>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08



アタマがついてこない・・・

仕事始めです!

朝から会議が続き、
アタマがボーッとしています。

この休暇中は息子が寝込んでしまい、
(大したコトはしていませんが)あまり休んだ気がしないのですが、
やっぱりアタマもカラダもナマってたということですね。

あ、会議ギライは今に始まったことじゃないか・・・。

おっと!


え~今年は、
mada式『三ヵ年計画』の二年目。

営業と一緒に、
はたまた時には単独で、
“幼児期からの学ぶキッカケ作り”について
保護者の方々に直接お話をしていく機会を増やしていくつもりです。

ゆくゆくは、
全国を飛び回って伝えていけたらいいなと考えています。
(↑次期『三ヵ年計画』ってトコですかね。)

このブログにおいても、
親バカという基本スタンスは変わらないと思いますが、
何らかの形で子育てや幼児に携わる方々にとって、
役に立つ情報をどんどん発信していきたいと思っています。

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

● COMMENT ●

興味深いです^^

 こんばんな^^素敵な計画ですね
ウチのチビはホント今スポンジのように
頭やわらか~く吸収しているようです。
親としてはきっかけ作りにあれこれ
考えてしまいますが・・・
ぜひ経過報告してくださいね!
応援 ★

今日からお仕事開始ですか。
私は一足お先に始めてます・・・
子育って本当に悩むことが多いので、ヒントになるような事があれば教えてくださいね。

>まささんへ

いつもありがとうございます!
ホント子どものアタマのやわらかさは感心しますね。(うらやましいとも言う・・・v-12
そんな時期に親は強制するのではなく、今子どもがナニに興味を持っているのかを見てあげて、手を貸すことが大切ですね。つい口が出ちゃいますケド・・・。

>Sのやまさんへ

いつもありがとうございます!
お先にお仕事始められたとのコト、お疲れさまです。
2月3月の増販期に向けた大事な仕込みの時期が来ましたね。ぜひ今月は持ち玉をうま~く隠して(爆!)乗り切ってください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/4-323cb857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フキゲン大魔王 «  | BLOG TOP |  » 長かったです…

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

