見て楽しむなよww

いや~

楽しかったですね!!
勝ってよかった!!

長谷川選手、動きは悪くないですが、減量きつそうですよね。
げっそりしてた涙

次は階級上げてほしいところです◎

いや~、ボクシング面白いな!!

げっv-12
見るの忘れてた!

で・・・外したんだよねv-8

この私に喧嘩を売るとは良い度胸ですv-237v-27

一人にしちゃいけない人を、一人にする気が・・・・・・・

Rくんの保育園、誰かさんも名残惜しがっているんだろうねv-8

いいなぁ


そーやって「この一人の時間何しよう。ぐへへ」
と悩めることが、有休の醍醐味!
2度寝もいいですねー。
妙に勿体無いけど、その勿体無い感が
いいのよね~。

しっかり休息してください~。
戦士の休息?
天使の休息?
なんかそんな歌、昔あったよーな。。。

せっかくの有給消化なのに、R君は保育園がいいんですね。
でも、保育園に行くのが嫌って言われるより
いいですよ~。
一人の時間楽しんでくださいね。
好きな事たくさんやってください。


>misyatoさんへ

え~?じゃあ夜ならいいの?(爆)
でもダラダラ過ごしてると、ホントにあっという間に休みは終わっちゃうよね。
まずは規則正しい生活から!かな。

>たろさんへ

ホントに良かった!楽しかった!
このおもしろさは、もっと多くの人たちに伝えな損!でしょ~♪
「たろ節」も期待してるよぉ~(^^♪

>ichigekiさんへ

えぇえぇ、外しましたとも。
外しましたけど、それが何か?v-8

「予想とは、当てるコトが目的ではない。予想するコトで、興味を持ってくれる人を増やすコトが大事なのだ」ってアノ人も言ってたじゃないですか。

アノ人・・・。

アノ人・・・?


ボクなんですけどねv-8

>コウMAMAさんへ

戦士でも天使でもドッチでもボクにはピッタリだからドッチでもいいです♪(爆)

>妙に勿体ない
そう!正にその表現がピッタリですね。
その勿体なさ、早速たっぷりと味わっちゃいました♪

>みやびさんへ

好きなコトがたくさんありすぎて迷っちゃいます♪
来週もRは保育園に行くって張り切ってるので、アレもコレも出来そうです。
休みってホント何日あってもいいもんですよね♪

う~ん。数ヵ月後の自分の姿を見ている様です。
娘が幼稚園に行ってしまった後の私は何をしたら良いのでしょうか?
息子の時に経験したのですが、子どもは子どもの世界が広がっていくのですよね。
頼もしいような、寂しいような・・・。
私も前向きに今からやりたい事を考えるようにしています。

ひとりの時間っていつも楽しそうですよねv-8
やっぱり、基本好きな事が出来るからでしょうが・・・
一応、予定にR君とママさんとも遠出って書いてあったので
やっぱりいいパパさんなのかなって再確認しましたv-219
できるだけ楽しんで下さいなv-16

まえっち

 次いつくるかわからない
 ウキウキの有休
 存分に楽しんで
 備えてね^-^
 ワタシも いつか有閑マダムしたいわ ^^b★

>まひろさんへ

一人の時間だからこそ出来るコト、何か見つけたいですね。
でも「ある」と思ってる時間も、過ぎてしまえばあっという間。
結局「今日何したんだろう?」って振り返るばっかりなのかもですけどね♪

>vickyさんへ

えへへ・・・(^_^;)
でも思ったよりも一人でいる時間は短いな~ってのが率直なところです。
もっと一人でいたいと思ったら、やっぱり追い出されるのを待つしか・・・。
いやいやっ(汗)

>まささんへ

>次いつくるかわからない
ってホントそうだよね。
でも今の会社に来る時(3年前ね)、前職の有休消化中も「これが人生最後の長期休暇」ってつもりで過ごしてたんだよね。
まさかこんな早くにまた「最後」が来るとは・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/399-e1d6d262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有休満喫中 ~トーマスランド編♪~ «  | BLOG TOP |  » カンドーPV

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

