>>
  1. 無料アクセス解析

2017-05

スポンサーサイト


お久しぶりです♪

皆さま、
大変ご無沙汰しております。

maedaは生きて頑張っております。


いや、
新しい生活が始まって今は研修中の身なんですが、
なにせ覚えるコトが多くて、
毎晩帰ってから復習をするという学生のような生活をしておりました。


Rの4歳の誕生日の様子とか、
満開の花見に行った様子とか色々ネタは溜まってるんですが、
ショージキPCを開く気力がない…(^^;


なのでコメントへのお返事も大幅に遅れておりますが、
メチャメチャ元気に楽しくやっております♪


も少ししたら慣れると思うので、
その時までどーかご勘弁を
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Re: お久しぶりです♪

おおv-12
生きていたかv-8

新しい職場ですからネ、覚える事も多いだろうし、色々な意味で余裕が作れないでいるのかな?

まあ、気長に復帰を待つとしますかぁ~~~v-218

健康にだけは気を付けて、頑張ってくださいv-217

Re: お久しぶりです♪

おぉ元気やったのね
 
 新しい環境で疲れもでてくる頃かも
 ゆっくりしてね
 頑張りすぎちゃダメよ

  
 ってことはないよね 凹○アハハ

Re: お久しぶりです♪

お元気そうで何よりです。。。
私も、仕事が夜中までのうえに残業続きで
maedaさんと同じように、気力が残っていませんv-16
気長に待ってますから、無理をしないようにね~
陰ながら応援してますv-238

Re: お久しぶりです♪

ああ生きてたww
頑張ってるみたいだね^^v
そうそう忙しいとPC開く時間もないよね
新しい環境に早く慣れるようにがんばれよ~~^^v

Re: お久しぶりです♪

私も新学期になってブログを休まざるをえない状態でした。
それも、活躍してる証拠ですよね。
どうぞお元気で精一杯励んでください。

Re: お久しぶりです♪

こんにちは
新年度は何かと忙しい上、maedaさんは新しい職場ですものね。
でも実生活は密度が濃いようで。
記事のアップを楽しみにしています。
PC開いちゃうとあっという間に時間が過ぎていきますから、忙しいときは開かないに限りますね。
たっぷりネタを貯めて置いてください。v-238

Re: お久しぶりです♪

おひさでっす!
大変ですねぇ。
でもその研修中ってのがmaedaさんのやる気に火をつけてる感じがして。
頑張ってる人に頑張ってとは言いにくいんですが
頑張ってくださいね^^
パソコン開くの面倒になるのもかなりわかりますので・・・
ぼちぼちいきましょ~♪

Re: お久しぶりです♪

私も、娘が入園しただけで、一気に忙しくなり正直、自分のブログの更新だけで精一杯の毎日です。
最近、少しずつ新しい生活リズムに慣れだし、これから今までやりたかった事をひとつひとつしていこうと思っています。
なので、お仕事も生活リズムも一変したmaedaさんはもっと大変でしょうね。
まずは目の前の大切なことから。
その他の事は無理せず、ゆっくりボチボチと・・・。

Re: お久しぶりです♪

こんちわ^^
maedaさん元気ですか?
うちはGWいつもと変わらずの~んびり過ごしてます。
子どもとの日々過ごしてるのか…
はたまた仕事の日々??
なんにせよお疲れのないよ~に^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/409-9bba2e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたお久しぶりです♪ «  | BLOG TOP |  » 3歳最後の日

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

