>>
  1. 無料アクセス解析

2017-04

スポンサーサイト


役者かっ!?

どもっ。
更新大好き(は?) maedaです(笑)。

七五三ってコトで、
お参りと写真撮影に行ってきました

この日用に揃えた衣装を着てご満悦のR。

出かける前からポーズの確認に余念がありません。


hu.jpg
(髪さらさらー、みたいな)



いやしかし、
驚いたのなんのって・・・。

え?ナニがって?

Rの役者っぷりにです。

写真館に行く途中でさえ、
チョットでもカメラを向けようものなら、



po-zu1.jpg
(パパ、じょうずにとってよ?)



po-zu2.jpg
(こんなんでどぉ?)



ってまぁ、
キメるキメる

言っときますけど、
パパからは「ポーズとって」とかいうリクエストは無しですからね、一切。

もぉ撮られる気満々です。

実際の撮影の時は、
最初は硬かったんですが、
カメラマンさんの力もあって(サスガですよね、やっぱ)、
すっげーイイ写真が撮れていました。

完成品はあと何日後かに届く予定なんですが、
メチャメチャ出来上がりが楽しみです♪

ちなみに 形だけ 家族写真なんてモンも撮ったので、
魔除け 大事に飾ろうと思っています。

届いたらココにもアップするかもです(?)
だって更新大好きですから(笑)



それでは、



woo-.jpg
(おたのしみにーっ!!)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

かーわーいーいー!!!!(・∀・)♡

カメラマンさんの写真も素敵なんでしょうが、
パパがとった写真が、一番素敵なんでしょう◎

しかし、子供の成長は早いですね…!!

No title

おぉ~~石原裕次郎ばりの決めポーズだな?どこで習ったんだ?
埠頭で撮ってあげればよかったのに(笑)
成長してますね~~
顔の表情が赤ちゃんからすっかり脱出して・・お兄ちゃん顔にすっかりなりましたね
これから青年の顔に成長していくんだね~~このままでいてほしい(笑)かわいいから・・・

すっかりご無沙汰でね^^
リンク消したから~~足アットにでもURL書いておくわ!そっちに遊びにおいで^^v

おめでとう

753のお祝いって、また格別ですね。
昔はこどもの死亡率がずっと高かったでしょうから、成長を見守ることと、お祝いをして回りに披露して、神様に感謝する気持ちも今よりずっと高かったことでしょう。
すくすく成長なさってほんとにおめでとうございます。

それにしてもすっかり脱皮〈?)した感じですね。かわいい~から、りりしい感じになってきました。
こちらまで嬉しくなってきました。

No title

子供は親の背を見て育つ!

すっかりおませな男の子になりましたねv-218

親父が更新大好きv-40で日にちを空けるから、途中経過が省かれてしまいましたからね!

家族写真!?

早く載せてね!
今年の締めに、思い切り笑いたいからv-8

No title

コラ~~~~~~~~~~~~~~v-217
いつ更新するんだぁ~~~~~~~~~~v-40

No title

かわええーーー

  更新楽しみに待ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/418-1bbff021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい家族が増えました♪ «  | BLOG TOP |  » 内山高志vsムクリス(回想) & 亀田大毅vs坂田健史(展望)

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

