>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08



新しい家族が増えました♪

な~んて書くとさ、
北の方の魔人・・・じゃなくてヒマ人さん達なんか、
「おっ!あのバカ、忙しいくせしてヤるこたぁヤってんのか!?」
って大喜びしてくれそうなんだけど・・・。


2011年1月3日に我が家に来てくれた新しい家族です。


見ます?






見たい?






ウチの第二子。


PETER.jpg
(ピーターといいます)


RPETER.jpg
(兄弟だそうで)


すっかりRもお兄ちゃんヅラでしょ?

いや、
でも生き物ってホントいいですね♪
毎日癒されてます♪

いま色々と考えてるコトがあって、
ともすると頭がいっぱいいっぱいになっちゃうんだけど、
仕事から帰ってきて、
最近じゃRの寝顔を見に行くよりも先にこの子を見に行っちゃう(笑)くらい。

うさぎって夜行性(らしいですね)だから、
ボクが帰るとちょうど遊びたい盛りなんですね。

だから遊んでもらえると思うのか、
それともエサを食べさせてもらえると思うのかはアレですけど、
もぅまっしぐらに駆け寄ってくる姿がたまりません。

これからも立派なmaeda家の一員として、
ま、中心となれるかどうかはこれからの彼しだい(笑)ですが、
仲良く過ごしていきたい・・・


ん?チョットちがうか・・・。


家族が仲良く過ごしていくための潤滑油として(?)、
活躍してもらえればと思います(ヤバイのか!?maeda家?(笑))


では。
「いろいろ」考えてるコトも近々書こうと思います。

大切な人生。
ナニに重きを置くのか?というまた決断の時なんです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/419-b5c7dd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井岡一翔と彼を支えるオトコたち «  | BLOG TOP |  » 役者かっ!?

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

