>>
  1. 無料アクセス解析

2017-06



ダブルノックダウン

ママまでもダウン…。


息子共々今日は寝てます。
熱はちょっとだけ出てスグ下がったので心配ないかと。

ボクは今日も園説明会に出させてもらって、
帰宅後ひとりで車でお買い物に出ています。


20071208164603.jpg


よきパパ。
ママをたまには休ませないとね。

カゼうつらないように気をつけなきゃ。

● COMMENT ●

今インフルエンザすごく流行ってますものね~気をつけましょうね~

>アロハマミーさま
ありがとうございます!インフルエンザ、かなりのスピードで迫ってきていますね。なんとか自己防衛して乗り切りましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/51-ce1d3222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活! «  | BLOG TOP |  » 夜間診療

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

