>>
  1. 無料アクセス解析

2017-09

スポンサーサイト


仕事決まりました~♪

そろそろこのブログ、
『育児ジャンル』から外れた方がイイんじゃね・・・?
と思い始めているmaedaです(笑)

実際Rもすっかり大きくなって、
顔出しもそろそろ止めた方がイイだろうし、
親であるボクらが「あとは勝手に育て!」っていう主義だし、
その親が夢ばっか追ってるし・・・。

ねぇ?どぉ思います?
いっそ『転職ジャンル』に鞍替えしようかしら・・・。

な~んてコトも考えないでもないんですが、
一応今日のところのご報告としては、
無事に次の仕事が決まりました。

とある学習塾のFC開発職です。
塾のオーナーとなられる方とお仕事をするコトになりますが、
これまでの経験もしっかり活かして、
日本の教育界の発展に貢献できるように頑張ります。

まぁやっぱり決まるまでは不安もありましたが、
今回の転職活動はかなりスムーズに行ったな~というのが感想です。

もちろん書類選考でバッサリ切られるトコもありましたが、
業界と業種を絞ったお陰か5社ほど面接に進むコトが出来、
なんとその全てで良い結果をいただくコトが出来ました。

なんつ~か、勢い?
みたいなモンがやっぱ今回の自分にはあって、
「ぜって~ボクシングすんだよオレは!」っていう信念みたいなモンも相まって、
ココロ折れる暇もなくガーッと進むコトが出来ました。

Rと、
あとはやっぱりママには(またまた)不安と心配を掛けましたが、
決まった時には喜んでもらえて、
「よっしゃ~やったるどぉ~っ!」とヤル気がモリモリ出てきました。

実際に働き始めるのは来週からとなりますが、
しっかり準備して頑張ります。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキ!!

かっこいいっす!!(・∀・)
私も見習って頑張ります◎
いやー、テンション上がってきた!!!!

そうだそうだ!転職ジャンルに変えろ!!変えろ!!変えろ!!v-23

Rくんの成長を見られなくなるのはホッと・・・いやいやv-40残念な気はしますが、いつまでも晒すのもネv-26


就職が決まれば、まずは一安心。
家族にも不安を与えることなく、自分の夢を追いかけられるというもの!

そんなスリムな身体さえ支えられないような足首なら切ってしまいなさい!v-12
人を年寄り扱いするから、天罰ですね!v-8

貴方のコメントや記事を読みながら涙がにじんできました。
この息子!、とうとうここまでやってくれたか、と言う気分です。
何事も本人の決意ですものね。受験戦争だってそう!。気持ちが動かすわけですからね。そしてそのように成ってゆく、、、、
転職の事だって、貴方のパワーが相手企業を動かしたとしか思えません。
素敵な話ですネェ。 パチパチ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/427-82711685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日祝い «  | BLOG TOP |  » さてさて、ご報告

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

