>>
  1. 無料アクセス解析

2017-08



赤ちゃんは好きだけど・・・

昨日のDM準備は疲れました。

同じ姿勢で延々と封詰めという単純作業。
一緒に準備をしてくれた皆にも感謝!

そうやって疲れて帰っても、
玄関を開けた瞬間に

「ぱぱぁ~っ!!」

とリビングのドアをバァーン!と開けて
駆け寄ってくる姿を見れば、
もうそれだけで癒されるというもんです。

「おかえぃ~。
いま、ぶいぶいでぃー、みてぅの。だかやぁ、ばいば~いっ!」
(おかえり~。今、DVD見てるの。だからぁ、バイバーイッ!)

と、一瞬で部屋に戻っていく後ろ姿でさえも・・・。


そんな我が家の王様。

風呂上り、
赤ちゃん時代のアルバムを引っ張り出してきて

「うぇへへぇ~」

とニヤけています。


最近(というワケでもありませんが)、
産まれた頃の写真や、
取り溜めたHDDムービーに写る自分を見るのが大好きなのです。

赤ちゃんの頃の姿を見ながら、

「こん時のコト覚えてる?」

と聞くと、

「ん~、おぼいぇてない。」

(もう少し大きくなった時のを見ながらだと、
ちゃんと「おぼいぇてりゅ」って言うので分かってるみたいです)

「そっかー、覚えてないかー。
でも、赤ちゃんカワイイなぁ?」

「あかちゃん、かぁいいなー。」

「赤ちゃん好き?」

「あかちゃん、しきー。」

「そっかー、じゃあ、赤ちゃん欲しい?」

「あかちゃん、ほしぃ~。」

「お!じゃあ、お兄ちゃんなりたいんだ?」

「ん~、なぃたくないっ(キッパリ)」


まだまだ主役の座は渡したくないようです・・・。



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
↑ いつも応援ありがとうございます!
皆様のおかげで満タンになった元気を還元いたします!
クリックしていただくと、元気になった気がしますよきっと(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://comeonbox.blog59.fc2.com/tb.php/54-1a2699eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

解説しよう! «  | BLOG TOP |  » 復活!

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (2)
親バカ (193)
園での生活 (18)
家族 (26)
おでかけ (39)
パパのひとりごと (99)
私的備忘録(小説) (18)
ボクシング (7)

プロフィール

maeda

Author:maeda
子育て中のつもりが、いつの間にか親育てられ中です。

最新記事

最新コメント

大切なお仲間たち

このブログをリンクに追加する

RANKING ♪

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ ボクシングJP

ぜひポチポチッと押していってください

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

