>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08

スポンサーサイト


なんだったんだ!? 10days

あっという間のお休みでした。


13日(金):Rの保育園送り迎え・日中チョットだけパパ外出
14日(土):家族3人で新しい保育園の入園説明会
15日(日):Rと公園へお出かけ
16日(月):Rの(ゼンソク)掛かりつけ病院へ
17日(火):Rビミョ~に発熱のため保育園お休み(スグ回復)
18日(水):家族3人でトーマスランドへ
19日(木):Rの保育園送り迎え・日中チョットだけパパ外出
20日(金):家族3人でお買い物
21日(土):家族3人でピクニック
22日(日):悪天候のためRとお家でお留守番


ゼンッゼンひとりの時間がないやん・・・(^_^;)

っかしいなぁ~・・・。
小説なんて3~4冊は読む予定やったのに1冊(上下巻)だけやし、
録り溜めてた映画なんて1本も見られへんかったし、
その他のムフフ♪(何だ?(笑))だって1度も・・・。


ホントにいいパパだよなぁ~(自分で言うなって?


でも、
朝はチョットゆっくりめだったり、
2日間だけだったけど日中ひとりの時間が取れた日は、
無性にポテトが食べたくなったのでマックで小説片手にまったりしたり、
かなりリフレッシュできて疲れも取れました♪

今週末にもぅチョットだけ休みが取れますけど、
ひとまず引き継ぎも兼ねてしっかりと今週はお仕事しようと思います。





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ



↑ ちなみに今日のタイトルは、
バービーボーイズ(懐っ)の“なんだったんだ!? 7days”を真似てみました♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

年代わかるな?ww

バービーボーイズねww
わかるmisyatoもmisyato?ww

そういうもんだよね~~
でも一応、休んで仕事以外のことたくさんしたんだから良しやろ?ww

misyatoもいいだけ休んだんだけどね~~ww休んだ気がしない^^;

せっかく10日間もお休みがあったのに、一人ですきな事があまり出来ず残念でしたね。
アレコレ、たくさんしたい事もあったでしょうが、Rくんと楽しく過ごせてよかったですね。

自分の時間が無かった!?

皆さん、この記事をそのまま信じてはいけませんv-8

『チョットだけパパ外出』
ここが、きな臭くありません?

Rくんが保育園に行ってる間の時間は何をしていたのでしょう?



ま、そこまで疑っては酷でしょうから・・・良いパパを演じていたしていたと、しておきましょうv-8

これで、すっかりリフレッシュ!?

引継ぎもサッサと終えて、いざ、新しい職場へGO!

 まえっち

 特別何もしなくても
 そんなに イヤじゃないでしょ

 ごく普通に休みをすごしても・・・

 今十分に幸せってことよね

 めでたしめでたし

 妄想 多いに歓迎~
 ボリュームだしといてよ

>misyatoさんへ

寝込んじゃってたもんね・・・。
ホント普段からの予防に尽きるとはいえ、突発的に起こるのもまた人生。
うま~く付き合ってくしかないですね。お大事に~♪

>まひろさんへ

お休みに入る前に思っていた『10日間』と、過ぎてしまってから振り返る『10日間』って、ホントに違いますね~。
もう少し一人の時間が欲しかったかな(苦笑)

>ichigekiさんへ

キナ臭いコトを期待してたんだけどな~(ってコラコラ)

>Rくんが保育園に行ってる間の時間は何をしていたのでしょう?

答え聞きたいですか?
答えは「ずーっとRのコトを考えていた」でした。

ほ~らね、良きパパでしょ?v-8

>まささんへ

フツーが一番ってコトだよね♪
でも今週末にかけてもう少し休みを取るから、そこでリベンジだね(ナニする気だって?(爆))

妄想は具現化しなきゃ気が済まない性質(タチ)だよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/402-8430d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3歳から4歳へ «  | BLOG TOP |  » ピクニック日和

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

